2008年05月13日

訂正(>_<)

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif
ライトネス撮影会
17日土曜日でした〜!!
みなさま申し訳ありませんm(__)m


ライトネスさんHP
↓↓
http://lhts.fc2web.com/
いおりんは今週土曜日にモデルします☆
よろしくぅ(~o~)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨は嫌っ!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080512_230525.jpg080512_230351_ed.jpg
昨日のジューシーネイル☆の写真が、こちらのミスで消えちゃったので…もう一度のっけます(~_~)
今日は大阪、雨でした〜(-.-;)
雨の日は、やっぱり気分がのらないょね(^^ゞ
てか、傘さすのが大変(@_@)
重い荷物持って、傘さして…女の子にはちと辛い(>_<)
こんなに文明進んでるのに、なんで傘は進化しないのかな(?_?)
誰か濡れないで歩ける、ヘルメットみたいなの発明してくれなぃかな〜(笑)

いおりん心のつぶやきでしたf^_^;
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ジューシーネイル☆

今日は、ネイルを新しくしたの〜(^0^)/
ジューシーなオレンジ色♪食べたら美味しそぉでしょ?!
これからの季節にピッタリのネイルだょねっ☆
いおりんの気分は、一人夏に突っ走ってます!!
梅雨もまだなのに…f^_^;(笑)


さてさて、今週18日☆日曜日は〜
ライトネス撮影会をしまぁす♪♪
ライトネスさんHP

http://lhts.fc2web.com/
見てニャン(~o~)



£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW〜☆

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080505_215246_ed.jpg
ついにゴールデンウイークも終わりましたね〜o(^-^)o
いおりんは、二日お休みだったから、友達と和歌山に行ったんだけど、帰りものすごぃ渋滞に巻き込まれまして…f^_^;
大阪まで帰るのに6時間もかかっちゃったw(゜o゜)w
連休はどこ行っても人が多い!!
と改めて実感〜(@_@)
逆に、飲食店で働いてる人やShop店員の人は、めちゃくちゃ大変だょね(*_*)
ホントにお疲れ様でしたm(__)m


写真は、ちょっと焼けちゃったってゆーのを報告しょうと思って撮ったんだけど、写メだったら色が全くわからなかった(^^ゞ(笑)
これから日焼けの季節♪
あ〜お肌の事考えなかったら、ちょっと小麦色にしたぃ気分☆☆
でもやっぱり、紫外線はお肌によくないのでf^_^;今年も焼けないよぉにしなきゃな〜(~_~)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:34| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

おはよう朝日土曜日です!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080503_091127_ed.jpg
今日はお仕事終了デース☆
ABC朝日放送『おはよう朝日土曜日です!』の水着ファッションShowのコーナーのお仕事を終えて、今お家に帰ってきましたぁ(^0^)/
なんと、朝3時起きだったのw(゜o゜)w
眠〜い(-.-;)けど、パンはパクついちゃう(笑)
今から寝ょ〜って思ってたけど、あまりにも天気がよくて(~o~)
せっかく早起きしたし、寝ずに過ごそぉっと!
早起きは三文の得。って昔カラ言うしね♪♪

とりあえず、お布団を干そぉかな←意外に地味(笑)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 09:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

神座ラーメン

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080501_133016.jpg
今日のお昼は、神座のラーメンを食べましたぁ)^o^(
関西では有名なラーメン店!今流行りのこってり豚骨とは違って、鳥がらベースの醤油味♪女の子でも食べやすいっ白菜がいっぱい入った優しい味デス(~o~)
いおりんは、大好きなキムチと葱、モヤシと煮卵をトッピング〜☆
トッピングしすぎ?(笑)
久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった〜♪♪

東京は渋谷と歌舞伎町にあるみたぃだょ(^0^)/
関東の人もいっぺん是非〜食べてみてっo(^-^)o

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080426_151401.jpg
昨日のStudioESSEで撮影会☆
沢山来て頂いてありがとうございましたぁ♪
久しぶりのESSE撮影会はセットがすごぃ凝ってて、楽しかったデス(~o~)
写真はキッチンの上で、Hawaiiの楽園風?!(笑)お花がいっぱい〜可愛かった♪♪
後は風を吹かしたり、畳の和風セットで浴衣を着たりしました(^0^)/
いい写真が撮れたと思いマスo(^-^)o
またいおりんに会ったら見せてネ☆
では〜みなさま、よいゴールデンウイークを(^0^)/
いおりはお仕事だから関係なぃけど(笑) £ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080425_121239_ed.jpg
今日も春日和の大阪です(~o~)
え〜っと☆
明日26日はStudioESSEさんで撮影会をします!
まだ募集してるので♪
ぜひ来てくださいネ(^0^)/===========STUDIO ESSE(スタジオ エッセ)=============
 大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋701
 tel: 06-6538-6789
 e-mail: admin@studio-esse.net
URL: http://www.studio-esse.net/
=================================================
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080419_190717.jpg080419_191009.jpg
大阪の桜の名所☆造幣局の通り抜けに行ってきたょ(~o~)
ここの桜は開花が毎年遅くて今が満開♪♪
同じ桜でもたくさん種類があって、写真で見ても分かる通り、これっ桜?!って思うくらぃ花がおっきくて豪華なのやピンク色が濃〜い可愛い桜があって木一つ一つに名前もついてて、勉強になったょo(^-^)o
お花見に行っても、桜をじっくり見る事はなぃし(笑)造幣局は通り抜けでお酒も飲めないし食べ歩きも禁止だから(笑)本当に桜をじっくり楽しめました♪
やっぱり桜は素晴らしぃ(~o~)日本の花でした〜♪

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ヤバフォ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif
今日は、ケーブルTVのねっとわーくPLUSとゆう番組のロケで、大阪難波に今年出来た新名所☆ヤバフォに乗ってきました(^0^)/
何とっ!ビルに絶叫マシンのフリーホールがついてて(>_<)都会の中の絶叫マシ−ンは今まで乗った中でも1番!くらぃ怖かったぁ(*_*)朝から足ガクガク…なっちゃった(笑)
その映像は、動画のいおりの悲惨な顔をご覧下さい(笑)
後は道頓堀つりぼりで遊んだり♪
真剣モードで釣りをしましたっ(~o~)
釣り堀だけど、意外に難しかったf^_^;
放送は、5月12日〜25日までデス☆よかったら見てネ〜(~o~)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

