2008年06月15日

ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080614_142231.jpg
土曜日のESSE撮影会は、身体負傷のため、テーブルにお花のセットで、徹子の部屋みたいな形になってしまって(笑)
ポージングが出来ず、座ってるだけで残念だったけど、みんなが優しく接してくれて(:_;)
嬉しかったょ〜♪
ありがとうございました☆今週、土曜日の京都撮影会までには完治してるので、また元気な姿撮りに来て下さい(^0^)/
写真は、控室で一人…撮影会できなくて淋しい顔カナ(^_^;)

スネ気味(笑)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

トホホ…

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif
みなさん、心配かけてごめんなさいm(__)m
東京カラ帰ってから忙しく働いてたんだけど、ある撮影がすごくハードで、いおりんがんばったんだけど(^_^;)
やっぱり普段、体操選手みたいに運動してないから(笑)
ちょっと負傷しちゃいました〓

明日のESSE撮影会は、沢山来て頂けるみたいなのに、まだ撮影して頂けるほど、回復してないので(>_<)トーク、サイン、握手会等させて頂くことになりましたm(__)m
ゴメンナサイ(:_;)
他の女の子、同じ事務所のくみちゃんとかは撮影会しますので♪是非お楽しみに(^0^)/
ではでは、みなさんも怪我には気をつけて〜☆
いおりんも頑張って治します!!
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:07| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

☆ギャルパラ☆

今東京にいま〜す☆
今日は、みんなに会えるかな???
待ってます♪

6月6日(金)16時〜19時
会費:5000円
集合:品川駅港南口 15時50分 水着撮影会、懇親パーティ他、いおりんとの楽しいプログラムをたくさん予定しています!
急な予定で恐縮ですが、いおりんとスグ近くでドキドキトークをお楽しみ下さい☆

お申込みは 03-5796-0096 松城(マツシロ)まで!

あと、あと、今発売中の、ギャルズパラダイスに
いおりん載ってます(^0^)/
またチェックしてね♪


posted by マジカルいおりん at 10:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

急遽決定!!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080426_151428.jpg
☆蘭いおり サプライズ、ドキドキおたのしみ会☆
6月6日(金)16時〜19時
会費:5000円
集合:品川駅港南口 15時50分 水着撮影会、懇親パーティ他、いおりんとの楽しいプログラムをたくさん予定しています!
急な予定で恐縮ですが、いおりんとスグ近くでドキドキトークをお楽しみ下さい☆

お申込みは 03-5796-0096 松城(マツシロ)まで!

東京でみんなと会う機会があまりなぃから、めっちゃ急になっちゃったんだけど、土曜日☆是非遊びに来て下さい♪♪

いおりんは明日カラ東京入りします(^0^)/

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 01:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

Happy Wedding♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080531_222422.jpg080531_221652.jpg
中高時代の友達のウェディングパーティーに行ってきましたぁ(~o~)
すっごぃ久しぶりの子もいて〜懐かしぃなぁってしみじみしちゃった…
でも集まったらみんな高校時代のまんま♪♪
不思議と昔に戻れる♪(~o~)
映像のVには、先生からメッセージが流れて、思わず泣いちゃいました(:_;)
中高と六年間通った学校の先生とは、思い出がいっぱい…。当時は、怖〜い厳しかった先生の優しぃ懐かしぃ声を聞くとみんな涙…涙でした(T_T)
本当にこの学校で、こんなにもいい仲間に出会えてよかったo(^-^)o

ウェディングドレス姿綺麗だったょ☆
結婚してもみんな仲間でいょうね((o(^-^)o))

テンコバンザイ(^0^)/

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

BIRTHDAY プレゼント

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080529_230446.jpg20080530140042.jpg
昨日事務所に行ったら、ファンの人から花束やプレゼントが届いていて(~o~)♪送って頂いた方々っホントにありがとぉ〜☆
ホントにいい誕生日が過ごせました(^0^)/

お花はこんな感じでお家に飾ってます♪豪華〜☆☆

そして、今日はネットワーク+のロケに来てます!


横の女の子は何とっ!ミス日本で現役京大生の島村実希ちゃん♪
すごぃなぁo(^-^)o

ロケは骨董品屋巡りと奇食食べ歩きツアーです♪

6月9日〜22日にONAIRされるょo(^-^)o

お楽しみに〜☆
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

昼間カラ〜♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080528_112610.jpg080527_143105.jpg
昨日は、事務所の先輩とランチ〜)^o^(♪
誕生日祝いにってシャンパンで乾杯して☆昼間からほろ酔ぃ〜の有意義な時間を過ごせましたぁ(~o~)
昼間に、ゆっくりお酒飲みながらご飯って誕生日くらぃしかないもんね(^^ゞ
人生とは日々勉強!!などなど、人としての教訓なんかを教えてもらいながらかな〜り納得っ(__)
いおりんもそうゆう風に生きよぉと思いました(^0^)/
どうゆう風って?!
ん〜簡単に言うとその先輩は、正義の味方みたぃな太陽みたぃな人☆
モデル時代も凄かったし尊敬してます(~o~)

写真は、Birthdayケーキと妹カラ貰った帽子o(^-^)o
被ってるとこ♪♪
めちゃキャワ〜〜((o(^-^)o))

みんなBirthdayおめでとぉナドコメントありがとぉ(^0^)/
いおりんは幸せ者だぁ(T_T)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:59| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

撮影天国☆

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080526_000533_ed.jpg
昨日の撮影天国には、かなり沢山の人が来てくれていて、初撮影会の場所だったのに知ってる方が何人もいて嬉しかったデス(^0^)/
写真など頂いてありがとうございましたぁ♪♪

綺麗に撮ってくれてるからずっと大切に〜☆
後は、ポージングの反省点等Checkしてます(^^ゞ


昨日はねっ♪
妹カラ誕生日プレゼントを貰ったの(~o~)
めっちゃ可愛い麦藁帽子とCDケース〜♪♪
妹が働いてるShop『LA・LURE』のデルヒッツってゆうブランドの一点ものの帽子なの〜☆
ホームページもあるから、オシャレ大好きな女の子は是非Checkしてみてっ(~o~)
ホントにオリジナルの可愛ぃ物がいっぱい〜のお店だょ♪

CDケースはいおりんの愛車で使おっかな〜(~o~)



£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ちょっと早ぃBirthday

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080522_232147_ed.jpg
昨日の夜は、友達と集まってワイワイしてたの〜♪
いつもと変わらない何気ない食事会だったんだけど…突然っBirthdayケーキがきてビックリ…w(゜o゜)w
まだ一週間も先だしまさか祝ってくれると思ってなくて(:_;)
めっちゃ嬉しかったぁ♪
ここ2年くらい、自分の誕生日は出張で大阪にいなくて、涙してたから…(*_*)
やっぱり地元で祝って貰うのはうれしぃな☆☆☆

感動しすぎて〜ケーキ食べちゃってから写メ撮りましたぁ〜ちょっと汚くてf^_^;ごめんなさぃ(笑)

いおりん今年はいい誕生日を迎えれそぉな予感(~o~)

歳はとりたくない!ケド(笑)誕生日はやっぱり必要♪♪
人生の自分への区切りとして、また成長したいな(^0^)/
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

運転中〜♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080519_181347_ed.jpg080519_182425.jpg
先週の週末は、ライトネス撮影会と、タレントの北野誠さんと構成作家の竹内義和さんのラジオ20周年記念DVDに出演させてもらいました(~o~)
内容は…今は言えませんが楽しいトークをさせて頂きました♪
竹内さんが、レースガイドのCMを見て、いおりんに会いたいということで呼んでくれたらしく〜うれしぃ限りです(~o~)
CMは終わっちゃったけど、またテレビや雑誌で見たら、応援よろしくお願いしますm(__)m♪

今週土曜日は初の撮影天国 TORITEN 撮影会



http://www.tori-ten.com/schedule.htm
があります(^0^)/
何人か女の子が出るので来て下さいネ☆

写真は今マイカー運転中〜☆あっ、ちゃんと停まってる時だょ(笑)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

