2008年02月14日

カジカジ撮影

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080202_1618~0003.jpg
今日は、カジカジの撮影をしたょ〜(^0^)/
外で春のファッションは震えるくらぃ寒かったケド(*_*)
メンズの服をダボッと着たりして新鮮でした☆☆☆
カジカジのモデルをさせて貰うと、あっ意外とこんな格好もいいな〜(~o~)っていつもと違う自分を発見出来て楽しぃの♪♪
Staffさんもみんないい人達で和気あいあいと撮影できました(^。^)
3月12日発売の4月号のカジカジは要Checkしてネ!!
そんで、実はいおりん今東京行きの新幹線の中なのです(*_*)
明日は東京で、撮影があって、ちょっとハードだけど、頑張るぞ☆
ちなみに、写真はカジカジとは関係ありましぇん(^^ゞ作品撮りのだょ(^o^)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

オートメッセ終了

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080211_1449~0002.jpg
3日間オートメッセお疲れ様でしたぁ(^0^)/
すごぃ遠くカラいおりに会いに来てくれた人もいて、沢山集まってくれてうれしかったぁ♪♪
みんなの応援で、いおりんもホントに楽しい充実した3日間を送れました(~o~)
DVDは完売で、いおりんグッズも大好評だったので、いおりんも自分で、タオルとステッカーは使おうと思いマス♪みんなオソロイッ(^o^)
またみんなに会える日を楽しみに☆☆☆
また写真、よかったらちょーだいネン♪
ぢゃあ、今日は早くねまぁす(~_~)おやちゅみ(^^ゞ

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

2008大阪オートメッセ

080210_1446~0001.jpg
メッセ2日目☆終了しました〜(^0^)/
昨日は、大雪で天気が大荒れだったけど(*_*)
今日は、午後からめっちゃいいお天気!サイコーのメッセ日和って感じでした♪マリンブースには、沢山の人が集まってくれて、撮影会やビンゴ大会、楽しんでくれたカナ?!
いおりんの限定グッズ☆ゲットしてくれた人は大事にしてくれたらうれしぃな(~o~)
最終日の明日は、10時〜外のメインステージでの、ギャルオンステージがあります!あすかちゃんといおりんで出るので、ぜひ朝カラ来てねっ(^o^)
その後すぐ、マリンブースでイベントやるから忙しいケド、一緒に走って(笑)
あ〜あっという間に最終日♪♪
みなさん、いおりんに会いに来てちょ(^O^)

£ουε†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

明日はオートメッセ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gifP1020006.jpg
ついに明日カラ大阪オートメッセだぁ〜(^0^)/
今日は、マリンのブースでリハーサルをしました!
いおりんの、オリジナルタオルやステッカー☆☆☆
是非お楽しみにっ(~o~)
キッズのDanceや、モデルの松川くんの歌もあります♪♪

他のブースとはちょっと違う、マリン色のステージになると思うカラ、みんな一号館に是非寄ってネ〜(^0^)/
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

インリンさんBirthday

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080205_165638_ed.jpg
昨日は、ドM時ですょ!久々のスタジオ収録でした!インリンさんが、もうすぐ誕生日〜♪とゆうことで、SecretでHAPPY BIRTHDAYをしました(~o~)♪♪
スタジオで、Mドル登場の時に、いおりがケーキを持たせて貰って、突然のバースデーSong〜☆
インリンさんは、めっちゃ喜んでいて、楽屋ではみんなで写真をたくさん撮ったょ(^o^)
苺のショートケーキ♪サイコーにおいちかった)^o^(後一回で収録終わりって思ったら、ちょっとさみしぃな(:_;)
あっ、放送はまだあるからねぇ!

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

いおりん人形♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080204_0140~0001.jpg
この写真も、この前の作品撮りの一つ(~o~)
Colorfulバージョン!!
めっちゃお気に入りデス☆メッセではポストカードになる予定♪
今日は、オートメッセの宣伝でスポーツ新聞社に行ってきましたぁ(^0^)/
産経スポーツとディリースポーツです♪
明日の新聞なので、是非見てね〜☆☆☆
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:33| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作品撮り

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080202_1621~0001.jpg
夢展望さんのスタイリストさんとカメラマンさんで、いおりんの作品撮りをしました☆
作品撮りってゆうのは、DMとかパストカードに使うテーマカラ作り込んでいくの(^O^)
今回は、モノトーンとカラフルだったんだけど、カラフルは頭がフワフワでアフロみたぃにして、お花をつけて〜みたぃな♪めっちゃ可愛いかった(~o~)こんなに頭おっきくしたの生まれて初めてでした(笑)
大阪オートメッセでみんなにお見せ出来たらいいなぁと思ってマ−ス(^o^)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ケータイオフィシャルサイト誕生!!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080131_132232.jpg
いおりんのグルメ情報だょん)^o^(♪
今日のお昼に行った、うどん屋さん!めためた美味しかったので、みんなにも紹介するねっ(^0^)/
大阪、道頓堀にある『今井』ってゆうお店デス。
結構有名人とかも来るみたぃ(~_~)
卵トロトロの親子丼はサイコー!!
おそばのだしもめっちゃ美味しぃの(^o^)
一回行ってみる価値アリ☆
それと、この度いおりんのケータイオフィシャルサイトができましたぁ!(~o~)♪♪
パソコンがなくても、ケータイでいつでもいおりんの情報やblogがチェックできちゃいマス(^O^)
ヤッター☆☆☆(笑)
http://www.just.st/?in=305799

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ハイエーススタイル

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif200801301928000.jpg
今日は撮影でした(^o^)
ハイエーススタイルのオートメッセで配布される、
フライヤーの撮影☆
大阪オートメッセの2号館のハイエーススタイルブースで当日配布されるので、みんなハイエーススタイルブースにも遊びに行って下さい!
ブースでは同じ事務所のなっちゃんがいま〜す(^o^)ハイエーススタイル公式サイト
hiace-style.net

いおりんは、マリンザボイスブースにいまぁす(^0^)/←しつこい(笑)
いおりんのポスターや、オリジナルタオルもでるんだって♪♪
楽しみっ(^O^)


hiace-stile.net
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ライトネス撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080127_170242.jpg
昨日は、久しぶりの撮影会♪♪
めちゃくちゃ寒いのに、朝カラたくさんの方が〜w(゜o゜)wうれしかったっ(^o^)
ライトネスさんでしか撮れない照明が面白かったょ☆☆
銀色の壁の間に入って、Matrixみたぃな?空間や、電球が並んでる間だったり(笑)とにかく説明しにくい感じなんだけど、楽しかったデス(~_~)
次、みんなにお会い出来るのは、大阪オートメッセだね〜(^0^)/
マリンザボイスブースに遊びに来てネ♪
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:36| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

新年会

080115_173218.jpg
昨日は、仲良しのモデル仲間といおりの中学からの親友も呼んで、新年会をしましたぁ(^0^)/♪
20人以上集まったら、華やかだけど、ご想像通り…めちゃくちゃうるさぃデス(笑)だけど、やっぱり楽しかった)^o^(
なので、今はちょい癒されたく夕日の写真にしました(笑)
自然大好き!!でも人間もっと好きっ(~o~)☆☆
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 13:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

なっちゃん応援!!

毎日寒い〜(*_*)
もうすぐ大阪オートメッセですね〜♪
今回、いおりは事務所のマリンザボイスブースにいます♪
2007年度は、某メーカーさんでお世話になりましたが、
あまりみんなと話せなかったのが、心残り・・・。
今回は、みんなといっぱい会えるかな(^_^;)
オートメッセでの撮影会の申し込みは、
http://www.maximsky.com/
を、見てください♪

あと、いおりんのDVDイベントにもお手伝いに来てくれた
なっちゃんこと、杉波なつちゃんが、
1stDVDの発売が決まりました!!(パチパチグッド(上向き矢印)
そこで、2/3に応援撮影会を開催するので、是非皆さんも応援してあげて下さい。詳しいことは、マリンのブログを見てください☆
http://marine-info.seesaa.net/
みんな寒い日が続いていますが、風邪ひかないように〜黒ハート
それでは、27日ライトネス撮影会でお会いできるのを楽しみにしておりますキスマーク
posted by マジカルいおりん at 19:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

寒い収録!!

080115_1950~0001.jpg
M時ですょ!のNOWコーナーの収録に行ってきました〜(^0^)/夜だったので、外での収録はさぶぃ〜(*_*)
NG出さないよぅに必死でがんばったぜぃ(^_^;)
写真は、またまたスノボーロケのホテルでの浴衣姿デス♪
浴衣って好きだけど、実際寝て朝起きたらハダけてて、すごぃ姿になってるのはいおりんだけ?!(^^ゞ(笑)
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:16| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

撮影会

080116_1155~0001_ed.jpg
昨日の画像があまりにも小さかったので、
今日は違う画像をo(^-^)o

いおりはPinkのスノボーウェアだょ(^0^)/
雪の中どこにいても分かりやすぃって(~o~)よかったデスf^_^;

あとね、この間撮影した2/1発売カスタムカー掲載分ですが、
いおりの、顔が出てませんf^_^;
でも、かなりセクシーショットですので、
いおりの背中がわかった!!という方は、
また教えてね(笑)
次の号では、前向きに変わります(^0^)/
今日マネージャーに仕上がりを見せてもらったのですが、
かなりのお気に入りです!

そして、1月27日ライトネス撮影会です☆
みんなに会えるのを楽しみにしてます♪
http://lhts.fc2web.com/

£ουε〓†οЯ†
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

M時スキーロケ

200801151455000.jpg
昨日カラ一泊二日で、岐阜県のスキー場に行ってきましたぁ(^0^)/
スノボーは初めてのいおりん♪♪一時間くらい簡単に基礎を教えて貰って…さぁ本番!!S字レースって出来る訳ないじゃん?!w(゜o゜)wって思ったけど、意外にアレ〜?
出来ちゃったりして(^o^)
めっちゃたのしかったデス☆☆いぉりん、スノボーにハマったかも〜(笑)
温泉もみんなで入って、Mドル裸の付き合いで、余計に絆が深まりましたo(^-^)o
一泊二日あっという間だったけど、すごぃいい思い出になったょ(~o~)♪〜
Mドルサイコー!!
3週に渡ってお送りするので是非見てね(^0^)/
£ουε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

☆撮影☆

photo.jpg
昨日は、撮影でした。
今回は衣裳がね…すごぃの!!(^3^)/今の時点では、エロカッコイーとしか言えないんだけど♪♪いおりん初めての体験に、最初どーなるの?!って思ったケド(・・?)実際撮影してみて、いおりん☆かなり気に入っちゃいました(^O^)/

今日撮影分はカスタムカーに先ず掲載されます☆
2月1日に発売されるので、ぜひ買ってくだしゃい(笑)
多分?永久保存版?ってぐらいの衣装です(笑)
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

M時ですょ!Qカット

photo.jpg
今日は、今年の水着初仕事☆M時ですょ!のQカット→CMにいく前のカット♪
の撮影をしたょ(^O^)
お正月休み〜いっぱぃ食べちゃったから、水着嫌だったけど、がんばりましたっ(^^ゞ(笑)
来週は、M時のみんなでスノボーロケがあるの(^Q^)/^今カラワクワクo(^-^)oみんなで行くの楽しみ♪♪
かなり修学旅行気分のいおりんデス(o^o^o)

£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:36| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

モーニング

200801080957000.jpg
今朝は、ちょっと優雅にモーニングを食べました(o^o^o)
とゆうのは、朝バタバタで仕事に行くとゆういおりんの悪い癖を改め、早めに起きて、時間に余裕をもつぞ!って去年決めたカラ(^O^)/とりあえず実行してます♪
3日坊主にならなぃようにがんばりまぁす(笑)
それと
いおりんのヘアースタイルのご意見たくさんありがとぉ(^3^)/
めちゃくちゃうれしかったょ\(~o~)/
トータル的には〜前のロングの方がいいってゆう意見が多かったみたぃ(^^ゞ
とりあえず、これから伸ばす方向でいきマース☆☆
いおりん、O型だから結構優柔不断で(笑)
これからもみんなの意見を聞くコトがあると思うケド、またよろしくネ〜(^ε^)-☆Chu!!
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

東京観光

photo.jpg
年明け早々、東京に遊びに行ってきましたぁ\(~o~)/普段、仕事で東京に行っててもなかなかゆっくり街を歩けないので(^_-)今回はかなり観光客モードで♪♪
バーゲンで人で溢れ返ってる中!六本木ヒルズや表参道を(笑)歩いたょ☆
写真は、ヒルズの中にあるハービスってゆう大阪でも大好きなケーキ屋さん)^o^(かなりオフショットデス(^^ゞ
一番驚いたのがネ!今さらながら〜新宿で百貨店の多さっ!!(笑)
歌舞伎町は通ってないけど、通りを見ると、香港かと思うくらいビルの壁がイルミネーションで輝いてて(◎-◎;)大阪の道頓堀ってちっちゃい…って思っちゃいました(^o^;東京はやっぱり広い\(^O^)/→田舎もん(笑)
そりゃ大阪も大好きだし、育った町だから落ち着くけど、東京をもっと知りたいって思ったいおりんでした(o^o^o)
今年は、東京を制覇するぞ!!
νε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:52| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年だぁ\(~o~)/

200801011515000.jpg
HAPPY NEW YEAR!!
新年明けましておめでとうございます\(^_^ )( ^_^)/
みなさま、よいお年を迎えられたでしょうか?(^O^)/いおりんは、同じ事務所のくみちゃんやモデル仲間とカウントダウンイベントに行ってきましたぁ♪♪
今年は大阪のハイアットホテルで3000人導入した盛大なカウントダウンイベントだったので、すごぃ人の中で(笑)かなり盛り上がった3・2・1!!ハッピーニューイヤー\(^O^)/をしたょ☆☆
撮影禁止だったから写真とれなかったのが残念(T_T)/~
かわりに家のおせちをお見せします(*^_^*)→いらねーょ!なんて言わないでね(笑)
2007年は、みんなのおかげでがんばれたコトたくさんあったし、仕事もいおりん自身も成長出来たと思います(^O^)
2008年も、いおりんらしく、もっと輝ける年にしたいと思ってるので、
みなさまこんないぉりんを末長く応援よろしくお願いします\(~o~)/
£ονε〓†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:17| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

