2008年08月21日

ブログお引越しーSTAFFよりー

いつも蘭いおりのブログにお越し頂き、誠に有難うございます!

この度、アメーバーブログさんの
芸能人・有名人ブログにお引越しさせて頂く運びとなりました


これまで、こちらのブログにて、応援して頂いた皆様方、
本当に有難うございました。
そして、今後とも、蘭いおりの応援を宜しくお願いします!

どうぞ、お引越し第一弾Blogが、本人よりUPされましたので、
応援メッセージの程宜しく、宜しくお願いしますexclamation×2

これまでと、変わる部分のいおりんexclamation

そして、皆さんに愛されるままの変わらないいおりんexclamation×2

存分にご堪能下さいませ。



って、堅苦しいですか?????
すいません。
STAFFなんて言いながら、知っていただける方、
すいません。Mマネですわーい(嬉しい顔)
この度、いおりのブログお引越しさせて頂くことになりました。
本間に、皆さんのお力添えだと、感謝しております。
社員一同!礼!前にならえ!!
いや、前にはならいませんパンチ
これからも、一歩一歩、右も、左も、前も、後ろは見ません(笑)
いおりの応援どうぞ、暖かく、暖かく、あっ!
厳しくも(笑)
どうぞ宜しくお願いします。
最後の最後になりましたが、URL忘れそうだったわ(汗)

http://ameblo.jp/iorir-ran/

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by マジカルいおりん at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

わくわく宝島前夜祭スペシャ

0168133001215158035.gif
前夜祭スペシャルに出演します。
入場料も無料みたいだから、
見に来れる方は来てください♪

あっ、でも深夜だから電車がないのかな(・・。)ゞ

テレビで、生放送されるので、
見てください☆

読売テレビ
8月22日(金) 24:55〜26:35
【マヨブラ流SP 宝島前夜祭】
ツイン21より、生放送o(〃^▽^〃)o

わくわく宝島のURL
http://www.ytv.co.jp/takarajima2008/

ぜひ見てネ(^-^)/



†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

夏フェス♪

0168133001215158035.gif080819_112606.jpg
blogご無沙汰になってしまってちゅまちぇんf^_^;
実は2泊3日で長野県の夏フェスに行ってたの〜♪♪♪
夏フェスとは…
野外音楽Liveのコト(~o~)
あいにく雨が多くて、地面がドロドロだったけど、朝の太陽を山の上から見る景色や山に霧がかかってる景色は、すごく幻想的で神秘的でした(^0^)/
宮崎駿先生の世界?!(笑)

そんで、お友達のShop☆LA・RULE☆(ラ・リュール)がお店を出展してたので、こんなかわゆいワンピを買いました♪
水色の帽子と合わせて、夏フェスらしぃハデハデファッションっ(~o~)
また撮影会で着ます〜☆

天気があんまりよくなぃ日が続いてるケド、お盆明けみんなお仕事ガンバロ〜(^O^)(笑)
†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ありがとう(^O^)

iori.jpgライトネス撮影会に来て頂いたみんな、
ありがとう(^O^)
土曜日のライトネス撮影会のです♪
2部では、なんとっ浴衣に手持ち花火をしました(^0^)/
撮影会で花火が出来ると思わなかったから、めっちゃビックリっ(~o~)
撮るのも、撮られる方も楽しめたと思います〜☆☆

13日はスパワールドさんで、イベントです☆
14時〜と17時〜の2回です☆
市田光ちゃん
http://ameblo.jp/itidahikaru/
ニューフェイスの現役高校生つかさちゃん
http://ameblo.jp/tsukasa-tamaki/
中学生ユニットの歌や踊り(^O^)
盛りだくさんで〜す\(^-^)/


†οЯ†

posted by マジカルいおりん at 13:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

鹿児島帰郷〜♪

0168133001215158035.gif080806_152301.jpg080807_103953.jpg
鹿児島の田舎に帰ってましたぁ(~o~)
年に一回、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってるの。
逆に元気なパワーを貰っちゃうくらい元気で(笑)
帰るといつも、おばあちゃんの絶品手料理、豚骨(写真上)や新鮮なお刺身、麹からつけた漬け物をだしてくれるんだけど(^o^)
どこの高級料理よりおいしぃ〜♪♪
何でこんなにおいしいんだろ??って作り方聞いても、同じように出来ないんだょね〜f^_^;
やっぱり長年のカンが大事みたぃo(^-^)o

桜島綺麗でしょ?
ちょっと曇ってたけど、都会から離れて、気分リフレッシュして帰ってきました☆☆
さてさて、あさって土曜日はライトネス撮影会デス!充電した分がんばろぉ(^0^)/
8/9(土)蘭いおり・岩田亜矢那

1部 岩田のみ
2部 岩田・蘭 交互に出演
3部 蘭のみ
◎タイムスケジュール1部10:00−12:40(衣装・水着等)開催場所:スタジオ・ハーバー 
(募集10名程度 集合時間:各開始10分前)
2部13:40−16:40(衣装・水着等)開催場所:スタジオ・ハーバー (募集10名程度 集合時間:各開始10分前)

3部17:10−19:50(衣装・水着等) 開催場所:スタジオ・ハーバー (募集10名程度 集合時間:各開始10分前)

詳しくは
↓↓↓
http://lhts.fc2web.com/schedule/schedules.htm
†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

ビーチへGO!GO!

0168133001215158035.gif080803_165933_ed.jpg
大阪は泉佐野のサザンビーチへ遊びに行ってきたょ(^0^)/
計画もなく突然、天気いいし海いこぉ!ってことになって(^o^)
何と言ってもっ☆
泳ぐより浜辺で食べるビールと焼きそばがサイコ〜♪♪(笑)
日が沈みかけた頃に、海に入ったけどf^_^;
あまり妬けちゃわなぃようにと帽子にロングワンピース着て黄昏れてました(~_~)
『地球に生まれてよかったぁ!!』と織田裕二さんみたいに叫んで帰ってきました(笑)


†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

DVD発売記念イベント

今日は暑い中、
本当にありがとう\(^_^)(^_^)/
久々に会う人や、
初めて会う人、
すごく嬉しかった(^o^)
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、
楽しかったです!
また、会える日を楽しみにしてるね\(^_^)(^_^)/
posted by マジカルいおりん at 23:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

8月2日DVD発売イベント

0168133001215158035.gif080731_153704_ed.jpg080731_153904.jpg
8月2日今週の土曜日☆
大阪にて〜DVD発売イベントをしますぅ(^0^)/
いろんな特典盛り沢山?!遊びに来てね〜♪♪

12:00〜信長書店イベント開始


14:00〜ソフマップイベント開始


『CARA』もう買ってくれた人も多いみたぃで超うれしぃよ〜ん(~o~)
ではぁ〜土曜日に☆((o(^-^)o))

†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

シトラスくん

0168133001215158035.gif080723_224747.jpg
ESSE撮影会☆
いつものいおりんの仲間達(笑)来てくれていて楽しい撮影でした(~o~)
暑い中、本当にありがとぉ〜♪♪

え〜っと、写真はいおりん家のトイレの守り神§シーサー
『シトラスくん』デス(*^.^*)
3年くらい前に沖縄で買ってからずっとトイレを癒してくれてます(笑)
可愛いっしょ?!
9月に撮影で、もしかしたら沖縄に行けるカモしれないから、その時お友達を連れてきてあげよぉっとo(^-^)o
沖縄行きたぁい!!海がめっちゃ綺麗だもんね〜(^o^)
てことで青い海を想像してねまちゅ☆
オヤスミィ〜♪



†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

丑の日

080725_132837.jpg
今日は、夏バテ防止とこの前丑の日だったとゆーことで☆
お昼に鰻をたべましたぁ〜)^o^(
エヘヘッ
おいしかった♪
それと、今日大阪は天神祭デス(^o^)
浴衣を来た子がいっぱい♪♪
いおりんはちょこっとだけ行く予定(~_~)
屋台の焼鳥を食べに(笑)
明日の撮影会来てネン
===========STUDIO ESSE(スタジオ エッセ)=============
 大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋701
 tel: 06-6538-6789
 e-mail: admin@studio-esse.net
URL: http://www.studio-esse.net/
=================================================
-
posted by マジカルいおりん at 18:33| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

花火大会

0168133001215158035.gif200807192014000.jpg
Hello!!
猛暑続いてますね〜(^_^;)
みんな夏をEnjoyしてますか?!
いおりんは、山にキャンプに行ったり、かなり満喫してマース(^0^)/
先週末には、今年初♪花火を見てきたょ〜(^o^)
親友と二人で芦屋まで行ったんだけど、車が通行止めで、会場まで一時間近く歩いて〜汗だくになりながら(笑)結局、歩きながらの花火だったけど、めちゃ綺麗でした(~o~)
花火の音を聞くと夏が来たっ!!って感じるょね☆☆
26日§今週土曜日§はStudioESSEで久しぶりに撮影会があるので、ちょっと日に焼けたいおりんを見に来てネ(^0^)/

†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 10:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

浴衣☆水着ファッションShow

0168133001215158035.gif080713_125643_ed.jpg080713_133815_ed.jpg
最近、ちょー暑い日(@_@)が続いてますが、みなさんいかがお過しですか??(^_^;)
いおりんは、昨日滋賀県は東彦根のショッピングモールで、浴衣と水着のファッションShowをしたょ(~_~)
今年初の浴衣〜♪♪
Pinkがいおりんで、同じ事務所のくみちゃんが赤、ともみちゃんが紫デス☆
みんなそれぞれに似合ってて可愛いかったょ〜(~o~)
そんでもって、いおりん久々にエクステを付けたの(^。^)写真では分かりにくいカモしれなぃけど、実は超ロングなのですっ(^o^)
久しぶりのロン毛は気に入ってるけど、やっぱり暑い!!(笑)洗って乾かすのが大変!(@_@)
だけど、三編みとかアップヘアでいろいろアレンジできるから楽しみっ(~o~)
またかわゆぃ髪型したら紹介するね♪♪
ではでは〜クーラー病には注意して、今年もSummerVacationしょ((o(^-^)o))
†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

絵美おたおめ〜☆

0168133001215158035.gif080708_222727_ed_ed.jpg
お友達☆井坂絵美たんのBirthdayParty〜☆
だょ〜(~o~)
またまた女だけでワイワイ騒いぢゃいました)^o^(

みんな揃うの久しぶりだったから〜この後、カラオケ行って
歌うわ〜踊るわ〜(^_^;)♪♪

お決まりのっ!
シークレットで絵美の顔面にケーキをおりゃ〜!!w(゜o゜)w
もちろんそれ用のケーキだょ〜
こんな感じで、ステキなBirthdayPartyは終わりました(笑)
チャンチャン(~_~)


†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

★7月5日 ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080702_1536~0002_ed.jpg
昨日、今日とめちゃ暑いネ)^o^(
ECOしなきゃと思いつつ、とうとうお家のクーラーつけちゃいましたぁ(^_^;)
でもでも設定温度は27度にしてマス(~o~)

えっと明日ESSE撮影会があります☆

http://www.studio-esse.net/photo0705.html

暑いケドESSEさんの涼しいスタジオに来てネ(笑)

写真は、昨日ネットワーク+特番のロケで、兵庫県、西ノ宮の山に行ってきました(^0^)/
景色サイコー!!
おいしい空気いっぱい吸ってきたょ〜♪

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

FlushExciting

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080701_204918.jpg
雑誌『フラッシュエキサイティング』のCM美女のコーナーにいおりん載ってまぁす(^o^)
見てネン〜♪
今日、事務所でスパワールドのホームページでCMみました〜(~o~)
みんなは見てくれたカナ?!ナベアツさんの顔といおりんの体のコンビは超〜面白いょ(笑)
必見っ!!
赤い水着のいおりんと水色の真奈美ちゃんのポーズもバッチリ?!((o(^-^)o))
まさに…1・2・3〜でぶっ飛んでマス(笑)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

おはよう朝日土曜日デス!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080630_190327.jpg
今日は『おはよう朝日土曜日です!』の撮影だじょ〜☆
新作ブラやキャミを撮りました♪
プライベートでも仲良しの朝田友乃ちゃんと一緒で楽しぃ撮影でした(~o~)

今週土曜日は朝7時〜おは朝を見よう〜(^0^)/(笑)
後、スパワールドのCM〜♪
世界のナベアツさんと一緒に出演してマス(^o^)
またCheckしててねっ
友達とかには言われるんだけど、いおりんはまだ見れてません…(^_^;)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

☆6/28撮影会☆

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080626_212045.jpg080626_212803.jpg
6/28撮影会情報 撮影天国 TORITEN
1部 10:30〜11:50
2部 12:30〜13:50
3部 15:00〜16:20
4部 17:00〜18:20
詳細は
↓↓↓
http://www.tori-ten.com/schedule.htm

スタジオアクセス
http://www.tori-ten.com/bg/entry/15871.html

オハヨーごじゃります!!今日の撮影会☆
バタバタしてて昨日Up出来なかった(>_<)
みんな朝カラ見てないょね(^_^;)
とりあえず、今カラいってきまちゅ(~o~)
昨日は、ショウロンポウと三角の春巻食べたょ(^o^)
珍しぃ〜♪
香港好きいおりんは、飲茶も好きダスっ(笑)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 07:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

鴨川

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080622_202445.jpg
昨日は絶対雨!!って覚悟してたのに…
何とか一部の午前中もちこたえて、鴨川で外の撮影会することができました(~o~)♪
いおりんの晴れ女パワー発揮デス(笑)
久しぶりの京都の町。よかったょ〜川の辺って癒されたo(^-^)o
撮影してたら、鴨が何匹か近寄ってきてっ(^o^)鴨川ってほんとに鴨がいるから『鴨川』ってゆーんだって一人で納得(笑)

Lunchもみんなで出来るしとても素敵な撮影会でした☆☆
最近、雨ばっかりだけど、みんな気分Upでいこぉね(^0^)/
いおりんのお部屋のマーガレットちゃん載せときまーす(~o~)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

6/21 京都ポートジャム

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif080620_202332_ed.jpg080620_201941_ed.jpg
●6月21日(土)定員10名 ※残:1部2席/2部1席
   モデル:初キャス!蘭いおり h163/b86/w58/hi83
参加料:2部制(各部6,000円※通しご参加の方はランチ&1ドリンクサービス)
場 所:1部出町柳周辺景観/2部restaurant Bar HANA
    ※フレンチーイタリアンのカジュアルランチです。
    ※1部・2部のみご参加の方もランチ代別途1,500円で受付いたします。
時 間:1部10:00〜12:00/L.Time12:15〜13:15/2部13:30〜15:30
衣 装:私服2パターン+水着(1/2通しで)
告知用アドレス
↓↓

http://www.kyotoportjam.com/

今日は大阪!ものすごぃ雨で…明日もあいにくのお天気っぽぃけど、京都で初めての撮影会なので〜♪
是非来て下しゃいませ☆☆

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ネットワーク+ロケ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif08-06-16_002.jpg080614_184130_ed.jpg
ネットワーク+のロケに行ってきたょ〜♪
今回は、大阪モノレールに乗ってあれこれ勉強しつつ、今まで単なる移動手段でしかなかったモノレールが、1番前の車輌の運転手さん目線で線路を見ると、遊園地の乗り物気分でっ♪
すごぃ面白かった(^0^)/
線路が自動で動いたりするのもすごぃな〜♪って思ったし、鉄道ファンの人の気持ちが少し分かったカモ(^o^)
まさにモノレールは未来に繋ぐ乗り物だぁ〜(^0^)/(笑)

上写真、隣の斎藤雪乃ちゃんは電車が大好きなんだってっ!!
二人でソースを持ってるのは、後半ロケでソース作りを手伝おう!とゆーことで『ワンダフルソース』を作ってる工事に行ってきました(^0^)/
ここは、全てが手作業で、すごぃ手間隙かかってました。私たちも一つ一つ真剣にさせて貰いました♪
味は…めっちゃうまっ)^o^(


Staffさんもみんな買って帰ってたもん(笑)
番組で私たちが作ったソースがプレゼントされるカモ?!なのでお楽しみに☆☆
ONAIR
6月30日〜7月6日デス

あっもうひとつの写真は、この前のESSE撮影会のんだょ☆
くみとさゆりちゃんデース(~o~)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。