2008年06月06日

☆ギャルパラ☆

今東京にいま〜す☆
今日は、みんなに会えるかな???
待ってます♪

6月6日(金)16時〜19時
会費:5000円
集合:品川駅港南口 15時50分 水着撮影会、懇親パーティ他、いおりんとの楽しいプログラムをたくさん予定しています!
急な予定で恐縮ですが、いおりんとスグ近くでドキドキトークをお楽しみ下さい☆

お申込みは 03-5796-0096 松城(マツシロ)まで!

あと、あと、今発売中の、ギャルズパラダイスに
いおりん載ってます(^0^)/
またチェックしてね♪


posted by マジカルいおりん at 10:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京でもガンバレ〜!
Posted by 拓ちゃん at 2008年06月06日 20:15
昨日はどうでしたか?楽しめましたか?
なかなか、移動だけでも疲れるので、健康にも十分注意して下さいね!
Posted by たかちゃん at 2008年06月07日 20:03
ギャルパラチェキったけどいおりん載ってる?出来ればナンページ目とか詳細キボンヌm(__)m
Posted by 木川のタネウマ at 2008年06月08日 17:01
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!ギャルパラ(ノ@@)ノ"☆必ずチェックしますよーぉ!

楽しみーY(^^)Y

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年06月08日 22:30
☆いぉり〜ん(^ヘ^)vおつかれチャ〜ン!!!ギャルパラダイス明日( ̄∀ ̄)買いに行ってきまぁ〜す
ε=┌|^∀^|┘
これからの季節雨降ったり蒸し暑かったりすると思うけどん└(*'-^)-☆体に気をつけて頑張ってねぇ!!!

☆≡└|^3^|┘≡☆
【COMING☆SOON】
【SUMMER☆IORIN】
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月09日 00:44
14日の撮影会に申込みしたよ!
早く会いたい!
9月も行くわな!
もっと大阪でイベントしてよー!
空き巣に入られて、TシャツとSDカードが行方不明!(泣)
出てきたら、着て行くわな!
できたら、写真付きの名刺が欲しいな!男やから悪用はでけへんからさ!
サインしてや!
キスマークを縮小コピーしてよー!
絶対に頼むで!
ウソつきは、はみ子な!
Posted by ばたやん at 2008年06月09日 02:52
いおりん、今日、GALS PARADISE買ってきたよ〜んもうやだ〜(悲しい顔) 88ページのスタジオESSEさんの、広告のページに、黒の洋服を着て格好よく綺麗に載っているねU左のページには、渕脇レイナさんが載っているページです。後ろから見ていく方が、早く見れます。いおりん、レースクイーンにでもなったんか?と思たわ。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年06月10日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

