2008年06月05日

急遽決定!!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080426_151428.jpg
☆蘭いおり サプライズ、ドキドキおたのしみ会☆
6月6日(金)16時〜19時
会費:5000円
集合:品川駅港南口 15時50分 水着撮影会、懇親パーティ他、いおりんとの楽しいプログラムをたくさん予定しています!
急な予定で恐縮ですが、いおりんとスグ近くでドキドキトークをお楽しみ下さい☆

お申込みは 03-5796-0096 松城(マツシロ)まで!

東京でみんなと会う機会があまりなぃから、めっちゃ急になっちゃったんだけど、土曜日☆是非遊びに来て下さい♪♪

いおりんは明日カラ東京入りします(^0^)/

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 01:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃん、急遽決まったイベントみたいやけどがんばってほっとした顔。東京には熱心ないおりんファンの人が大阪以上に多そうなので盛り上がるでしょうねわーい(嬉しい顔)。気をちけて行ってくださいウィンク
Posted by はちみつあめ at 2008年06月05日 06:36
いおりん大阪でも親睦パ−ティ−撮影会して欲しい(>_<)

Posted by ミナミの帝王 at 2008年06月05日 09:26
いおりちゃんぇ


(ノ^^)ノ"…いおりちゃん!サプライズドキドキお楽しみ会!
六月六日にあるんですねーぇ!
ちょこと前に(^^ゞいおりちゃんのモバイルサイトからメールが来ました!
いち早く(^^ゞいおりちゃんの情報をキャッチで出来るからファンとしてはとてもありがたいでぇーす!
o(^^o)(o^^)o
急ーだったので僕は行けるかわからないけど…(半泣)
(^O^)/いおりちゃんファンのみんなと楽しい時間過ごしてね!
都合がついたら行くますよーぉ!
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年06月05日 11:54
いおりん、金曜日でしょ。土曜日に来てもだめですよ。東京だし、仕事だしむりだな・・・・。
ときどきこういうイベントをやってもらうと、その内いけるときがくるかも?
Posted by たかちゃん at 2008年06月05日 15:01
いおりん、明日は、東京にて、イベントかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔) もう、東京入りしているのかなぁ? 東京のファンの、皆様は熱心やから、すっご〜く盛り上がるやろうねU 明日、いい天気になるといいね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年06月05日 15:04
(気をつけて)が(気をちけて)になっていたのが気になるので一応訂正しときますわーい(嬉しい顔)。いおりちゃんは今頃東京の夜を満喫してる所でしょうねほっとした顔良いなあ考えてる顔、新幹線乗りたいわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年06月06日 01:03
大阪も名古屋も東京も☆いぉりんファンは激熱だしぃ〜全国つつうらうら( ^ー^)σ"みんなでぇ☆いぉりんを応援しましょうやぁ〜(^ヘ^)vもちろんインターナショナルな☆いぉりんファンの人もみんなで☆いぉりん応援しょ〜やぁ〜
\(^O^)蘭(^O^)/
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月07日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

