2008年06月01日

Happy Wedding♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080531_222422.jpg080531_221652.jpg
中高時代の友達のウェディングパーティーに行ってきましたぁ(~o~)
すっごぃ久しぶりの子もいて〜懐かしぃなぁってしみじみしちゃった…
でも集まったらみんな高校時代のまんま♪♪
不思議と昔に戻れる♪(~o~)
映像のVには、先生からメッセージが流れて、思わず泣いちゃいました(:_;)
中高と六年間通った学校の先生とは、思い出がいっぱい…。当時は、怖〜い厳しかった先生の優しぃ懐かしぃ声を聞くとみんな涙…涙でした(T_T)
本当にこの学校で、こんなにもいい仲間に出会えてよかったo(^-^)o

ウェディングドレス姿綺麗だったょ☆
結婚してもみんな仲間でいょうね((o(^-^)o))

テンコバンザイ(^0^)/

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん、テンコさんが花嫁なんでしょうね?

いおりんは、結婚願望は強いほう?
きっと、いい相手が現れますよ!

そのうちに、いおりんの結婚式で皆を呼ぶ日が来ますよ。それまでは、お仕事で頑張って下さいね。




立候補しようかな?

独身のたかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年06月01日 22:15
いおりちゃんもいおりちゃんのお友達もそういう年齢なんやねえ考えてる顔いおりちゃんも結婚したくなったんとちがう?ハハハわーい(嬉しい顔)。お婿さん候補なら沢山おるけどねあっかんべー。でもまあ今しばらく仕事がんばってくださいわーい(嬉しい顔)。あっその前にMマネさんを送り出さな!考えてる顔って余計なお世話パンチ怒られるわわーい(嬉しい顔)失礼失礼。とにかくお友達が幸せな結婚生活送れると良いねえほっとした顔
Posted by はちみつあめ at 2008年06月02日 00:16
☆いぉりん(*^ー^)σ"WEDDING☆PATYいいねぇ〜☆いぉりんと一緒に写っている女の人(*^ー^)σ"ズバリ☆花嫁様でしょ〜ビンゴォ〜☆花嫁様とてもとても綺麗だねぇ〜
(σ^∀^)σ花嫁様に一言☆お祝いの言葉を申し上げます。
御結婚おめでとうございます。とても素敵な笑顔です。メッチャッ幸せになって下さい。
:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
☆いぉりんは本当〜いい仲間もって幸せやでぇ〜仲間ひとりひとりが本当いい人ばかりって感じだよねぇ〜写メの仲間の皆々様ヾ(* ´∀`)ノみて♪WEDDING☆PATYの楽しい雰囲気が伝わってきますねん♪(o≧∀≦)o☆いぉりんの仲間の皆々様は時々☆いぉりんのブログに出てくるけど( ^ー^)σ"きっとそれは☆いぉりんにとってかけがえのないものなんだろうねぇ〜(/∩;)嬉泣!!!そぉやぁ〜思い出したでぇ〜☆いぉりんにとっての【☆一生の友達☆】やねぇ〜本当に出会えて良かったねぇ〜(o^-')b

【GOOD☆FRENDS】
【GOOD☆WEDDING】
【GOOD☆☆LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月02日 00:46
やっぱり同窓会は、
いいですよね〜
やっぱり友達って、
素敵ですね
うらやましいです
Posted by 森沢公久 at 2008年06月02日 00:55
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!テンコさんの(ノ^^)ノ"☆ウェディングパーティーかなり感動したんでしょうね!
先生はビデオで登場したみたいですね!
クラスのみんなに好かれている先生は、とても良い先生なんだと思います!
先生やクラスメイトとの思い出は…いおりちゃんの胸のポケットに大切にしまっているんでしょうね!

当時と変わらないクラスメイト…
きっとそれが(^^ゞいおりちゃんにとってみたら新鮮なんでしょうね!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年06月02日 13:30
いおりさん、お友達のご結婚おめでとうございます。
親しい人の結婚式って本当に嬉しいものですね。
みんなに優しく包まれた新郎新婦さんは幸せいっぱいだと思います。
Posted by ゆたか at 2008年06月02日 23:38
初めてコメントさせてもらいます。
24日に撮影した写真をblogにUPさせてもらいました。
またの機会があればよろしくです。
Posted by まさやん at 2008年06月02日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

