2008年05月30日

BIRTHDAY プレゼント

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080529_230446.jpg20080530140042.jpg
昨日事務所に行ったら、ファンの人から花束やプレゼントが届いていて(~o~)♪送って頂いた方々っホントにありがとぉ〜☆
ホントにいい誕生日が過ごせました(^0^)/

お花はこんな感じでお家に飾ってます♪豪華〜☆☆

そして、今日はネットワーク+のロケに来てます!


横の女の子は何とっ!ミス日本で現役京大生の島村実希ちゃん♪
すごぃなぁo(^-^)o

ロケは骨董品屋巡りと奇食食べ歩きツアーです♪

6月9日〜22日にONAIRされるょo(^-^)o

お楽しみに〜☆
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dearいおりん

お誕生日おめでとう〜!
いおりんの活躍をこれからも期待してます!
Posted by てつ at 2008年05月30日 16:48
いおりん、昨日は、お誕生日おめでとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ファンの方々、お友達、事務所の先輩、妹さんから、お祝いして貰ってよかったねU すっご〜く綺麗なお花戴いたんやね。 いい、Birthdayになった!? ミス日本の、方と一緒に写ってるんやぁ〜すっご〜い。 外国の方からも、メッセージ届いてたね。 International いおりんクリップほっとした顔冷や汗
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月30日 17:14
いおりん、良い誕生日が迎えられて良かったね怒り(ムカッ)

誕生日プレゼントを送る事が出来なくてゴメンナサイm(_ _)m
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月30日 19:20
いおりん、島村美希ちゃんが見切れてますよ!
チョット見誰だか解からないよ。
それはともかく、おめでとうございます。
そうか!事務所に送るっていう手があったんだね。
来年は、プレゼント出来る状態でいたいと、思っています。今年はご勘弁を(就職活動中につき)!
Posted by たかちゃん at 2008年05月30日 21:57
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございました^^

先日の撮映天国撮影会の写真、ブログにUPしました。
かっこいいいおりさんの写真がいっぱい撮れました。いおりさん、ありがとうでした!
Posted by K at 2008年05月30日 23:06
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!ファンのみんなからの花束やプレゼント良かったですね!
人気者の(^^ゞいおりちゃんだからプレゼントいっぱいもらったんでしょうね
o(^^o)(o^^)o

ミス日本の子と(^^ゞいおりちゃんのツーショットはレアですね!
後ろに写っているのはスタッフさんかなーぁ?
うけましたーぁ(笑)
とりあえず僕としては(^^ゞいおりちゃんのお誕生日にコメコメ出来て良かったでぇーす!
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月30日 23:27
ロケお疲れ様です、いおりさん!
移動中の車の中、楽しそうでいいですね。
いおりさん、昨日は、ハッピーな誕生日を過ごせたみたいで、なによりです。
ファンの方々からの暖かなコメントや、プレゼント嬉しいものですね。
また来年も、いい誕生日を迎えられるといいね。
Posted by ゆたか at 2008年05月31日 00:47
☆いぉりん!!!今年は地元大阪で誕生日だったからホンマァ良かったねぇ〜(^ヘ^)v仕事のスケジュールに合せないといけないからねぇ(^ヘ^;)vそれは(。≧∀≦。)しょうがないよねぇ〜( ̄∀ ̄)/☆誕生日を沢山の人達にお祝いしてもらえて( ^ー^)σ"超ぉぉぉ〜ε=┌|*^^|┘ベリーグッドやったねぇ〜(o^-')b
:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年05月31日 13:11
☆いぉりん( ^ー^)σ"ファンの皆々様からの( ^-^)_旦""バースディプレゼントほんまに良かったねぇ( ̄∀ ̄)きっとファン皆々様も
\(^O^)蘭(^O^)/
☆いぉりんに喜んでもらえて(゚∀゚)/嬉しかったと思うよぉ〜(^ヘ^)vこれからもファンの皆々様に愛されチャッテ下ちゃい(笑)僕チャンも☆いぉりんの(o^-')bいちファンとして応援シチャウよぉ〜〜ん♪≡└|・∀・|┘
【nice★☆iorin】
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年06月01日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

