2008年05月28日

昼間カラ〜♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080528_112610.jpg080527_143105.jpg
昨日は、事務所の先輩とランチ〜)^o^(♪
誕生日祝いにってシャンパンで乾杯して☆昼間からほろ酔ぃ〜の有意義な時間を過ごせましたぁ(~o~)
昼間に、ゆっくりお酒飲みながらご飯って誕生日くらぃしかないもんね(^^ゞ
人生とは日々勉強!!などなど、人としての教訓なんかを教えてもらいながらかな〜り納得っ(__)
いおりんもそうゆう風に生きよぉと思いました(^0^)/
どうゆう風って?!
ん〜簡単に言うとその先輩は、正義の味方みたぃな太陽みたぃな人☆
モデル時代も凄かったし尊敬してます(~o~)

写真は、Birthdayケーキと妹カラ貰った帽子o(^-^)o
被ってるとこ♪♪
めちゃキャワ〜〜((o(^-^)o))

みんなBirthdayおめでとぉナドコメントありがとぉ(^0^)/
いおりんは幸せ者だぁ(T_T)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:59| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、昨日は、事務所の先輩と、ランチを食べて、誕生日祝いシャンパンで乾杯かぁ〜いいねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔) 人生とは日々勉強!! 正義の味方みたいな太陽みたいな人って、 いおりんいい事言うねぇ〜。先輩を尊敬しているんやね。いおりん偉いねぇU いい妹さんに、お友達、先輩が居て幸せやね冷や汗2 妹さんから、貰ったチャペルめっさキャワイクて似合ってんでぇ〜U いよいよ、明日いおりんのBirthday芽やねもうやだ〜(悲しい顔) いおりん、ドラテクって、知ってる!?
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月28日 17:16
いおりん、昨日は、事務所の先輩と、ランチを食べて、誕生日祝いシャンパンで乾杯かぁ〜いいねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔) 人生とは日々勉強!! 正義の味方みたいな太陽みたいな人って、 いおりんいい事言うねぇ〜。先輩を尊敬しているんやね。いおりん偉いねぇUいい妹さんに、お友達、先輩が居て幸せやね。冷や汗2 妹さんから、貰ったチャペルめっさキャワイクて似合ってんでぇ〜U いおりん、いよいよ明日、Birthday芽やね。 明日メッセージ送るネ。 いおりん、ドラテクって、何か知ってる!?
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月28日 17:23
HAPPY BIRTHDAY DEAR いおりん!o

お誕生日おめでとう!(明日だけど…
遂にいおりんも25歳ですね~まだまだ若いなー
25歳になっても、いろんな事にチャレンジして、撮影会とかイベントなどでも、いおりんらしさを忘れずに キュートないおりんでガンバって下さい!!(^∀^)ノ

帽子を被ったいおりん、めちゃキャワー!怒り(ムカッ)
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月28日 17:33
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!バースデーケーキ美味しそうですね!
(^^ゞ味のほうはどうだったーぁ!

いろんなバリエーションのケーキがあっていいなーぁ!
o(^^o)(o^^)o

僕の好みは赤いケーキの右横のコップに入っているのかなーぁ(笑)
コーヒー味かチョコレート味ぽぉいですね(^O^)/

お皿に(ノ^^)ノ"HAPPYBIRTHDAY"ってチョコで書いてありますね!もしかしてケーキw(゚ロ ゜)w手作りーですかーぁ(((* ^^)爻

(*・・)☆彡先輩からのアドバイスを真摯に受けとめている……いおりちゃん(*ノ▽〃)偉いですねーぇ

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月28日 17:34
一番いただき!!

お誕生日おめでとう!!
Posted by ぷー at 2008年05月28日 23:08
☆いぉりん!!!昨日はかなり( ^ー^)σ"有意義な一日だったみたいやね(^ヘ^)vシャンパン飲みながらの(*^o^)ρ(^0^*)ランチは格別やねぇ〜(≧∀≦*)/帽子かぶっている(* ̄∀ ̄*)≡☆いぉりんなんだかいつも以上に可愛くみえたよぉ〜〜ん(笑)ほんじゃ〜今から☆ケーキとビールを準備して☆お祝いしますわぁ〜(o^-')b誕生日のメッセージは(^3^)-☆Chu!!のちほどぉ〜(*'-^)-☆

CAMING.....SOON.....

【☆IORIN'S☆BIRTHDAY】
Posted by しまっち at 2008年05月29日 00:01
誕生日おめでとう
先日の撮影会の写真を
友人に見せたら
可愛いと言ってました
いつまでも可愛いままで
いて下さい。
Posted by tera at 2008年05月29日 00:22
蘭いおりさん、初めまして!!&
お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)〃

いおりさんにとっての新しい一年が、何事にも充実したすばらしい年に
なりますように、心よりお祈りいたします^^
いろいろと忙しくて大変だと思いますが、どうかお体を大切にお仕事頑張って
下さい。応援しています!
Posted by J.S.T.M. at 2008年05月29日 01:00
ひさしぶりぃ☆
そういえば、誕生日だったね

おめでとぉ〜♪
Posted by katsu at 2008年05月29日 01:51
いおりちゃん誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)黒ハート。昼間のシャンパン酔いがまわりそうわーい(嬉しい顔)でも祝い事にはやっぱシャンパンやね。持つべきは良い友達良い家族そして良い先輩やねほっとした顔あとは素敵な恋人ってとこかな?ほっとした顔。ああその前に熱烈ないおりんファンの人達がいたわーい(嬉しい顔)。つまりいろんな人がいおりちゃんを応援しているということやね。これからも体に気をつけてお仕事がんばってくださいウィンク
Posted by はちみつあめ at 2008年05月29日 02:12
蘭いおりさん:

誕生日おめでとうございます

こんにちは 私は台湾の 王 同威です(台湾人)

よろしくお願いします

蘭いおりさんと顔を合わせることを期待する

これからもよろしくね

是非、台湾にも遊びに来てください

お元気で。('-^*)/
Posted by 王 同威 at 2008年05月29日 02:21
☆・,..,・☆・,..,・☆・,.,・☆・,.,・☆・
☆五月二十九日☆
☆HAPPY♪BIRTHDAY☆
―――【祝】―――
今こうして☆いぉりんの誕生日にメッセージを送れる( ^ー^)σ"この瞬間がマイルドな俺にとってOo。(^∀^)y-゚゚゚嬉しぃ〜瞬間なんやぁ〜((≧A≦))勝手に☆ケーキとビールで☆いぉりん└|・∀・|┘≡☆オメデトチャ〜ァン!!!言わせてもらいまちぃたぁ〜(汗)⇒(笑)
(*'-^)-☆☆-(^-`*)
♪♪♪乾杯♪♪♪
☆いぉりん( ^ー^)σ"誕生日に友達や先輩や妹チャンやファンのみんなに
(σ☆`∀^)σ☆お祝いしてもらって本当に良かったねぇ〜ヾ(*´∀`)v
これも(*^ー^)σ"ひとえに☆いぉりんの人柄とか日々☆いぉりんが頑張っているからなんだろうねぇ(*゚▽゚)/彡これからもみんに愛される☆いぉりんでいて欲しいでちゅ〜(o^-')b
俺チャンがビールで☆いぉりんの誕生日を祝った理由は.....((((*^o^)ノノ☆いぉりんにとって⊂(*^(T)^*)⊃味わいのあるコクのある一年になりまぷように...。という意味です( ^-^)_旦""今日の誕生日が☆いぉりんにとって超ぉぉぉ〜幸せな日である事を心より願ってます。
(^3^)-☆Chu!!!

今を大切に...今を抱きしめて...頑張って下さい。

♪HAPPYBIRTHDAY☆TO☆YOU
♪HAPPYBIRTHDAY☆TO☆YOU
♪HAPPYBIRTHDAY☆DEAR☆IORIN
♪HAPPYBIRTHDAY☆TO☆YOU
☆⌒( ̄∀ ̄)⌒☆
【GOOD☆★B.DAY】【GOOD★☆LUCK】
,・☆;・,+,・☆;・,+,・☆;・,+,・☆;・,+・,
Posted by しまっち at 2008年05月29日 03:17
いおりん、誕生日おめでとう。
\(ロ^\)\(ロ^\)
これからも、明るく元気な、いおりんでいてね(^-^)vいおりんも、太陽のような人だよ。
眩しいほどの美しさです\(▽≦)
Posted by ひろくん at 2008年05月29日 12:11
いおりちゃんぇ


ハッピーバースデー!いおりちゃん!
o(^^o)(o^^)o☆ルンルン!

今日はいおりちゃんのお誕生日なので、なんだかーぁ僕もハッピーな気分です!

シャンパンでも飲んじゃおおかなーぁ(笑)いおりちゃんはいつも(ノ^^)ノ"☆楽しそうだからいいなーぁ!僕、いおりちゃんのファンになってから一年以上たつけどーぉ(ノ▽`)ノすっかり、いおりちゃんのトリコに、なっちゃいましたーぁ(*/▽\*)ノ"いおりちゃんをみていると自然に心が和む(なごむ)んでーす!
僕にとって(^^ゞいおりちゃんの、存在価値は凄いものがあります!

今も輝いている(^^ゞいおりちゃん!
これからも、ずっと、ずっーと輝き続けて欲しいなーぁb(⌒▽⌒)

今日は(^^ゞいおりちゃん!いおりちゃんファンのみんなが、歓喜に満ち溢れているよーぉ!

おめでとう…
いおりちゃん…
まごころを君に… まごころをいおりちゃんに…

ハッピーバースデーモード突入

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月29日 13:47
いおりん誕生日おめでとう!

いおりん生誕1/4世紀記念の日として、永遠に語継がれるであろう。

あ〜あめでたいなっと!!!!!!

僕も早く次の仕事を見つけて祝いたいなぁ・・・・・。
Posted by たかちゃん at 2008年05月29日 17:17
いおりさん、誕生日おめでとうございます。
いつもブログ見ています。
いおりさんは、以前どなかのコメントにもありましたが、面白いし、可愛いし、おちゃめだし、何よりも自然体なのがいいです。
自分的には、どう考えても、いおりさんが、可愛いさ「一番」です。
だから本当に七月のイベント、楽しみにしています。
これからも人生いろいろな事があると思いますが、強く人生を歩んで行って下さい。
いおりさんの成長楽しみにしています。
お体を大事にして無理せず頑張って下さい。
これからも応援していく所存であります。
Posted by ゆたか at 2008年05月29日 18:42
HAPPY BIRTHDAY DEAR いおりん!lo

お誕生日おめでとう!!
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月29日 19:47
誕生日おめでとうございます。写真みていると素敵な誕生日みたいで良かったですね。
Posted by feel at 2008年05月29日 21:18
お誕生日おめでとうございます。
千葉テレビで「ドM時ですよ」を見てました。
Mドルの中で、いおりんが一番タイプでした。
今はテレビで見れないので、ブログを楽しみにしています。
これからも、お仕事がんばってください。
Posted by ヒデハル at 2008年05月29日 22:15
いおりん、お誕生日おめでとうもうやだ〜(悲しい顔) 一段と磨きが、かかり、 更に、色っぽ〜くなっていく、そんないおりんを見守っていくからね。 今日、ブログの更新まだかなぁ?って・・・ 待っていたら、日付がかわるので、遅ればせながらカキコするね。 Happy Birthday いおりん芽冷や汗ほっとした顔クリップ 昨日の、メッセージが、 2つあるのは、最初、送信エラーしたので、新に、書き直しました。すみませんm(__)m
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月29日 23:13
いぉりん☆お誕生日おめでとう♪♪♪
久しぶりだね!覚えてるかなぁ〜?やっさんの事を!!!

いぉりんにとってこの一年が良い年でありますように♪♪♪
(^з^)-☆Chu!!
Posted by やっさん♪ at 2008年05月29日 23:40
いぉりん☆お誕生日おめでとう♪♪♪
Happy birthday!

久しぶりだね♪やっさんの事って覚えてるかなぁ〜!(笑)
(^з^)-☆Chu!!
Posted by やっさん☆ at 2008年05月29日 23:49
初めましてです。蘭いおりさん、誕生日オメデトウ御座います。去年、秋葉原の、いおリップルのイベントに参加した者です。ちなみに、かくれいおりんファンです(笑)東日本、西日本にファンがいっぱいいるみたいですね。イベントでいおりんと、一緒にとってもらったポラ大事にしまってありますよ。ちなみに次回のイベントも行く予定です。いおりん応援しているからね。
Posted by 達也 at 2008年05月30日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

