2008年05月26日

撮影天国☆

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080526_000533_ed.jpg
昨日の撮影天国には、かなり沢山の人が来てくれていて、初撮影会の場所だったのに知ってる方が何人もいて嬉しかったデス(^0^)/
写真など頂いてありがとうございましたぁ♪♪

綺麗に撮ってくれてるからずっと大切に〜☆
後は、ポージングの反省点等Checkしてます(^^ゞ


昨日はねっ♪
妹カラ誕生日プレゼントを貰ったの(~o~)
めっちゃ可愛い麦藁帽子とCDケース〜♪♪
妹が働いてるShop『LA・LURE』のデルヒッツってゆうブランドの一点ものの帽子なの〜☆
ホームページもあるから、オシャレ大好きな女の子は是非Checkしてみてっ(~o~)
ホントにオリジナルの可愛ぃ物がいっぱい〜のお店だょ♪

CDケースはいおりんの愛車で使おっかな〜(~o~)



£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃん撮影天国おつかれさま!
いっぱい!カメラマンのみなさん来たみたいで、良かったですね!

ポージングを確認しているなんて!さすが、いおりちゃん(^^ゞプロフェッショナルですね!

<o(*__)o>ペコリ
(ノ^^)ノ"☆妹さんからのお誕生日プレゼント!いいなーぁ\(≧ω≦)/

いおりちゃん帽子好きだから(~▽~)ノもってこいだし、一点物ってとこが、またいいですね!
……『予告』……
5月29日の日はみんなで、いおりちゃんに、まごころのあるコメントをお願いします。
撮影会!M時ですよ!レースガイド!カジカジ!大阪オートメッセ等!そして、いおりちゃんのDVDシーズン@Aでファンなった!みなさんo(^o^)oお祝いのコメント宜しくお願いします。
いおりちゃんファンひとりひとりの『まごころのある』コメントが、いおりちゃんを喜びいっぱいの笑顔にしてくれると、僕は思います。

まごころを君に…
まごころをいおりちゃんに…

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月26日 02:48
撮影会お疲れ様でした

仕事で1部4部のみで途中不参加になりましたが、お久しぶり(昨年10月以来)の撮影会参加で、相変わらず「かわいいいおり」さんにお会いでき楽しかったです

また来月参加したいです!!
これからも頑張って下さい

Ps
ライトがきつかったと思うので目のケアは充分に・・お大事に
Posted by aka at 2008年05月26日 05:14
撮影天国お疲れさまでした。一部だけでしたが参加できてよかったです。

ブログの方にライトネスのもアップしてるので、暇な時にチェックしてください。

もうすぐ誕生日、おめでとうございます。

では、また。
Posted by きたむら at 2008年05月26日 08:49
撮影天国ですか?撮影会だったんですね。
僕は、先週の月曜日位から、風邪引き地獄で木曜日に博多で点滴を打って貰う始末でした。まだまだ、風邪が治らないので、早く直していい報告をしたいです。いおりんももうすぐ誕生日だから、体調に気を付けていい誕生日にして下さいね。
出来れば一緒にお祝いしたいたかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年05月26日 16:04
そうやねぇ〜綺麗に写真撮って貰えると嬉ちぃ〜もんだよねぇ〜(*^-')bそりゃ〜ぁそうと( ^ー^)σ"妹チャンからの早々の☆プレゼントやねぇ〜!!!☆≡( ^-^)_旦""妹チャンのセンス!!!(o^-')≡☆Guu〜(グゥゥゥ〜)やねぇ〜!!!29日は(^ヘ^)v超ぉぉぉ〜ハッピーな日やからぁ〜☆ケーキと缶ビール!!(^〜^)!!で( ^ー^)σ"勝手に東京で☆お祝いさせてもらいまっせぇ〜(笑)

♪♪♪♪カウントダウン
【4days】

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年05月26日 18:17
いおりん、土曜日の撮影天国撮影会お疲れ様でした。昨日は、妹さんに、麦藁チャペルと、CDケース、プレゼントして貰ったんやぁ〜Uいい妹さんやね。なかなかいいチャペルやんもうやだ〜(悲しい顔) 又、かぶっているとこ見たいなぁ〜。 昨日おいらは、心斎橋と、通天閣に行ってきたよ。心斎橋から、通天閣にいくのに、道(御堂筋)が、混んでいて参った。以前いおりんが乗った。ヤバフォを左側に観ながら、しかし、人が多い。 通天閣のビリケンさんは、生誕100周年だそうです。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月26日 20:42
はじめまして。
いおりさんも、お誕生日が5月29日なんですね。
実は、俺も5月29日なんですよ。
昨日、撮影会のモデルさんをやってた成田有世さん
が5月30日で、近いね・・なんて話してたんです
が、まさか同じ日の方がいたのには驚きました。(笑)

国民的歌手「美空ひばり」さんも、5月29日
なんですよ。

・・て事で、お誕生日おめでとうございます!
お互いに。(笑)

Posted by NOPPOさん at 2008年05月26日 23:54
いおりん撮影会お疲れ様でした。
撮影会は1部と2部の参加でしたが、たくさんいい写真が撮れて大満足です(^o^)ちなみに前回の撮影会の時は写真ぶれまくりで自分の腕の悪さを痛感しました・・
次回の撮影会の時にまた写真持って行きます。
最後にお誕生日おめでとう!
Posted by くに at 2008年05月27日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

