2008年05月23日

ちょっと早ぃBirthday

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080522_232147_ed.jpg
昨日の夜は、友達と集まってワイワイしてたの〜♪
いつもと変わらない何気ない食事会だったんだけど…突然っBirthdayケーキがきてビックリ…w(゜o゜)w
まだ一週間も先だしまさか祝ってくれると思ってなくて(:_;)
めっちゃ嬉しかったぁ♪
ここ2年くらい、自分の誕生日は出張で大阪にいなくて、涙してたから…(*_*)
やっぱり地元で祝って貰うのはうれしぃな☆☆☆

感動しすぎて〜ケーキ食べちゃってから写メ撮りましたぁ〜ちょっと汚くてf^_^;ごめんなさぃ(笑)

いおりん今年はいい誕生日を迎えれそぉな予感(~o~)

歳はとりたくない!ケド(笑)誕生日はやっぱり必要♪♪
人生の自分への区切りとして、また成長したいな(^0^)/
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっおり〜ん冷や汗ほっとした顔うれしい顔、昨日の夜、お友達と食事会したんやぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)その後、芽の登場で、めっさサプライズや〜んトレードマークトレードマークいいお友達やねぇ。芽手造りみたいやね。よかったね。一週間程早いお誕生日会やったんやぁ。歳は、とりたくないけどね。でも、人生の自分への区切りって、いおりんいい事言うねぇ〜。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月23日 12:55
いおりちゃんはじめまして、でも、いおりちゃんのことは、CMで、知っていましたよ
なんか かわいい女の子だなあ〜と、ずっと思っていました、そうしたら北野誠さんのラジオ番組で、竹内先生が、いおりちゃんの、話しを始めたんですよね〜
さすが竹内先生やなあ〜と、思いました
あっ 昨日放送してた
ケーブル放送で みてましたよ〜
これからも、応援していきますよ
Posted by ありす at 2008年05月23日 12:57
いおりちゃん
お誕生日おめでとう
ございますぅ
これからも、頑張ってくださいね
Posted by ありす at 2008年05月23日 12:59
いおり〜ん、もう少しで誕生日ですね

誕生日プレゼントは、渡せそうにないけど、29日にバースデーメールをカキコミしておくので、楽しみにしておいて下さいネ城(日本)
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月23日 17:06
お誕生日は前後一週間OKなんやで(笑)

地元の友達はいいよね♪

まだ早いがおめでとぉぉぉう(^0^)

永遠の二十歳♪
Posted by 海賊王 at 2008年05月23日 22:10
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!ナイスなお友達もって最高ですね!

o(^^o)Θ♪Θ(o^^)o
僕も…ケーキみてなんだか知らないけど(ノ。^^。)ノ"☆もらい泣きー(笑)

いおりちゃんのナイスなお友達のみなさんの優しさが僕もなんだか。。。。。ジーンときて嬉しかったんだーぁ………\^▽^\

いおりちゃん地元でお誕生日迎えれそうだからほんとうに良かったですね!

お誕生日のコメントは((o(^o^;)o))まだ早いから(^^ゞ
いおりちゃんの、お誕生日の日まで我慢(≧ω≦)ノしまーす!
僕、ちゃーんと(^^ゞいおりちゃんのお誕生日の日は覚えているからねーぇー(ノ^^)ノ"☆

前にも言ったけど
僕は…僕は…♪一万年と二千年前から♪いおりちゃんに片思い(笑)

今夜のところはこのへんで…
(^O^)/チェックメイト!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月24日 02:27
わかるWa〜その☆いぉりんの気持ちぃ〜(*゚▽゚*)/あまりの嬉しさと美味しそうなケーキをみて(/▽゚)/ケーキ食べる前に写メとるの忘れチャッタんでチョ〜(笑)そやけど(。>∀<。)突然のバースデーケーキって嬉すぃょね( ^ー^)σ"いいなぁ〜最高やねぇ(o^-')b去年は☆いぉりんのバースデー...東京やってんなぁ〜(・・*)社長様とかに祝ってもらったんよねぇ〜去年は☆いぉりん...今頃ドラマのロケで東京来てはったんよねぇ( ̄∀ ̄)今年大阪やからケーキいっぱい食べられそうやね(笑)ケーキ食べ過ぎてお腹壊さないようにねぇ(笑)そやぁ〜去年〜☆いぉりんの妹チャンの手作りケーキもあったねぇ〜お姉さん思いの優ちぃ妹チャンだよねぇ〜(^ヘ^)vあの時もかなりの(σ´∀`)σサプライズで☆いぉりん.....
..└|。 ̄∀ ̄。|┘..感激していたょねぇ〜!!!んじゃ〜いきまっせぇ〜〜
.....((((*^o^)ノノ...『☆スーパー☆いぉりんの誕生日まで...( ^ー^)σ"◎カウントダウン...『6days』.....
【GOOD!!!☆】【LUCK!!!☆】
Posted by しまっち at 2008年05月24日 14:32
いおりん、1週間早いバースディだけど嬉しいものだよね。まだまだ、誕生日が嬉しい年代なんだね。僕くらいになると、年々年を取るほうがいやになるかな?
でも、祝ってもらえるのは、なんにしてもいい物ですよね!
おめでとうございます。(だから、まだ早いっちゅうねん!)
Posted by たかちゃん at 2008年05月24日 19:10
いおりちゃん撮影会どうやった?行けなくてごめんね涙。気持良く仕事できたかな?楽しくやれたんやったら良いけど考えてる顔。あといおりちゃんは良い友達がいて羨ましいねほっとした顔それだけいおりちゃんが普段から友達を大切にしてるってことやねわーい(嬉しい顔)。これからも友情を大切にウィンク
Posted by はちみつあめ at 2008年05月24日 23:07
撮影会お疲れさま
前にライトで撮って
気になっていたモデルさんでした
原因が分かりました
自分と同じ手と双子座だったんですね
双子座って可愛く思える女の娘がが多い

誕生日って 大人になると
嬉しくないけど
廻りが覚えてくれていると
嬉しいですね
  
Posted by tera at 2008年05月25日 10:55
遅くなったけど、昨日のほう撮影会お疲れ様。雨模様やったけど、イベントや撮影会など入れて、今年で3回目に相変わらず、キュートな感じで写真を撮ったりやサイン会のときのトークなど気さくな感じで話したね。また、今度参加するときはおもしろいネタがあれば聞きたいなあ。ちなみに4日後**歳の誕生日おめでとう。
Posted by まきやん at 2008年05月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

