2008年05月19日

運転中〜♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080519_181347_ed.jpg080519_182425.jpg
先週の週末は、ライトネス撮影会と、タレントの北野誠さんと構成作家の竹内義和さんのラジオ20周年記念DVDに出演させてもらいました(~o~)
内容は…今は言えませんが楽しいトークをさせて頂きました♪
竹内さんが、レースガイドのCMを見て、いおりんに会いたいということで呼んでくれたらしく〜うれしぃ限りです(~o~)
CMは終わっちゃったけど、またテレビや雑誌で見たら、応援よろしくお願いしますm(__)m♪

今週土曜日は初の撮影天国 TORITEN 撮影会



http://www.tori-ten.com/schedule.htm
があります(^0^)/
何人か女の子が出るので来て下さいネ☆

写真は今マイカー運転中〜☆あっ、ちゃんと停まってる時だょ(笑)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 18:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京に来るときは、教えてくださいませ。
Posted by かっぱ at 2008年05月19日 19:12
いおりんは、免許持ってるんだね!(感心感心)
事故だけはしないで下さいね。私たちファンのためにもね。ちなみに、右ハンドルと言う事だけは解かりますね。敢えて何の車かは聞きませんよ。(知りたいけど)じゃあ撮影天国頑張ってください。(またしても行けませんけど応援はしています)それと、私事ですが、6月一杯で今の会社を退社(本当はクビ)する事になりましたので、7月にまだ仕事が決ってなかったら一回くらい撮影会にも顔を出してみたいと思っています。今週は博多遠征のたかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年05月19日 21:55
はじめまして…
レースガイドのCMがなんか懐かしいなぁ!いおりんを知ったのは…レースガイドCMのくらやんバージョンの前のを見た時でした。これからも多方面で頑張って下さい。応援してます。
Posted by たま at 2008年05月19日 22:48
いおりん撮影会お疲れ様
参加することは出来なかったケド、いい撮影会が出来たらいいです


いおりんと車の2ショットもナイスです!(*^o^*)
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月19日 23:32
いおりん撮影会お疲れ様
参加することは出来なかったケド、いい撮影会が出来たらいいです


いおりんの運転姿もナイスです!(*^o^*)
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月19日 23:32
いおりちゃんぇ


いおりちゃんライトネス撮影会やその他のお仕事おつかれたまーぁでーす(^→^)ノ

運転中の写メ!帽子も似合っていてすごーく可愛いですよーぉ!

いおりちゃん車で何処に行ったのかーぁ(ノΘ^)ちょっちゅ!気になるなーぁ!

(^^)≦いおりちゃん撮影会ガンバッテネ!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月20日 00:04
むちゃくちゃ好きです。


コメント残らんぽいですが、仕事頑張ってください。
Posted by メッチゃファン at 2008年05月20日 08:08
かなり好きです。

仕事頑張ってください。
Posted by メッチゃファン at 2008年05月20日 08:10
いおりん、ライトネス撮影会お疲れ様でした。北野誠さんと、竹内義和さんと、一緒にラジオ20周年記念DVDの撮影も、したんやねもうやだ〜(悲しい顔)どこの放送局なの?内容も、めっさ気になる〜トレードマークa いおりん、soon運転して、何処にドライブしてきたの!? 最近、r多いよね。 来月から後部座席もシートベルトが、義務化されます。 自転車のながら運転も駄目です。携帯しながら、傘さしながら運転とかね。 くれぐれも事故には、注意してね。 携帯しながらの運転 一旦停止せず突っ込んでくる。 夕方に多い無灯火。 横断歩道のない所を渡る。夜は、とくに危ないa 青信号だからといって、行くと信号無視してきたり、右折車にも注意。 自分は、注意していても、相手が突っ込んでくる事もあるからね。 事故起こしても、起こされても厄介です。 おいらは、どちらもあるからねQ 皆さん安全運転して下さいね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月20日 10:23
☆いぉりぃ〜ん!!!( ̄ヘ ̄)vお疲れさぁ〜ん!!!久しぶりのマイカ〜upやぁねぇ〜(o^-')bドライブ=зかな!?それとも〜近場にショッピングゥゥゥ〜(=^O^=)笑)これからもTVやCMで☆いぉりんをみかけた人がTV等に呼んでくれるとええねぇ〜Oo。(^3^)y-゚゚゚撮影会が続いて大変そうだけどん頑張ってねぇ〜└|^∀^|┘
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年05月20日 17:14
舞洲 渚来てたよね♪

レースガイドCMなくなったから残念
(ノД`)ウェェン

お仕事頑張ってね♪

応援してます♪
Posted by 海賊王 at 2008年05月21日 15:20
可愛い
Posted by ひ at 2008年05月23日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

