2008年05月13日

訂正(>_<)

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif
ライトネス撮影会
17日土曜日でした〜!!
みなさま申し訳ありませんm(__)m


ライトネスさんHP
↓↓
http://lhts.fc2web.com/
いおりんは今週土曜日にモデルします☆
よろしくぅ(~o~)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりぃん、ゴメン!ヲ 今週土曜日は都合があり、またまたいおりんの撮影会に行く事ができません〜!(ToT)

とっても残念です…o(><)o

なかなか、いおりんのイベントに行く事が出来てないけど、いつか必ず、いおりんに会いに行く日を楽しみにしています!
撮影会ガンバレ〜!
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月14日 00:41
ところで、今週土曜日にモデル出演って撮影会の事ですか??それとも、「おはよう朝日土曜日です」か何かのモデル出演ですか??
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月14日 00:45
いおりちゃんぇ


今週土曜日のライトネス撮影会ガンバッテネ!

☆"ノ(o≧▽`)oノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月14日 17:44
はじめましてやけど手(チョキ)
いおりんさんムードファンになりました手(パー)ゎら
Posted by ひろき at 2008年05月14日 23:01
【レッツ☆ゴォ〜☆イオリン】
【レッツ☆ゴォ〜☆イオリン】
17日良い撮影会になるといいねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ
Posted by しまっち at 2008年05月15日 01:05
f

行けないQ

エッセか撮映天国の日曜なら参加可能がく〜(落胆した顔)
Posted by ミナミの帝王 at 2008年05月15日 02:24
今週の土曜日撮影会頑張って下さいね。またしても、行けませんがうまく運ぶように祈ってます。ちなみに、トンネルばかりでアクセスしずらいですが、頑張ってコメント書き込みました。
Posted by たかちゃん at 2008年05月15日 21:05
いおりちゃん、ライトネス撮影会お疲れ様でした。5月は気候が良いからかいおりちゃんもいつもにもまして綺麗でドキドキしましたわーい(嬉しい顔)。5月が一年中で一番良い季節ですね。帰り、家とは逆でしたが須磨まで行って海を見て帰りました。海を眺めるだけなら今が一番良いですよ。いおりちゃんと二人並んで海を眺められたら良いやろうなあなんて柄にもなく本気で思ってしまいましたほっとした顔。まっ、ないか・・ ・わーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年05月18日 01:10
いおりん、撮影会お疲れ様でした。
博多は来年じゃなくて今週の木曜日5月22日でした。今度は、頑張って埼玉の時みたいに1日じゃなくて、少しでも長く行って来たいと思っています。
因みに21日(水)は大阪に行きます。
Posted by たかちゃん at 2008年05月18日 20:14
遅くなりましたがライトネス撮影会お疲れ様でした。初参加で初モデルでしたが設定も素晴らしく、モデルさんも素敵でした。多分、セクシー系では
今まで撮影したモデルの3本の指に入るくらいだと思います。是非、また撮影したいモデルさんです。
Posted by feel at 2008年05月18日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

