2008年05月13日

雨は嫌っ!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080512_230525.jpg080512_230351_ed.jpg
昨日のジューシーネイル☆の写真が、こちらのミスで消えちゃったので…もう一度のっけます(~_~)
今日は大阪、雨でした〜(-.-;)
雨の日は、やっぱり気分がのらないょね(^^ゞ
てか、傘さすのが大変(@_@)
重い荷物持って、傘さして…女の子にはちと辛い(>_<)
こんなに文明進んでるのに、なんで傘は進化しないのかな(?_?)
誰か濡れないで歩ける、ヘルメットみたいなの発明してくれなぃかな〜(笑)

いおりん心のつぶやきでしたf^_^;
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、ほんま雨降りは、嫌やね。憂鬱やし、傘をさしても濡れてしまう。水跳ねしたらもう最悪。いおりん、傘さして、重たい荷物を持ってたんやぁ〜大変やったね。雨に濡れへんヘルメットあるといいね。そうそう、自転車の傘さしながらの運転が禁止になったから辛いね。合羽着るのも邪魔くさい。あとsoon洗わなあかんトレードマークトレードマークいおりん、ネイル可愛いね。ほんまジューシーなオレンジなんで思わず食べたくなるねもうやだ〜(悲しい顔)ウインクして、舌を出してる、いおりんキュートだぜぃUポジティブいおりんいいね。冷や汗2ほっとした顔クリップ
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月13日 21:31
(^。^)/画像復活だね。

この写メの、いおりん、俺、お気に入りだったから、消えてw(☆o◎)wショックだったんだ。
良かったよ〜復活して〜(d^。^b)今日も一日おつかれさま〜(^。^)v
Posted by ひろくん at 2008年05月13日 23:10
いおりちゃんぇ


いおりちゃんの「心のつぶやき」に僕は…僕は…僕は同情します(笑)

女の子にとって重い荷物をもっての移動は大変ですよね(。・_・。)

もし僕がいおりちゃんの側にいたなら荷物、僕が「おもちしますのに…」
だって僕にとって(^^ゞいおりちゃんは…シンデレラだだもーぉん(笑)

♪もきゅーん!

いおりちゃん雨に負けないでガンバロー!
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月14日 00:01
さすが、自称“夏女”ですね。(^O^)
弾ける夏女の魅力に、雷様が釣られて登場しましたね。
まぁ、この雷様は当然“高木ブー”さんですけど。
(^^ゞ
Posted by きんたろう at 2008年05月14日 00:27
カワイイッ!o(≧∀≦)o
いおりんとジューシーネイルの2ショットがいいですねー!夏っぽいですね!(*^o^*)

ところで僕も雨が嫌いです…。雨の日はいつも気分がブルーになって、心も雨気分です…。

晴れの日はルンルン気分で、とってもワクワクした気持ちになるけどネ!!o(≧∀≦)o
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月14日 00:36
☆いぉり〜ん!!!昨日は//雨の中//お疲れさぁん(^ヘ^)vその様子だとかなり雨降ったみたいやね(/∩;)キャリーバックでも濡れるしなぁ〜);〜;(しゃ〜ない思うわぁ〜なるべく雨を避けて歩くしかないわなぁ〜(笑)タクシーも雨の日はあまりつかまらないと思うけどん!!!(≧3≦)/くじけないでぇ〜(o^-')b頑張ってぇくんちゃいε==(//∀//)あっ!!!俺ぇ( ̄∩ ̄)ひらめいたよぉん!!!軽量で直径3mのメガ傘(笑)まぁ〜雨でも笑顔で行きましょう(・∀・)/
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年05月15日 00:01
こちらでジューシーネイルの写真みれましたよ。オレンジがいい感じですね。埼玉に昨日からいたのですが、昨日は雨模様だし、今日もちらほら降ってましたよ。今年は出かけるたびに雨にやられますよ。来年は木曜日から博多に行くので、降って欲しくはないですね。荷物を持っている時は特にそう思います。
Posted by たかちゃん at 2008年05月15日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

