2008年05月12日

ジューシーネイル☆

今日は、ネイルを新しくしたの〜(^0^)/
ジューシーなオレンジ色♪食べたら美味しそぉでしょ?!
これからの季節にピッタリのネイルだょねっ☆
いおりんの気分は、一人夏に突っ走ってます!!
梅雨もまだなのに…f^_^;(笑)


さてさて、今週18日☆日曜日は〜
ライトネス撮影会をしまぁす♪♪
ライトネスさんHP

http://lhts.fc2web.com/
見てニャン(~o~)



£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃん何ちゅう顔してるのわーい(嬉しい顔)。絶好調という感じ?自分は今、樹里からんというジャズボーカリストが70-80年代のロック、ポップスのヒット曲をジャズ風にアレンジしたカバーアルバムを聴いてるんですがこれが自分の心のツボにはまってちょっとジーンとしています。いおりちゃんは普段どんな音楽を聴いてるんですかね?まあ年代が全然違うわーい(嬉しい顔)から感動するツボもちがうんやろうねほっとした顔。長いこと音楽から遠ざかっていたけど音楽も良いもんやねほっとした顔
Posted by はちみつあめ at 2008年05月13日 00:51
いおりちゃんぇ


なんだか(^^ゞいおりちゃんすごーく!
(ノ^^)ノ"☆ゴキゲンそうですね(笑)

そういうポジティブないおりちゃんスキだなーぁ!

オレンジ色のジューシィーネイル!

とぉーてっもーぉ!
ステキ(≧▽≦)ノですね!

いおりちゃんとネイルとてもマッチしていて

バッチ(*^▽^*)bbbグゥゥーって感じですね!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月13日 01:07
いおりん、ネイル、ジューシーなオレンジにしたんやぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)夏みかんって感じなのかなぁ!?思わず食べてみたくなるね。いおりんは、夏気分なんやねUすっご〜くご機嫌やね。今回は、画像無いの!?どんな風なのか是非見てみたいよぅ。18日のライトネス撮影会は、行けないので頑張って下さいね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月13日 08:08
ジューシーネイル似合ってるよ〜いおりん(^O^)v
あ!れ!れ!ジューシーネイルの画像がきえてる〜(^O^;)日曜日の撮影会がんばってよ〜出来れば撮影会の時の写メつけてほしいよ〜とっておきの一枚でも二枚でも三枚でも(≧。≦)よろしく〜(^。^)/
Posted by ひろくん at 2008年05月13日 15:40
☆いぉりんぅ〜マジ☆ジューシィネイル美味そうやねぇ〜どんな味するやろねぇ〜!?(笑)気分はもうすっかり「夏」みたいやねぇ〜っててまだ五月半ばやでぇ〜(笑)夏をさきどりしている☆いぉりんが羨ましい( ̄∀ ̄)/Yon≡☆≡(*'-^)-☆ここんとこ少し寒いから気ぃつけて) ̄∀ ̄)Yannn!!!≡≡(^3^)-☆Chu!!!

【GOOD★☆LUCK】
Posted by しまっち at 2008年05月13日 17:55
只今、新横浜を出ました。関西に向かってます。携帯だといおりんの写真が見れません。明日会社でパソコンで見ます。
Posted by たかちゃん at 2008年05月15日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

