2008年05月08日

GW〜☆

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080505_215246_ed.jpg
ついにゴールデンウイークも終わりましたね〜o(^-^)o
いおりんは、二日お休みだったから、友達と和歌山に行ったんだけど、帰りものすごぃ渋滞に巻き込まれまして…f^_^;
大阪まで帰るのに6時間もかかっちゃったw(゜o゜)w
連休はどこ行っても人が多い!!
と改めて実感〜(@_@)
逆に、飲食店で働いてる人やShop店員の人は、めちゃくちゃ大変だょね(*_*)
ホントにお疲れ様でしたm(__)m


写真は、ちょっと焼けちゃったってゆーのを報告しょうと思って撮ったんだけど、写メだったら色が全くわからなかった(^^ゞ(笑)
これから日焼けの季節♪
あ〜お肌の事考えなかったら、ちょっと小麦色にしたぃ気分☆☆
でもやっぱり、紫外線はお肌によくないのでf^_^;今年も焼けないよぉにしなきゃな〜(~_~)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:34| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW少し日焼けしたみたいだね。
日焼けした、いおりんもみてみたい気もしる。
けどガングロのいおりんはみたくないよ(笑)
GW(><、)渋滞で大変だったみたいだけど、GWは何処行っても混んでるよ。
いおりん、GWおつかれさまでした。
少し気の早い話なんだけど、DVDのイベントあれば行きますよ。
これから暑くなるので身体に気をつけてがんばって下さい。
Posted by ひろくん at 2008年05月08日 13:56
和歌山いいですね><b
僕はGW風邪でずっと寝込んでましたよ。泣

いおりんは美白がGood!だと思いますよ〜^^
Posted by seito at 2008年05月08日 14:41
(・∀・)☆いぉりん!!!ゴールデンウィークお疲れさぁん(^ヘ^)v車の中に6時間はキツイよねぇ〜(-_^;)今からカフェなんで後でまたコメっときまぁ〜す!!!
(o^-')bのちほどぉ〜∵・∴・★
Posted by しまっち at 2008年05月08日 18:11
いおりん、GW休みで和歌山に行ってきたの?
日焼けして来ましたか。
僕はGWがやっと終わってほっとしています。忙しかったからなぁ・・・・・。
また、通常モードで頑張りましょう。
Posted by たかちゃん at 2008年05月08日 19:06
いおりちゃんぇ


そうですね!GW終わっちゃいましたね!

僕のGW…赤字でしたーぁ!
(ToT)…チーン(笑)
いおりちゃん少し焼けたみたいですね…Y(^・^)Y

いおりちゃんの写メをみれば僕も元気でまーす!

(ノ^^)ノピィピィー!ピィーィン(笑)
いおりちゃん小麦色に焼きたいみたいですね(//▽//)
小麦色のマーメイドのいおりちゃんも見たいなーぁ!
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月08日 22:49
( ^ー^)σ"さっきの続きどぉ〜す!!!☆いぉりんの言う通り(★´∀`★)日焼けはあまり肌にも良くないみたいだし体にも良くないからあまりしないほうがいいと思いまちゅ〜ヾ(^-^;)日焼けサロンもあまりよくない見たいだぁすOo。(^o^)y-゚゚あとぉ〜はちみつさん(゚∀´)=○自分そんなたいした事言ってない( ^ー^)σ"ちゅ〜にぃ〜(/∀^)彡はちみつさんや☆いぉりんファンの皆様のほうが、ええこと言ってますってぇ〜まだまだ自分修行d(-_-)がたりまちぇ〜ん(笑)みんなでぇ☆いぉりんを応援してゆきましょう(o^-')b
\(^∀^)(^∀^)/
レッツ☆ゴォー☆イオリ〜ン

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年05月09日 00:18
いおりちゃん、こんな時間に失礼します。最近ちょっと不眠症気味でつらいですがく〜(落胆した顔)。でもいおりちゃんの顔を思い浮かべてコメント書いていると気が楽になってきましたわーい(嬉しい顔)。まさしくマジカルいおりん!わーい(嬉しい顔)。あとしまっちさんのコメントは個人的にいつも楽しませてもらってるし時々ハッとしたりして反省しています考えてる顔。自分の中の甘えとか思い上がりに気づかせてもらってます。っていい年して今さら言ってる場合じゃないんやけど冷や汗。まっそんな自分のシンキ臭い話しはともかく、いろんな意味でいおりちゃんとファンの方々の幸せをお祈りしておりますわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年05月09日 04:16
いおりん、お友達と和歌山に行ってきたんやぁ〜いいねぇ〜、楽しかった!?もうやだ〜(悲しい顔)ポルトヨーロッパに行ったのかなぁ〜!?それとも白浜のサファリ、那智勝浦、瀞峡、熊野古道、、スキューバーダイビングして、海の中にあるポストに手紙でも出しに行ったのかなぁ、まさかわーい(嬉しい顔)ウォッチングとか海水浴って事ないよね。和歌山ラーメン食べたのかなぁ。日焼けしたんやぁ〜。日焼けした、いおりんを見てみたいけど、やっぱりいおりんは、白い肌の方がいいね。しかし、渋滞で6時間もかかって大変やったね。お疲れ様でした。おいらは、ちょうど10年前のGWに天保山の観覧車に乗りたかったから、行ってみると、いっぱいやったから、和歌山に行ってきたよ。道はすいてたよ。お昼は、ラーメン食べたよ。かえり、関空近くから、完成したばかりの明石海峡大橋を見てみると、すっごく混んでたよ。夜の湾岸線は、コンビナートの光が夜景の一部になるのが、いいよU今年のGWは、姫路の菓子博に行ってきたよ。人気のあるパビリオンは、3時間待ちやったから入らなかった。お菓子で出来た姫路城に、あやや、宮根さんを見たかったけど。日本丸と地球を見てきたよ。 いおりん、日焼け止めと、チャペルとサングラス、うがいは、欠かせないですね。文章が長くなってしまってすみませんm(__)m
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月09日 09:50
いおりさん、初めまして☆
私は28歳のOLですが、いつもいおりさんのブログを見てます。
いおりさんって肌はツルツル、スタイルは最高だし
すごい美形だし
どーやったらそんなに綺麗でいられるんですか??
ぜひ是非、美容法等聞きたいです。
これからも頑張ってくださいね。応援しています。

Posted by カナ at 2008年05月10日 06:35
小麦色の肌に憧れるのわかりますよ。
健康的でセクシーに見えるし、なにしろ痩せて見えますからね。
今は、焼かなくてもクリームを塗るだけで、小麦肌をGETできるから便利ですよね。
打上げなんかで、即席ヤマンバになってみるのも楽しいかも。
Posted by きんたろう at 2008年05月10日 20:23
ショック!!
「レースガイド」の、いおりんが見れない。。。
終わってしまったのね。。。

しかし!!
いおりん「ジョーコーポレーション」のCMに出てますね!!

「これが私のスタイル!!」ってやつ。

良かったぁ〜!!
Posted by ぷー at 2008年05月10日 22:49
遅くなりましたが4/26ESSE撮影会の写真をブログにUPしました。
お時間あるときにご確認くださいませ。
Posted by K at 2008年05月11日 00:51
いおりちゃん今日は寒かったねえふらふら体調崩してない?自分は不眠症(?)わーい(嬉しい顔)も治りよーく眠れるようになりましたが今度は風邪引きそうでわーい(嬉しい顔)ハハ。まっそんな事はともかく久しぶりに女性のファンの方からコメント来てましたねえほっとした顔いおりちゃんは同性のファンの方も多いみたいやから美容とかファッションとか女性のファンの方に向けてそういう内容のブログを書いてあげれば喜ばれるんじゃない?参考にしたい人もいそうだし。そうすれば女性ファンの人もジャンジャンコメント寄せてくれそうわーい(嬉しい顔)。どうでしょうかって余計なお世話かパンチ
Posted by はちみつあめ at 2008年05月11日 02:17
初めてのカキコです。

和歌山の話が出たので思わず。。。
はい。地元です。

自分は鼻水が止まらずにどこも出かけられず(泣)
GWとか夏真っ盛り、正月などは和歌山方面はちょっとキツイっすな。

移動は大変でも現地で楽しめればそれでヨシ!

昼と夜の温度差がある今季節。
お互い体に気をつけましょう。
Posted by うさぎ at 2008年05月12日 08:11
いおりん、数日間、寒い日が続いていたからLなどひいていませんが?おいらは、のどが痛くて大変だよぉQいおりん、CASIOから、すっご〜いクリスマスが出たんだよもうやだ〜(悲しい顔)ななななんと1秒間に60枚も連写が出来るんだって、だからいい写真がいっぱ〜い撮れるのでしょうね。撮り逃しもなくなるだろうしね、欲しいけど予算がぁ〜Qあと、カメラマンさん皆さんの腕なんでしょうね。おいらは、まだまだビギナーだから、Kさんや、ゆうじさんの様にはいかないなぁ。う〜ん。あといおりんのブログ、女性の方からもアクセスがあるから、ますます幅がひろがるね。うれしい顔ほっとした顔U
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月12日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。