2008年05月03日

おはよう朝日土曜日です!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080503_091127_ed.jpg
今日はお仕事終了デース☆
ABC朝日放送『おはよう朝日土曜日です!』の水着ファッションShowのコーナーのお仕事を終えて、今お家に帰ってきましたぁ(^0^)/
なんと、朝3時起きだったのw(゜o゜)w
眠〜い(-.-;)けど、パンはパクついちゃう(笑)
今から寝ょ〜って思ってたけど、あまりにも天気がよくて(~o~)
せっかく早起きしたし、寝ずに過ごそぉっと!
早起きは三文の得。って昔カラ言うしね♪♪

とりあえず、お布団を干そぉかな←意外に地味(笑)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 09:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりんお仕事お疲れ様( ̄▽ ̄)

僕もちゃんと早起きして、いおりんの水着SHOWを見ました!水着が似合っていて、チョー可愛かったです!o(≧∀≦)o

それにしても、3時起きはキツイですねぇ…(^^;
僕の場合は、ちょうどその時間に寝るところですよ… 3時寝ですね(笑
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月03日 10:36
いおりん、おは朝のお仕事お疲れ様でした。朝3時起きやったんやぁ〜。頑張ったね。観たよもうやだ〜(悲しい顔)真奈実ちゃんも出ていたね。ホワイトとブルーのワンピースの水着が、可愛いかったよ。すっご〜く似合ってたよU魅せる水着かぁ〜でも、おいらとしては、やっぱビキニの方がいいかなぁ。まぁ、肌の露出が少ない方がUV対策にはなるけれど・・・、画像のいおりんが食べているパンは、何パンなの? それではゆっくり休んでね。(あ〜んといえばやっぱり3月30日の撮影会のよっちゃんを思い出してしまうよ。)
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月03日 13:26
いおりちゃんぇ


\(^o^)/いおりちゃん朝早くからお仕事おつかれさまーぁ!
おは朝の水着のファッションショー!気になるー(^^ゞ
いおりちゃんお布団干しって地味ではありませんよ!
いおりちゃん以外と家庭的なところもあるんですね!
みなおしましたーぁ(笑)
パン(^Q゚)/パクついているいおりちゃん!とてもおもしろくて可愛いでーすo(*^o^*)o

普段いそがしいいおりちゃんだからたまにはゆっくり休んで下さいね!
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月03日 14:09
また、おは朝に出演ですね?
今度こそ見逃さないようにしますので、また出演日を教えて下さいね。宜しくお願いします。
因みに、僕の今後(仕事)はまだ決っていませんです。(残念!)
Posted by たかちゃん at 2008年05月03日 18:16
朝早くオシゴトお疲れさまでした。
シゴト終わった後は、食欲が旺盛になるんですよね。
(^^ゞ
それでは、善い週末を過ごして下さいね。
Posted by きんたろう at 2008年05月03日 20:11
番組見ましたよ〜
すごく可愛かったです
これからも頑張って下さい
応援してます
Posted by seito at 2008年05月03日 22:02
☆いぉり〜ん!!!昨日は「おはよう朝日土曜日です。」メチャッ朝早くからご苦労様どぉす(京都弁)(≧∀≦)/もしかしてd(^O^)bライブやったん!!!見たかったどぉ〜すOo。(^〇^)y-゚゚でも朝から☆いぉりんほんま偉いよん!!!おはよう朝日( ^ー^)σ"これからも頑張ってくんしゃい(^ヘ^)v早起きは三文の得ってことだったけど...何か得した事ありましたか!?(笑)でも健康であることが幸せなんだと思うんだ.....((((*^o^)ノノまぁ〜ラッキーな事があればそれにこした事はないよねぇ〜(o^-')b

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年05月04日 02:49
GWもお仕事おつかれさま〜♪

Posted by 海賊王 at 2008年05月04日 17:59
いおりちゃん(おは朝土曜日)観ましたよわーい(嬉しい顔)。何かおとなしい感じやなあと思ってたら朝めっちゃ早かったんやね、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)、あと布団干しもわーい(嬉しい顔)。いおりちゃんもちゃんと布団干すんやねって当たり前かわーい(嬉しい顔)。そういう地味な事大事ほっとした顔。見習わな考えてる顔。あとしまっちはんはいつもさりげなく良いこと言ってるね、反省反省。当たり前と思ってることに感謝しろということかな。反省わーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年05月05日 23:47
え〜。もうおは朝おわってたのか・・・・・・。
またもみられなかったよ〜。

2〜3週間位後だと思ってました。
またなんかあったら、出るときを教えて下さいね。





Posted by たかちゃん at 2008年05月06日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

