2008年05月01日

神座ラーメン

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080501_133016.jpg
今日のお昼は、神座のラーメンを食べましたぁ)^o^(
関西では有名なラーメン店!今流行りのこってり豚骨とは違って、鳥がらベースの醤油味♪女の子でも食べやすいっ白菜がいっぱい入った優しい味デス(~o~)
いおりんは、大好きなキムチと葱、モヤシと煮卵をトッピング〜☆
トッピングしすぎ?(笑)
久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった〜♪♪

東京は渋谷と歌舞伎町にあるみたぃだょ(^0^)/
関東の人もいっぺん是非〜食べてみてっo(^-^)o

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 15:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども♪
ボクも神座スキッス!
ミナミのヨーロッパ通りで食うっす!
神座が好きなら奈良の「彩華ラーメン」
も好みに会うかも?
若干こってりしてるけど!
神戸と芦屋の境にも店あります!
Posted by ジョージ君 at 2008年05月01日 16:19
いおりん、ラーメン食べに行ったんやぁもうやだ〜(悲しい顔)醤油ベースで、白菜がのってるんやぁ〜いいなぁ〜Uおいらあっさりが好きだから一度食べに行きた〜い。トッピンクできるのがいいね。いおりんのブログは、インターナショナルやなぁ。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年05月01日 16:53
いおりちゃんぇ


w(゚Θ゚)wわーぁ!おいしそーう!

((@_@))みため!が!いいですね!

これはグルメのいおりちゃん(^^ゞのおすすめだから(笑)味にまちがいはなさそーぉだーぁ!
僕は東京だから渋谷に食べに行こうかなーぁ(ノ~~)ノ"☆
ラーメンの味は食べてからいおりちゃんに報告しまーすo(^^o)(o^^)o

またグルメ情報よろしくでーす!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年05月01日 17:41
美味しそうです…ゴクリ


お腹すいてきました!
Posted by DAYWALKER at 2008年05月01日 19:54
ラーメンおいしいですよねー(o^〜^o)

僕もラーメン大好きです!
Posted by 拓ちゃん at 2008年05月01日 20:14
5月1日から早速のブログのUPありがとうございます。いおりんは、こってりよりさっぱり派でしたか?僕は、こってりもあっさりも好きですが、ラーメン事態あまり食べないかな?(カップメンはたまには食べます)理由は熱いのと、待つのが嫌いだからです(多分)。
なるべく写真は、いおりんの顔を中心にブログに載せて欲しい、たかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年05月01日 21:14
☆いぉりん(^ヘ^)v今日も一日お疲れ様〜(^〜^)/神座ラーメン知らなかっけど教えてくれてどうもでちゅ!!!
関東にもあるやったら行かなあかんなぁ(^ヘ^)vおいらも野菜いっぱいのラーメンのほうがいいよ(o^-')b普段野菜不足になりやすいからねぇ(^_^;)☆いぉりん( ..)φキムチ好きなんやぁ〜辛いの平気なんやね( ̄∀ ̄;)おいらは辛いのダメ〜(*_*)なんよ!!!あっ確かなんだけどん(*'-^)-☆渋谷の『すずらん』ちゅうラーメン屋有名みたい!!!☆いぉりんも東京来たら(^〜^)おためしあれぇ〜ちなみに俺まだ行ってましぇ〜ぇん(笑)ギャハッ!!!

【GOOD☆★LUCK】
※なんだかぁ〜ラーメン無性に食いたく(^〜^)なったわぁ〜(笑)
Posted by しまっち at 2008年05月01日 23:58
僕もラーメン大好きです。池袋に行った時には神座(池袋駅西武口のサンシャイン通り沿いに店舗があります。)にも食べに行きますが、こってり系の方が好みなので、ラーメンって言ったら横浜家系ですね。
Posted by 春紀 at 2008年05月02日 16:33
いおりん、お久しぶりです。
神座のラーメンおいしいよね。
自宅から車で10分のとこにあるのでよく行きます。
初めての人は「なんだこの甘口のラーメンは!」と
思うかもしれないけど不思議とまた食べたくなるんだよね。
チャーシューは、普通タイプととろけるタイプと
2種類入っていて注文時に「とろけるチャーシューで」と言えば全部とろけるチャーシューにしてくれるよ。
Posted by こったん at 2008年05月03日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

