2008年04月27日

ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080426_151401.jpg
昨日のStudioESSEで撮影会☆
沢山来て頂いてありがとうございましたぁ♪
久しぶりのESSE撮影会はセットがすごぃ凝ってて、楽しかったデス(~o~)
写真はキッチンの上で、Hawaiiの楽園風?!(笑)お花がいっぱい〜可愛かった♪♪
後は風を吹かしたり、畳の和風セットで浴衣を着たりしました(^0^)/
いい写真が撮れたと思いマスo(^-^)o
またいおりんに会ったら見せてネ☆
では〜みなさま、よいゴールデンウイークを(^0^)/
いおりはお仕事だから関係なぃけど(笑) £ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん撮影会お疲れ様(^-^)/楽しかったみたいですね!
残念ながら僕は行けなかったけど、他の皆さんがいおりんを可愛く撮影していれば、満足です!!
次の機会には、いおりんを撮影出来るように頑張ります!!(*^-')b
Posted by 拓ちゃん at 2008年04月27日 20:28
いおりちゃん昨日はお疲れさま、お世話になりました。ゴールデンウィークも仕事みたいやね涙大変かもしれないけどがんばって仕事に励んでくださいほっとした顔。(稼ぐに追い付く貧乏なし!)わーい(嬉しい顔)。ところで最近いおりちゃんと向かい合ってうどんをすすってる夢見たけどいつか本当に食べられるといいなあと勝手な事をかんがえてますわーい(嬉しい顔)、当然そうなると俺のおごりになるなあわーい(嬉しい顔)。また美味しいお店見つけたらブログで教えてね。ちなみにブログで食べ物の話しすると皆の食い付きがいいみたいね、では。
Posted by はちみつあめ at 2008年04月28日 00:27
次回いおりんの撮影会があれば参加させて頂きますがく〜(落胆した顔)
Posted by ミナミの帝王 at 2008年04月28日 01:21
いおりちゃんぇ


いおりちゃんエッセ撮影会おつかれさまでーす(^ュ^)v

エッセ撮影会はいろんなセットでいいですね(~v~)

僕も行きたかったなーぁ!
('´ω``)プンプン!!

いおりちゃんはゴールデンウィーク!お仕事みたいですね(*>_<*)

僕はニューヨークに行ってきます。
いおりちゃん僕の事疑って(¬_¬)るでしょーぉ…

ピンポーン♪(笑)
ニューヨークはニューヨークでもーぉρ(..、)

パーラー♪ニューヨーク(笑)

でわーぁー(ノ^^)ノ"いおりちゃんゴールデンウィークもいおりちゃんらしく"p(⌒o⌒)q"元気にガンバッテ下さーぃ!

DVDの極秘情報よろしくね(o^^)o♪

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月28日 01:32
「いおりはお仕事だから関係なぃけど」
私の仕事だから同じの問題があるけど、私は浴衣を着たりしたら、いおりちゃんと同じくらいかわいいと疑う。(笑)

実はいおりちゃんのESSE撮影会の写真は非常にプロですよ:セットや背景や照明など素晴らしいです。もちろんいおりちゃんのきれいな顔は一番大切な要素です。(^_^) 

自分のカリフォルニア、ハワイに写真撮影は霊感を得る。♪♪ 

友達はハリウッドの監督です、彼にいおりちゃんの写真を見せた、今同意している: いおりちゃんは自然のカバーガールです、確かにアメリカの雑誌に、DVDにスターになりましょう。こうしてカリフォルニアに合意があるみたい。(笑)

Good luck and keep us posted. 新しい撮影会を楽しみにして待つ!

Jeff B
Posted by Jeff B at 2008年04月28日 13:08
☆いぉりんESSE撮影会お疲れ様〜(^ヘ^)vとてもいい撮影会になったみたいやね(o^-')b僕チャン七月のDVDの東京イベントには行くつもりだからさぁ〜(*'-^)-☆

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年04月28日 18:24
いおりん、撮影会お疲れ様!

なんと、栃木から帰ってみると、リストラにあってしまいました。5月一杯でクビだそうです。6年間頑張ってきたのに・・・・・・!

早急に次の仕事を探すことになってしまいました。
因みに、失業保険には加入してないそうなので、本当に困ってしまいます。
いおりんの撮影会とかにも一回も顔を出せなかったのに、もしかしたら、関西から移動になるかも知れませんです。あ〜あ。

なんとか頑張ります。
Posted by たかちゃん at 2008年04月28日 21:02
いおりん、ESSE撮影会お疲れ様でしたもうやだ〜(悲しい顔)おいらは、行ってないけどね(^_^;)画像のHAWAIの楽園風のお花いっぱいのいおりんめっさ可愛いでぇ猟犬冷や汗2。すごくお似合いやんU浴衣のいおりんも素敵なんでしょうねほっとした顔うれしい顔GWは、お仕事なんだぁ頑張って下さいね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年04月29日 22:43
26日のエッセ撮影会の画像をUPさせていただきました。
お時間のある方は見ていただけると嬉しいです(^^)
Posted by ひろりん at 2008年04月30日 12:19
いおりん撮影会お疲れ様でした。
とても楽しい撮影会でした。
いおりんの着物すごく似合ってました^^

私のブログに写真を掲載させていただきましたので
ご報告します。

DVDの発売楽しみにしてます!
これからも頑張って下さいねv(^-^)v
Posted by みわ at 2008年05月02日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

