2008年04月25日

ESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080425_121239_ed.jpg
今日も春日和の大阪です(~o~)
え〜っと☆
明日26日はStudioESSEさんで撮影会をします!
まだ募集してるので♪
ぜひ来てくださいネ(^0^)/===========STUDIO ESSE(スタジオ エッセ)=============
 大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋701
 tel: 06-6538-6789
 e-mail: admin@studio-esse.net
URL: http://www.studio-esse.net/
=================================================
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:44| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


明日のエッセ撮影会ガンバッテネ!
p(≧ε≦)q

魅力たっぷりないおりちゃんを激写できるなんていいなーぁ(ノ^^)ノ"☆

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月25日 15:59
最近の大阪はポッカポカの春日和ですねo(^-^)o

明日の撮影会には行けないけど、いおりんを想像して撮影しておきます!
Posted by 拓ちゃん at 2008年04月25日 20:16
この写メ、結構好きです。
可愛いく写ってますね。
いつも、いおりさんは可愛いです。
明日撮影会四部まで大変だと思いますが頑張って下さい。
Posted by ゆたか at 2008年04月25日 22:59
いおりんかわいい〜
明後日からアメリカ留学です…あまり今みたいにみにこれないかも…いおりんがんばってね
Posted by しん at 2008年04月25日 23:06
【レッツ☆ゴー☆イオリン】
♂(^∀^♂)^∀^)♂
【レッツ☆ゴー☆イオリン】
||||( ̄∀ ̄)||||
今日のESSE撮影会も楽しい撮影会になるといいねぇ〜Oo。(^o^)y-゚゚
【GOOD☆A☆DAY】
Posted by しまっち at 2008年04月26日 01:02
今日撮影会があるんですね。今回も参加出来ませんが応援していますので頑張って下さい。まだまだ栃木県のたかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年04月26日 03:44
いおりん、今日の撮影会行けないけれど、お仕事頑張って下さいね。いい天気でよかったねUしかし、朝は、肌寒かったよう。昨日は、兵庫県三田市(さんだ)にある人気スイーツ店のエスコヤマに小山ロールを、買いに行ったけど、平日やのに人が多かったので、プリンと、バウムクーヘンを買ったよ。姫路の菓子博は、人が、多いらしい。GWに行こう思うんやけど。う〜ん(悩)
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年04月26日 11:56
いおりん、撮影会お疲れ様でした。

ライトネス以来でしたが、いおリップル堪能させていただきました^^

DVD楽しみですね!
これからも応援してます。
頑張って下さいね(o^-')b
Posted by みわ at 2008年04月26日 21:04
堀江で撮影なんすねぇ!私は本町で仕事やぁぁぁ!近いのになぁぁぁ近いのになぁぁ。くやしぃわぁ!一回本物見てみたいっすわ。また撮影とかあったら書き込んでなぁぁ
Posted by みそっち at 2008年04月26日 21:20
今日はありがとうございました。とりあえず1枚だけ私のHPにUPさせていただきました。名前のところをクリックすると見れます。
Posted by ひろりん at 2008年04月26日 21:54
ども♪
いいっすね〜
オレ撮影会って行ったコトないっす♪
つか一眼レフカメラ仕事で使って以来
クローゼットに置きっぱなし・・・
動くかな?
Posted by ジョージ君 at 2008年04月26日 23:06
いおりちゃん今日はお疲れさまでした。久しぶりに会えて嬉しかったですほっとした顔。いおりちゃん少し細っそりなってましたね、気のせいでしょうかわーい(嬉しい顔)。でも久しぶりに会うと緊張するというか照れ臭いもんですねほっとした顔ほとんどしゃべらずに帰ってしまって失礼しました。でもやっぱり4部もモデルするとお疲れモードのご様子で、明日疲れが残らないといいですね。ではお休みなさいほっとした顔
Posted by はちみつあめ at 2008年04月26日 23:34
お疲れ様です。
楽しい撮影会でしたね〜
撮影会の度に魅力的になられていきますね
何枚かカットあげているので時間のある時にでもご覧ください。

ではでは
Posted by TTX at 2008年04月27日 01:03
撮影会 お疲れ様でした。いおりちゃんががんばってくれたおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう!!
Posted by tatu98 at 2008年04月27日 10:41
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
Posted by ふーさんマン at 2008年04月29日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

