2008年04月23日

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080419_190717.jpg080419_191009.jpg
大阪の桜の名所☆造幣局の通り抜けに行ってきたょ(~o~)
ここの桜は開花が毎年遅くて今が満開♪♪
同じ桜でもたくさん種類があって、写真で見ても分かる通り、これっ桜?!って思うくらぃ花がおっきくて豪華なのやピンク色が濃〜い可愛い桜があって木一つ一つに名前もついてて、勉強になったょo(^-^)o
お花見に行っても、桜をじっくり見る事はなぃし(笑)造幣局は通り抜けでお酒も飲めないし食べ歩きも禁止だから(笑)本当に桜をじっくり楽しめました♪
やっぱり桜は素晴らしぃ(~o~)日本の花でした〜♪

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 16:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『桜』見物おちぃかれぃ( ^ー^)σ"⌒☆いぉりん本当に桜好きなんだねぇ〜写メも綺麗に撮れてるねぇ〜いろんな種類の桜があるんやねぇ〜いろっぽい桜もあったみたいやね(笑).....((((*^o^)ノノ桜の花☆満開の時期にワンダフルな桜見れて良かったねぇ( ^ー^)σ"もちろん☆スーパー☆いぉりんも(/∩^)/ワンダプルゥ〜(笑)ほんじゃ〜僕チャン『スィーッ』食べてきまぁ〜(^з^)-☆Chu〜!!!

【GOOD☆SAKURA】
【GOOD☆★IORIN】
Posted by しまっち at 2008年04月23日 18:03
いおりん、造幣局の通り抜けに行ってきたんやね。一度、行ってみたいよぅ。今が、p満開なんやねもうやだ〜(悲しい顔)おいらの、家の近くは、先月下旬にp散ったけど、今は、やえざくらが咲いているよ。でも、6で散ってるかも(泣)あと、虫の音色が聞こえてくるよ。もうすぐカエルも冬眠から目覚めて合唱するよ。しかしいろんなpがあるんやね。日本の花は、やっぱりpが一番やね。日本に生まれてきて良かったねUほっとした顔うれしい顔いおりん、まだまだ気温が、寒くなったりするかもしれないから体調崩さない様にお仕事頑張って下さいね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年04月23日 21:25
いおりさん、造幣局の桜見に行ったみたいだね。

いいな、近ければ行くんですけど。
造幣局の桜、満開になるの遅いんですね。

通り抜けで桜をみるのも、いいもんですよね。

ヤバフォって何か?と思ったんですが、絶叫マシーンなんだね。

いおりさんの絶叫している姿、見ましたよ。

自分は高層恐怖症なので遠慮しときます(笑)
Posted by ゆたか at 2008年04月23日 22:54
いおりちゃんぇ


桜の名所…僕も行きたいなーぁ!
今年は無理だけどいつか行ってみたいなーぁ!

いおりちゃん写真の撮り方うまいですね(ノ~~)ノ"☆

花を見るだけのお花見もたまにはいいものですね!

来年も素晴らしい"桜"咲くといいですね…(≧▽≦)b

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月24日 01:23
ども♪
マジっすか?
ミナミにも来てくださいよ!
ボクはミナミ担当っす!
Posted by ジョージ君 at 2008年04月24日 12:00
いおりちゃん造幣局の通り抜け行って来たんやね、自分は今年も行けずじまいでした。基本的に桜の花をめでるなんて気持がないのかもね冷や汗(花より団子)って感じなんかなあ考えてる顔。いおりちゃんを見習わないとねほっとした顔
Posted by はちみつあめ at 2008年04月25日 01:21
今、栃木県に来ています。こちらはまだまだ所々で桜が咲いていますね。大阪でまだ咲いている所があるとは思ってませんでした。きれいですね。
Posted by たかちゃん at 2008年04月26日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

