2008年04月21日

ヤバフォ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif
今日は、ケーブルTVのねっとわーくPLUSとゆう番組のロケで、大阪難波に今年出来た新名所☆ヤバフォに乗ってきました(^0^)/
何とっ!ビルに絶叫マシンのフリーホールがついてて(>_<)都会の中の絶叫マシ−ンは今まで乗った中でも1番!くらぃ怖かったぁ(*_*)朝から足ガクガク…なっちゃった(笑)
その映像は、動画のいおりの悲惨な顔をご覧下さい(笑)
後は道頓堀つりぼりで遊んだり♪
真剣モードで釣りをしましたっ(~o~)
釣り堀だけど、意外に難しかったf^_^;
放送は、5月12日〜25日までデス☆よかったら見てネ〜(~o~)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、ヤバフォに乗ってきたんやねもうやだ〜(悲しい顔)たしかほしのあきさんがCMしていたよね。あと釣り堀にもいったんやぁ〜U動画観れないからいおりんの顔がどんな顔してたのかわかんないよう(^_^;) あと、UV対策は万全にね。チャペル、サングラスに日焼け止めは、欠かせないよね。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年04月22日 00:20
いおりん、お仕事お疲れ〜o(^-^)o いおりんは絶叫マシーンとか苦手?ちなみに僕はマジで苦手です……(>_<) 世の中で1番苦手なものが、絶叫マシーンです。ジェットコースターとか絶対乗れません!

残念ながら動画観れなくていおりんの表情が確認出来ないけど、足がガクガクって相当怖かったんでしょうね…

まあ、楽しかったらいいです!

ついでにDVD楽しみにしてます!!

Posted by 拓ちゃん at 2008年04月22日 01:33
ども♪
スゴイっすね!乗ってますね!
ボクは毎日仕事でミナミに行ってますが、
乗ろうと思ったコト無いっす・・・
怖いから・・・
Posted by ジョージ君 at 2008年04月22日 14:55
いおりちゃんぇ


プッ!ップッ!動画みましたよーぉ!

動く前のいおりちゃんは全然平気な表情((o(^o^)o))

動き始めてからのいおりちゃんは…
Wa(;゜ロ゜)Wa

ほんとに絶叫していましたね。

絶叫マシーン…思ったより怖かったみたいですね。

僕も乗ってみたいなーぁ(¬_¬;)

いおりちゃん、足…ガクガクブルブルだったみたいだけど(ノ~~;)ノ"大丈夫ですか?

絶叫マシーンのスリル味わえて良かったですね(笑)

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月22日 17:00
難波にこんなスポットがあるなんて知りませんでした。機会があったら彼女と乗ってみます。
しかし、怖そうですね・・・・・。一緒に乗ったら男を下げそうなのでダメかな。(ちびりそうですよね)でも、絶叫していてもいおりんはいおりんでしたね(とってもかわいいの意)
それでは、明日から、栃木方面に行ってきます・・・。(実家の群馬にもね)ばいばい。
Posted by たかちゃん at 2008年04月22日 22:26
☆いぉりん(o^-')bケーブルテレビのお仕事おつかれい(^ヘ^)v俺ねぇ〜昨日たまたまパソコン見てたんよぉOo。(^o^)y-゚゚ほんなら☆いぉりんの動画になってたから見させてもらいました( ̄∀ ̄*)≡☆動画でも└|∵|┐♪かなり迫力伝わったよぉん(ToT)/⌒☆いぉりんがあれだけ怖がるとは思わなかったどぉす( ^ー^)σ"☆いぉりんの女らしい一面見れました(笑)また機会ありましたら動画も入れてくだちゃい( ^-^)_旦""今度大阪行ったら乗っちゃぉぉぉ〜かなぁ〜(^ヘ^)v

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年04月23日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。