2008年04月19日

DVDロケ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gifpic20080418T2004.jpg
いおりんの全国発売DVD『いおリップル』に続き2枚目NewDVDの撮影に行ってきました♪
六甲の芦屋浜と某建築デザイナーさんの豪邸に行って撮影させて頂きました(~o~)
リビングは全面ガラス張りで夜景が見えるお家は、ステキすぎる〜夢のようなお宅でした☆☆☆
お天気はあいにくな雨…で、晴れ女のいおりんも勝てなかったけど(>_<)Staffさんが、いおリップルの時と一緒だったから楽しく撮影できたょ(^0^)/
カメラマンさんとか見た目は肌が焼けてて、南米の人みたいだけど(笑)
みなさん面白くてすっごくいい人デス♪
写真はヘアーメイクの佐藤さん☆帰りに二人共クタクタ〜の一枚f^_^;
ありがとうございましたっm(__)m♪

そして7月に全国発売予定デス)^o^(
お楽しみに〜☆


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、DVDが7月に発売されるんですね。
今度こそは、必ずGETしたいと思います。
なかなかTV等で会えないので、DVDで会いたい時に会いますよ。

個人的には来週水曜日から、栃木県に行ってきます。
実家の群馬県にも寄って、癒されて来たいと思います!
Posted by たかちゃん at 2008年04月19日 22:16
やった〜いおりんのDVDが七月に発売〜((*ノ▽ノ))

まじ〜嬉しい!

七月まで待遠しいけど(//▽//)我慢!我慢!
期待してるよ!いおりん!

ラララララィ(笑)
Posted by ひろくん at 2008年04月19日 22:47
チョー楽しみです!
Posted by 拓ちゃん at 2008年04月19日 23:31
こんばんワインo(^-^)oいおりんハートちゃんのDVD楽しみです。
Posted by 市松 at 2008年04月20日 00:02
いおりちゃんぇ


いおりちゃんDVDの\(^o^)/ロケお疲れさまです。
メイクの佐藤さんとのツーショットいいですね。

いおりちゃんにとって全国発売の二枚目のDVD
(ノ^^)ノ"☆もちろん買いまーぁーす。
今からぞくぞくするほど楽しみにしています(^・^)V

スタッフのみなさんが(^^ゞ顔見知りで良かったですね。
いおりちゃんのファンのみんなも
いおりちゃんのシーズンBのDVD早くみたいはずです。
(ノ▽`*)ノ彡しかるべく!

いおりちゃん発売日決まったら教えて下さいね。

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月20日 00:08
いおりちゃん、こんにちわ。芦屋、六甲辺りやとそんなお屋敷ばかりやろうねほっとした顔。いおりちゃんもそういう家のボンに出会うと良いねえわーい(嬉しい顔)ハハ。いや、俺がいおりんの為に芦屋に海の見える豪邸を建ててやるexclamation×2 いや、うーん、やっぱり無理です冷や汗 DVDが沢山売れる事をお祈りしておりますわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年04月20日 00:31
やぁっひょ〜い☆いぉりんの☆スーパーDVDが(^ヘ^)vまたまたまたリリースされるぅん!!!

:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
超ぉぉぉ〜嬉しいぞぃ(笑)
☆いぉり〜ん!!!!!!(*'-^)-☆DVD撮影おちゅかれ〜い(^ヘ^)v一日フルに撮影だったみたいやね!!!ほんとにご苦労様です。
晴れ女の☆いぉりんも雨には勝てなかった(。≧∀≦。)みたいやねσ(^◇^;)。。。どんまい。。どんまい(笑)前回の『いおリップル』
ヾ(*´∀`)⌒☆大好評だっただけに今回も目が離せないねっ(o^-')bもち買うっちゅぅ〜ねん(・∀・)/二枚は確定やでぇい♪ギャハッ!!!俺もぉ七月まで(^_-)b待てないちゅうにぃ〜!!!今年の夏は☆スーパー☆いおりんのDVDで決まりやねん└|^□^|┘

☆乞う御期待☆

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年04月20日 17:30
絶対買うよ!
いおり〜ん!!!!
Posted by も時 at 2008年04月20日 22:47
いおりん、第三弾の撮影お疲れ様でした。芦屋浜に某建築デザイナーさんの豪邸で撮影したんだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)onに乗ったのかなぁ!?豪邸のほうは、リビングが、全面ガラス張りなのいいねぇ〜夜景が素敵なんやろうねぇ〜。夢の様なおうちやったんやねもうやだ〜(悲しい顔)あいにくの6やったのが残念だったねQ晴れ女のいおりんやのにね。早く7月にならないかなぁ〜。あ〜ん発売日が待ち遠しいよぅほっとした顔うれしい顔冷や汗
Posted by 裏六甲の砕石輸送弾丸SPACE CRUISER at 2008年04月21日 00:48
DVD発売日決まったら、是非とも教えて下さい。

いおりさんの携帯オフィシャルサイトから情報は入ってくると思いますが、念の為宜しくお願いします。

また、秋葉原のイベントで、いおりさんに会いたいです。
Posted by ゆたか at 2008年04月21日 01:24
楽しい撮影で、良かったですね。
DVD買います。
カメラマンさんは、南米人ですか、日本人ですか。ほんとは、どちら、少しきになります。イベントは、いつか決まりましたら、教えてね
Posted by 買うでー at 2008年04月21日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

