2008年04月14日

スィーツ♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080405_211332.jpg
今日はお仕事の帰りに、友達とお茶をしてo(^-^)o
何気に入ったお店のクレープがすっごくおいちぃかったので幸せ〜でした(~o~)♪

すごくアットホームな小さいお店で一見Cafe風なんだけど、本格的イタリアン料理とスィーツは、味星3つ☆☆☆だったょ(笑)
いおりんめちゃヒットでした(^0^)/
お店の名前、見てなかったんでf^_^;またチェックしときます☆場所は大阪のなんばだょ♪

いおりんのおいちぃ情報でした(~o~)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


僕、いつものように、いおりちゃんのブログ(*..)φチェックしていたらちょうど更新されたばかり。。。(嬉)
(ノ^^)ノ"☆
「LUCKY」「LUCKY」
いおりちゃんスィーツおいしそうですね(^▽^)ノ

きっとお店の名前を忘れるぐらい(笑)
味にインパクトがあったんでしょうねo(^o^)o

またひとつおいしいお店が見つかって良かったですね。
昨日!楽天夢展望見ました。
贅沢レースのワンピとかヾ('▽`)可愛い過ぎです。

いおりちゃん!すごーく似合っていましたYY(^^)YY

可愛いさと!セクシーさ!僕に伝わりました(^O^)/

これからも、楽天夢展望頑張ってね。
いおりちゃんの「おいちぃ情報(~o~)」も楽しみにしてます。

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月15日 01:01
いおりん、クレープと、1食べたんだぁもうやだ〜(悲しい顔)さくらんぼ味!?やったみたいやね。美味しかったんやね。一度食べに行ってみたいなぁ〜冷や汗お店の名前分かったら教えてね。今週から、姫路菓子博が始まるよ。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年04月15日 13:22
Oo。(^o^)y-゚゚゚゚゚゚☆いぉりん゚゚゚゚゚゚゚おちゅかれさぁん!!!いいなぁ〜本格イタリアン料理にデザート(/∩^)/
(☆^〜^☆)グルメな☆いぉりんがヒット└|^ε^|┐♪したちゅ〜事はメチャッ美味かったんやろねぇ(゚▽゚*)
スィーッも!!ええけど〜!!スィートな☆いぉりんも最高やなぁ(笑)これからも大阪の街を散策して美味しいお店をヒットしてぴょん(笑)美味しいもの食べて健康的な☆いぉりんでいて下さい(^ヘ^)vほんじゃ〜僕チャン.....((((*^o^)ノノディナーなんでぇ〜...(笑)

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年04月15日 17:32
とても、おいしそうですね。甘党の私めとしましては、かわいい女性と是非一緒に食べたいですね・・・・。

日曜日の深夜に東京より帰ってきた、たかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年04月15日 22:27
暫くですo(^-^)o是非今回紹介したクレープ屋兼イタリア料理屋教えてもらいたいです(^^)\(゜゜)
Posted by 市松 at 2008年04月15日 23:57
お仕事もプライベートも、お忙しそうで何よりです。
いよいよ春になり、いおりさん、よりいっそう元気ハツラツって感じですね。
今の時期、春野菜が旬なので野菜もいっぱい、食べて頑張って下さい。
DVD期待しています。

また、いおりさんのDVD見れるから、嬉しい次第です。
Posted by ゆたか at 2008年04月16日 00:40
初コメントさせていただきます^ロ^;この美味しそうなスイーツを食べている、いおりさんの嬉しそうな表情が想像できます(*^_^*)オートメッセでマリン・ザ・ボイスブースで初めてお会いしその日から、いおりさんのブログを時々拝見させていただいております。すっかり暖かくなりましたがお体に気をつけてこれからもお仕事頑張って下さい。ブログも楽しみにしております。
Posted by セレガ at 2008年04月16日 11:24
初めてコメントします。
難波でクレープってことは「アルション」かな?
Posted by ホリエフジト at 2008年04月17日 08:19
写真のスイーツ超美味そう!
絶対教えてね\(≧▽≦)丿
絶対行くよ☆
Posted by も時 at 2008年04月18日 06:51
いおりん!そのクレープ、まじおいしそうだね(^-^)

生クリームに、いちごってめちゃめちゃ(^―^)bあうよね!

いつもブログ楽しみにしてるよ〜!
Posted by ひろくん at 2008年04月19日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

