2008年04月09日

帽子〜♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080409_172417_ed.jpg080409_174530_ed.jpg
最近、帽子好きないおりん☆とくに、このチューリップハット←昔の言い方!?(笑)は日焼け対策に買ってカラこの形がお気に入り〜(~o~)
女の子らしくてかわいいょね♪♪
おてんばいおりんも少女らしく見えるぅ?(笑)

えーっと、今月、26日StudioESSE撮影会があります☆夏な感じの衣装やいおりん流ヒッピーな衣装等考えてますので、是非遊びに来てくだしゃい(^0^)/
詳細は下記URLになります♪

http://www.studio-esse.net/photo0426.html
待ってマース☆
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜(^O^)
そのチューリップハット超似合ってます!o(^-^)o

少女いおりんですね(笑

これからも帽子の似合うカワイイいおりんでいて下さい!
Posted by 拓ちゃん at 2008年04月09日 18:43
いおりんハートちゃん帽子似合ってかわいいo(^-^)oいおりんハートちゃん十分美少女に見えますよp(^^)q拙者もいおりんハートちゃんの女友達の仲間に入って花見したいな(^^)\(゜゜)o(><)o
Posted by 市松 at 2008年04月09日 19:47
いおりんメチャ可愛い
そういう帽子ゎ僕も好き咐~
撮影会あるんだね
頑張ってネ
Posted by も時 at 2008年04月09日 20:18
いおりちゃんぇ


いえ!いえ!いおりちゃんは、おてんば娘なんかじゃありません(^_^;)
遅れましたがいおりちゃん「お花見」の時の写メありがとーぉ!
桜といおりちゃんと可愛こちゃん三人…ヾ(≧▽≦)

いおりちゃん帽子すごく似合ってますよーぉ(~▽~)ノ

いおりちゃん可愛い過ぎです。

二枚目の写メは…まさに「眠れぬ森の美女」ですね(笑)
☆"ノo(≧▽`)oノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月09日 22:49
いおりちゃんその帽子良く似合うね黒ハート。それに随分大人っぽくなっていおりちゃんじゃなくもういおりさんって呼ばないとねほっとした顔。そういえばドM時で他の女の子達にいおりちゃんが最近色気づいてるって言われてたけど、そういうこと?わーい(嬉しい顔)まあ年頃ってことね考えてる顔フフフ。ところでいおりちゃんの頭のサイズっていくつくらい?言っとくとみんなプレゼントしてくれるかもよわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年04月09日 23:39
☆いぉりぃん!!!お疲れぇ〜(* ̄∀ ̄)さぁん!!!帽子をかぶっている☆いぉりんもぃぃねぇ〜(^ヘ^)vこれからの季節日焼け対策にもいいしファッション的にもいいよねぇ〜(^ヘ^)v帽子とかぁって喫茶店とかに行って忘れたりすることもあると思うから気をつけてねぇ〜
(^_^)-c<T_T)キュゥ(笑)
あと『M時ですよ』長い間お疲れ様でした。俺も☆いぉりんファンの皆様同様〜凄く楽しませて頂きました。この場をお借りして(σ^∀゚)σ)⌒☆いぉりんに(o^-')bひとこと!!!物申しまぁ(^3^)-☆Chu〜!!!
『☆いぉりん☆ありがとう』

【GOOD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2008年04月10日 00:43
ほんま綺麗わぁwww

あってみたいわ☆
Posted by やす at 2008年04月10日 01:39
いおりん ラブ
Posted by しゃぶりん at 2008年04月10日 03:37
いおりん、チューリップハット可愛いねもうやだ〜(悲しい顔)いおりんにお似合いだよU2枚めの写真、ホントに「眠れる森の美少女」やねほっとした顔冷や汗うれしい顔4月26日の撮影会は、多分行けないと思うから、お仕事張って下さいね。ヒッピーな、いおりんが、すっご〜く気になるよぅ。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年04月10日 16:29
小物に気を遣う女性は、素敵だなあって思います。 いおりさんの帽子って、飾り気の無いプレーンなスタイルでカッコイイですね。
Posted by きんたろう at 2008年04月10日 23:35
なんか、とても懐かしい帽子ですね!いおりんからすれば新しいのかな?とても似合ってますよ。おとといから東京のたかちゃんです。日曜日か月曜日までこちらですよ。4月26日は栃木県にいるはずですのでやはり行けません。当分ブログで我慢しますよ。
Posted by たかちゃん at 2008年04月11日 13:54
いおりちゃん超かわいいっす⌒(ё)⌒帽子似合いすぎ♪
Posted by しん at 2008年04月12日 12:56
さっき、ZARAにいませんでした?
初めて見掛けて、めちゃくちゃ可愛いかったですっ☆
Posted by じゅんや at 2008年04月12日 18:56
今日現在、東京のたかちゃんです。
こちらのテレビ番組はつまらないですね。関西に慣れてしまったので、番組が違うと面白くないですね。ちなみにお気に入りは、ジャイケル マクソンです。特に深夜系の番組が全く違うので、早く関西に戻りたい感じすらしてきました。慣れって恐ろしいですね。

いおりんをテレビで見なくなってもう2週間経ちますね、早いものです。

できたら、まめにブログを更新お願いしますね。
よろしくお願いします。
Posted by たかちゃん at 2008年04月13日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

