2008年04月07日

お花見

40P400231_DCP.gif080406_174813_ed.jpg080406_164504.jpg
昨日は、大阪城公園で、友達20人くらぃ集まってお花見〜をしたょ(~o~)
お天気サイコーで大阪城の桜は満開♪
めっちゃキレイでした(^0^)/
写真は、いつもの仲良しグループ♀いおりんは白のハットを被ってるょん(^O^)
4人で屋台の焼鳥買いに行こぉって歩いてたら、PizzaHatの配達をしてる自転車に乗ったお兄さんを発見っ!!公園にも配達してくれるんだぁw(゜o゜)wって慌ててみんなでお兄さんを追いかけて〜Pizzaを出前してもらったょ(笑)
ブルーシートで食べるPizzaは格別でした)^o^(
みんなはお花見しましたか?今日大阪は、大雨だから桜ちっちゃいそぉでかなぴぃ(:_;)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、大阪場公園で野球をしてました。自分も、運動するより、お花見したかったなぁ。台風
Posted by きんたろう at 2008年04月07日 12:28
いおりん、昨日大勢でお花見してきたんだぁもうやだ〜(悲しい顔)楽しかった?ピザの出前したんだね。写真どこにいおりんがいるのか?わからない(^_^;)今年は、行ってないけど、昨年おいらがお花見した所は、セブンイレブンの人が出前していたよ。ジョーコーポレーションのCM観たよ。火曜日の報道ステーションで、あとサンデーモーニング、VOICE、NEWS23は、3週目と4週目に、でもCMしてるみたいやね。レースガイドは、男性の人だけになっているよねQ
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年04月07日 13:34
初めてコメントします。よろしく。
お花見良いですよね。
桜の下でみんなで食べるピザは最高に楽しそうです!
Posted by 淳 at 2008年04月07日 13:57
確かに今日の大阪は大雨です……(;_;)桜もいっぱい散ってしまってました。でも、まだまだキレイな桜の木がたくさんありました!(^O^)

ところでお花見はとても楽しかったそうですね!みんなで集まって、陽気に楽しく遊ぶことはサイコーですよね!しかも、食べ物や飲み物に、桜もあって、まさに天国ですね!o(≧∀≦)o

Posted by 拓ちゃん at 2008年04月07日 16:33
い〜なお花見。羨ましすぎますよ。いつか、いおりんとお花見出来る日を夢見て生きてゆきます。いおりんと触れ合える場?がブログだけなのが少し寂しいたかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年04月07日 17:32
☆〓(^ヘ ^)〓☆いぉりん『お花見』
:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
みんな(美女軍団)で出来て良かったねぇ(o^-')b最近は公園までピザ配達してくれるんやねぇ(笑)お花見しながらのピザは(^〜^)ほんまうまそうって感じやねぇ〜(^〜^)きっとアルコールもはいった事だと思うけどぉ〜☆いぉりんはビールかな!?みんなで楽ち〜ぃぃ☆お花見になったみたいだねぇ!!!
大阪(おおちゃか)今日雨みたいだけどぉ〜今週一杯は『桜チャン』大丈夫だと思いまぁちゅょ〜(^3^;)僕チャンの瞳の中には今も『☆いぉりん桜』が綺麗に咲き誇っていまぁ(^з^)-☆Chu〜!!!

【Let's☆Go☆Iorin】

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年04月07日 17:58
いおりさん、お花見お疲れ様です。
大阪と言えば桜で有名な所は、大阪城公園や造幣局が有名ですよね。

テレビのニュースのお天気コーナーでも大阪城の桜やってました。

ところで自分も「M時ですよ」づっと見ていました。
得に青い水着の人のファンでした(^-^)ワラ
最終回も、もちろん見ました。

いおりさん、楽しい番組有り難う。
次回のDVD、待ちわびてます。
Posted by ゆたか at 2008年04月07日 22:50
いいなぁ「~
花見

優しいいおりん大好きだぁ
Posted by も時 at 2008年04月07日 23:21
いおりちゃんぇ


大阪…大雨だったみたいですね。
桜散らないといいですねヾ(><;)

今…東京でも雨降ってます。
東京の桜はもう終わりってカンジです(涙)

M時デスヨ!も終わっちゃて…

(ノω・。)涙。涙。。。

みんなで仲良くの六人なわとび良かったです。
最後のダメドルは…インリンさんみずから水かぶってましたね。
さすが塾長ですね(笑)
いおりちゃん本当に塾生(Mドル)として良く頑張ったねp(^▽^)q

今後も、いおりちゃんらしく…いろんな方面でガンバッテネ!
(ノ*^^)ノ"☆しかるべく!応援致します!

☆"ノ(o≧▽`)oノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月08日 00:33
花粉症だいじょうぶですか〜?^^;

先日3/30のマリンザボイスMドル撮影会の写真、すこしですがブログにUPしました。
お時間あるときにご確認くださいませ。
Posted by at 2008年04月08日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

