2008年04月02日

マイブーム

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080402_170413.jpg
いおりんは最近、タイの物にハマッてるの♪
ぞうの小物入れと、鈴のチャームがついたアンクレットは友達からお土産で頂いて、サンダルは今日買っちゃいました(~o~)
写真ではわかりにくぃかもしれないけど、Pinkと白のお花は毛糸でししゅうしてあって、黄緑のスパンコールで敷き詰めてるデザインです☆かわゆす〜)^o^(
一目惚れして、値段も3800円だったから即買いしちゃった♪
夏に活躍しそぉ〜☆
タイの物はどれもスパンコールやビーズ、ししゅうもすごく凝ってて、手づくり感がある所が好き(~o~)
後、鈴もよく付いてて、身につけてると鈴の音が心地よくて落ち着くの。
癒し効果があるみたぃ(~_~)
タイには行った事がないカラ、いつか行ってみたぃなぁ〜☆
妹が今行ってるから、土産話で想像してょ(笑)


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイの物価ゎ日本より安いみたぃ
タイに行ったら沢山買い物すべし
Posted by も時 at 2008年04月02日 18:32
Dearいおりん

タイカレー好きだよ!タイキックは嫌だけど。(涙)
タイの高級陶磁器だったと思うんだけど、セラドンっていう
綺麗な焼物があるからチェックしてみてね〜!
ちなみにバリもいいよ〜!家の中はバリ雑貨ばっかです。
Posted by てつ at 2008年04月02日 23:21
♪いぉりん!!!象のこもの入れは東京撮影会でしていたねぇ(o^-')bなんかメチャッ気に入っていたみたいだったねぇ( ̄∀ ̄)v...いい友達やねぇ♪( ^o^)\(^-^ )♪サンダルも☆いおりんに似合ってるって感じやねぇ(^ヘ^)vアンクレットには鈴がついているんやねぇ♪りんりんって鳴るのかなっ♪鈴の音聞いていると癒されるんだねぇ(*´∀`)⌒☆いつかぁタイ行けるといいねぇ(#^O^#)妹さんからのお土産やお土産話楽しみやね(^ヘ^)v俺っちタイは行ったことあらへんねんから情報はトムヤンクンだけ(笑)すいまそん(ノ∀;)
【GOOD☆☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2008年04月02日 23:33
履いてる姿の写真が見たいよ〜
Posted by カィ at 2008年04月03日 00:38
いおりちゃん、おはようさんです。いおりちゃんて意外とアジア志向なのね、女の人は皆ヨーロッパのブランド品を欲しがるもんだと思ってましたけど違うんやねわーい(嬉しい顔)。何かそういういおりちゃんて素敵ほっとした顔惚れ直しましたわーい(嬉しい顔)。あと肌寒い日が続いてますがお友達とのお花見もう行きましたか?風邪引かないように楽しんでください。それではまた会える日を楽しみにしております。
Posted by はちみつあめ at 2008年04月03日 07:09
いおりん、お友達にタイのお土産もらったんだぁ〜よかったねU象の小物入れに、アンクレットすっご〜く可愛いね。サンダルのピンクのお花に黄緑のスパンコールが素敵やん。いおりんに、お似合いやんもうやだ〜(悲しい顔)履いているとこ見たいなぁ〜。加古川では、タイの乗り物、トゥクトゥクが走っているよ。 30日の撮影会のいおりんの画像のペンダントおいらがプレゼントしたペンダントだね。付けてくれてThanksですうれしい顔冷や汗ほっとした顔冷や汗2お花のフレームがいかしてるね。いおりん最高に可愛い。ギザカワユス猟犬
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年04月03日 08:55
いおりちゃんぇ


いおりちゃんタイもの三点セットとてもかわゆいなーぁo(^^)o

手作りの物ってとてもいいですよね。
僕もそういうのスキだなーぁ('0')/
いおりちゃん!マイブームいろいろあっていいですね…(ノ^^)ノ"☆

スパァにネイルにグルメ等…あと、たこ焼き(笑)

たぶん旅行もそうなんでしょうね。
以前いおりちゃんが紹介していた「つるとんたん」…TVでやっていたよーぉ!
いつか食べてみたいなーぁ(→ω←)ノ
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月03日 13:37
おととい、腰を痛めて今日医者に行って来ました。
寝る時が痛いので、横を向いて寝ました。
いおりんも体には気をつけて頑張って下さい。

アジアングッズは安くてかわいい物が多いですよね!
いおりんにぴったりって言う感じです。
Posted by たかちゃん at 2008年04月03日 22:33
いおりん、今日でM時ですよ、終わっちゃうから、俺、まじ(;_;)淋しいよ。
関西では、ひとあし先に、終わっちゃったみたいだね。
最近のテレビはあまり面白いのないんだけど、M時ですよは、いおりんが出てるし、本当に面白かったよ。
(っ^o^)っ今日最終回、見るからね。
俺も、皆様同様、M時ですよ。終わってほしくなかったひとりです。
これからも、いおりん応援するよ。
Posted by ひろくん at 2008年04月04日 15:17
いおりちゃんぇ


(ノ_・。)ノ今日で…
「M時デスヨ!」最終回ですね(涙)
僕、第一回から欠かさず見ていました。

大スキないおりちゃんが出演していたので('´▽``)…(照)

いおりちゃん最終回の感想もコメしとくからねo(^o^)o
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年04月04日 18:05
昨日、レースガイドを録画してみたら、なんと志賀勝になっていてびっくり、これでいおりんを定期的にテレビで見る機会がなくなったのでホントにがっかりです。
ぜひ、テレビに復活してください。動いているしゃべっているいおりんに早く会いたいです。


Posted by たかちゃん at 2008年04月05日 18:57
履いているとこ見たいなぁ〜♪
Posted by へっぽこエンジニア at 2008年04月06日 03:36

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月15日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

