2008年03月31日

Mドル撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080330_171247_ed_ed.jpg
今日は、最優秀Mドルのなっちゃんと、初めて一緒にお仕事したエリナちゃんといおりんで撮影会をしたょ☆
あいにくの雨…だったのに来て下さって〜ありがとうございましたぁ(~o~)

いおりん、今日カラとうとう花粉症が始まっちゃって(:_;)最悪↓って思ってたら、なっちゃんとエリナちゃんも物凄い花粉症で…三人共控室では、鼻水がダラダラでした←汚いっ(笑)
あ〜でも今年はならない♪ってひそかに喜んでたのにぃ…(^_^;)
花粉くんには勝てなかった(>_<)
明日カラ仲良く花粉くんと付き合っていこぉと思いマス(:_;)
みんなは、花粉症大丈夫ぅ?!
いおりんはとりあえず、明日カラマスクをするぞー!! £ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:12| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントご苦労様でした。拙者いおりんハートちゃんに、会いに行きたかった。
Posted by 市松 at 2008年03月31日 01:01
いおりちゃんぇ


プッ!プッ!(笑)
さすがのいおりちゃんも花粉君には勝てなかったみたいですね(笑)

(^_^;)すいません!ついつい花粉くんっていうのに笑ってしまいました…(ノ▽^)ノ

写メ…Mドルのかっこうですね。

いおりちゃん可愛いすぎです(^^ゞ

いおりちゃん「Mドル撮影会」お疲れ様!
僕は花粉症大丈夫ですよ!
ファンを心配してくれているいおりちゃん!
(^^)/優しいなーぁ!
いおりちゃん!花粉君あと二週間くらいしたら飛ばなくなるから…(たぶん)

それまで(ノω;)ノ我慢ですね。

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月31日 01:34
昨日の撮影会お疲れ様ですm(__)m

行きたかったんですが、起きた時には3部が始まっていた為に行くのを断念しました(涙)

もし行ったとしても4部からは参加不可だったので、いおりんに会えるのは何処かの撮影会か事務所のお花見かな??
Posted by ミナミの帝王 at 2008年03月31日 02:15
あ〜、が〜、にゃ〜ってよっちゃんって方すっご〜く面っそかったよね。だってぇ〜歌になっとんやもんほっとした顔もうやだ〜(悲しい顔)写そうとおもたら吹き出してしまい撮影どころやないよぅ(^_^;)みんな爆笑やったもんね。あいにく6やったけどすっご〜く楽しかったぜぃUお花見したかったなぁ〜。おいらは本格的な撮影会は初めてやったからね。しかしクリスマスにオーバーヒートがあるんやなぁ〜。しかしみんな上手く綺麗に撮れているよなぁ。Kさん、ゆうじさんの作品は素晴らしいよね。みんな一眼レフやからね。まぁそれが普通かぁ。おいらは普通のデジカメやからね(^_^;)ピンボケしちゃうよぅS アットホーム的な撮影会でよかったよ。皆様ありがとうございました。いおりん、なっちゃん、エリナちゃん花粉症やったのによく頑張ったね。体調崩さないでね。撮影会に来られていた皆様、スタッフの皆様ほんまお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。帰る時、よっちゃんが傘持っていなかったから一緒に喋りながら歩いていたら西九条駅と反対側に歩いていたので、次の野田駅まで歩いていたら、おまわりさんに職質された。最近付近で空き巣が出たらしくて。おいらの町でも物騒やでぇ、妹のDioZXぱちられた。勝手にガレージに入ってきてやられたNGV
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年03月31日 08:39
はじめまして台風
今年花粉症デビューのひなたです晴れ

花粉には負けないと思ってたけどK.Oされちゃいましたふらふら
人前に出る仕事だったら大変やねバッド(下向き矢印)
マスクせずに戦ってます冷や汗
Posted by ひなた at 2008年03月31日 12:07
(♂≧∀≦)♂⌒☆いおりん撮影会お疲れさぁんでぇ〜す(^ヘ^)v昨日の『Mドル撮影会』きっと楽しい撮影会になったんやろねぇ〜(o^-')b参加されたみんなも大満足だった事と思いまちゅっ└|^∇^|┐♪┌|^∇^|┘僕ちゃんは大阪いけへんかったけどん東京撮影会に参加できたから...それで└| ̄∇ ̄|┘OK〜!!!YA〜!!!
それにしても☆いおりんをはじめ『Mドル』みんな花粉症とは(笑^∇^*)
☆いおりん明日から四月やね!!清々しい季節の中で笑顔で頑張ってやん(*'-^)-☆

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年03月31日 13:30
撮影会お疲れ様でした(^O^)行きたかったんですけど、そういうの行ったことなくて友達が行けたらいおりんに会いに行くのになぁ(T_T)今日レースガイド見たら、いおりんじゃなかったのでめっちゃショックでした(>_<)
でも、自分も大阪に住んでるでいおりんにいつか会えると信じてますよ(^O^)
Posted by いおりん命 at 2008年03月31日 15:07
おつかれさまぁ〜そぅA今日ひさびさにお昼いえにいてレースガイドみてんけどいおりんじゃなかった( ̄□ ̄;)!!ショック
それくらいしか見る機会なかったから残念だぁ
Posted by しん at 2008年03月31日 18:55
いおりん、Mドル撮影会、お疲れ様でした(^O^)

僕はこっちの都合で行くことが出来なかったけど一生懸命応援してました!

ところで僕も実は花粉症でかなり辛い思いをしてます…(>_<)

いおりんも無理をせず、体は大事にして下さいね(^-^)/
Posted by 拓ちゃん at 2008年03月31日 19:35
ごぶさたしてます。昨年夏の、STAR WARSイベント以来ですが、元気そうで何よりです。国際アニメフェアで、佐倉みぃさんをみかけたので、コメントします。映画に出演していただける時間があれば、ぜひ、お願いします。
Posted by Dr.アビイ at 2008年03月31日 21:54
昨日は、Mドル撮影会 お疲れ様でした。
花粉症で辛そうなのに、元気いっぱい!! で
楽しかったです。
また、お会いしたいです。
次は、「あ〜!!」ってやってみますか?(^-^)/
嘘です。
頑張って、花粉症と闘って下さい。スギの次は、ひのき花粉が、攻撃してきますよ。
では、ありがとうございました。
Posted by yuji at 2008年03月31日 22:22
いおりちゃんぇ


プッ!プッ!(笑)
いおりちゃんM時デスヨ!の感想でーす!

ドMー1の漫才!いおりちゃんとゆかちゃんの…
りんりんズ
(≧ω≦)/(≧ω≦)
おもしろかったですよーぉ(笑)
六人みんなおもしろかったよーぉ!
(ノ。~o~。)ノだけどーぉ!りんりんズ負けちゃったね(泣)
おまけにいおりちゃん久々の(^O^;)/〇〇ドルになってしまいましたね…(〒_〒)

いおりちゃん水にぬれながらも最終回の番組の宣伝していましたね。
最終回!絶対見逃さないよーぉ(^-^)v
☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月31日 22:59
いおりちゃん撮影会お疲れ様でした。雨が降って寒いのに加え花粉症とはふらふら。ちょっと踏んだり蹴ったりって感じだったですかね?わーい(嬉しい顔)。でも今回撮影会には参加出来ませんでしたが差し入れがてらほんの少しスタジオをのぞかせてもらったらMマネさんもカメラを持って撮影exclamation&question、なかなか楽しそうでしたね冷や汗。Mマネさんの優しいお言葉に甘えて少し上がらせてもらったら良かったですねわーい(嬉しい顔)。チーズケーキ皆で分けるには少し小さかったかも?今度は大きいの探しますわーい(嬉しい顔)。では。
Posted by はちみつあめ at 2008年04月01日 00:43
お疲れ様でするんるん



花粉症大丈夫ですか?
Posted by ひろき at 2008年04月01日 01:17
撮影会おつ怒り(ムカッ)~

僕も花粉症だょ
花粉症になってからマスク…
遅いよ
いおりん
でもしないよりかわましだよね
今ゎ花粉症の治療トカも流行ってるらしいよ。~
良かったらいおりんも試してみて
Posted by も時 at 2008年04月01日 06:52
いおりん、芸能ニュース見てびっくりなななななんと、インリン塾長さん、6歳年下ハッスル元社員の方とご結婚なさるのですね。おめでとうございますやねU森三中の村上さんも結婚だしね。最近、暗いニュースばかりやから(陣内智則さんの実家近くであった殺人事件の犯人まだ捕まってへんしV)最近の世の中おかしいから、ご結婚の明るいニュースはこりゃぁおめでたいね。いつまでもお幸せにねU
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年04月01日 10:57
僕も花粉症です。もう、35〜6年くらい前からです。多分花粉症って言う名前が出来る前からですので、大先輩と言うことになりますね。今年はまだ軽い方で助かってますけど、薬には毎日お世話になっています。
ところで、ドM時ですよもついに終わってしまい。定期的にいおりんに画面を通してでも会えなくなったのがつらいです。
また、必ず他の番組で見たいです・・・・・。
Posted by たかちゃん at 2008年04月01日 14:56
Dearいおりん

この前の品川イベントはありがとう〜(^o^)/
花粉症、ツラいよね。でも薬飲むと
眠くなるのも困るって言ってたよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そんなときは、リボスチン点鼻!もしくはステロイド点鼻!
飲み薬でも眠気が少ないアレグラかクラリチンを
併用すれば相当楽になるよ(o~-')b
本当は症状出てからじゃ遅いんだけどね(^_^;)
Posted by てつ at 2008年04月01日 21:06
Dearいおりん

この前の品川イベントはありがとう〜(^o^)/
花粉症、ツラいよね。でも薬飲むと
眠くなるのも困るって言ってたよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
そんなときは、リボスチン点鼻!もしくはステロイド点鼻!
飲み薬でも眠気が少ないアレグラかクラリチンを
併用すれば相当楽になるよ(o~-')b
本当は症状出てからじゃ遅いんだけどね(^_^;)
Posted by てつ at 2008年04月01日 21:07
いおりちゃん、おはようございます、
私も花粉の問題をよくわかる。アレルギーがあるので、以前花粉症で苦しんだ。
アメリカ東部で花粉は厳しいだよ、だからカリフォルニアに引越しした (^_^)。I hope you feel better,早くよくなって!

新しい撮影会の写真を楽しみにして待つ。☆
私の友達はカメラマンです、彼は同意する:いおりちゃんはとても才能がある。アメリカに旅行したいなら、既にキャリアの機会があるでしょう。(^_^) ♪

Jeff B
Posted by Jeff B at 2008年04月02日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。