2008年03月27日

Mドルイベントin大阪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080327_212427_ed.jpg
☆3月30日(日)Mドル撮影会☆
☆3月30日(日)Mドル撮影会☆

場所:スタジオPRINCE
大阪市此花区西九条3丁目7-25
トーリエミヨシ1F
http://studioprince.chagasi.com/index.html

第1部 10:30〜11:45 スタジオ内撮影  
     11:45〜12:00 サイン会  
     蘭いおり  水着 
     愛須エリナ 私服 
     杉波なつ  私服

第2部 12:30〜13:45 スタジオ内撮影  
     13:45〜14:00 サイン会  
     蘭いおり  私服 
     愛須エリナ 水着 
     杉波なつ  私服

第3部 14:30〜15:45 スタジオ内撮影  
     15:45〜16:00 サイン会  
     蘭いおり  私服 
     愛須エリナ 私服 
     杉波なつ  水着

第4部 16:30〜17:45 スタジオ内撮影  
     17:45〜18:00 サイン会  
     蘭いおり  水着 
     愛須エリナ 水着 
     杉波なつ  水着

*人数に限りがございますのでご予約はお早めに!
 尚 4部のみの受付けは行なっておりません。
 参加費用 前日迄のご予約・・6500円 
        当日・・・・・・・7000円
      予約者限定割引き!
       2部通し・・・1000円割引
       3部通し・・・2000円割引
       4部通し・・・3000円割引

 更にファンクラブ会員の方は10%割引が有ります。
詳しくは、http://marine-info.seesaa.net/

この前の東京の大阪バージョンだょ(^o^)
和気あいあいと楽しい時間を過ごしに、是非遊びに来て下さぁい(~o~)♪

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mドル撮影会の告知ですね。やはり、日曜日は無理なので今回も見送りです。とっくに見送り三振どころか10振位してますね。

チャンスがあれば参加してみたいです。
Posted by たかちゃん at 2008年03月27日 22:49
僕も大阪なので、いおりんに会いに行きたい!!
でも、その日は予定があったような、なかったような…(^-^;

もし行けたら、いおりんのイベントへの参加がお初なんで、思いっっっきり楽しみます!!

もし参加することが、出来なかったら……、
僕の分まで頑張って下さい!!
Posted by 拓ちゃん at 2008年03月27日 23:24
いおりちゃんぇ


いおりちゃん先週のM時デスヨ!

(笑)(笑)

M時椅子盗りゲーム!

いおりちゃんけっこうやりますね。
最後あずさちゃんとの戦いみものでした(笑)
いおりちゃん賞品の高級チョコレートゲット出来なかったけど(笑)

ゲームはほんとうに善戦してましたね…(//▽//)

今月30日のスーパーMドル撮影会頑張って下さいね。

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月28日 00:21
☆いおりぃ〜ん!!!日曜日の『Mドル撮影会』頑張ってやぁ〜みんなでワキアイアイのぉ〜
(≧∀('∀^)∀≦*)
撮影会になるといいねぇ(^ヘ^)v今夜は『M時ですよ』あるので( ^ー^)σ"すんごく楽しみにしていまぁチュ〜ッ(o^3')b
【レッツ☆ゴー☆イオリン】
【レッツ☆ゴー☆イオリン】

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年03月28日 17:18
行きたいが、神戸におらぬので行けません(>_<)(´〜`;)いおりんハートちゃん申し訳ありません(><)
Posted by 市松 at 2008年03月29日 00:13
毎日大変かもしれないけど…

頑張れ
Posted by も時 at 2008年03月29日 08:08
いおりん、いよいよ今日の放送で「ドM時ですよ」が最終回だよぅ〜っトレードマークトレードマークQ先週の放送で水かぶっちゃたけどその後Lひかなかった大丈夫!?明日の撮影会が待ち遠しいぜぃもうやだ〜(悲しい顔)一応フル参加で〜す。おいらのデジクリスマス連写ができないのが難点。あと明石でpが咲いている所があったよ。時計の窓からp見れるかなぁ!?咲いていなかったら見れないよぅ。明日6降らないでほしいよね。
Posted by 裏六甲乃高級砕石輸送 at 2008年03月29日 10:08
今ドM時見ました。~

水かぶったのが、なんと橦

ビックリでした怒り(ムカッ)~
最終回だけあってなんか寂しいですねネイル

でも会おうと思えば色んな形で会えると思います。

明日は仕事で行けないんですけど…頑張って

応援してます~
Posted by かず★ at 2008年03月30日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

