2008年03月26日

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif
東京から帰ってきたじょ〜☆
DVDの打ち合わせなどなど事務的に動いてました(笑)
東京で、今年初桜を見たょ(~o~)タクシーの中からだったから、写真撮れなかったケドきれぃでしたo(^-^)o
いおりん、花の中では桜が一番好きカモ♪
日本代表する国宝…桜。
花ひとつひとつはすごく可憐で上品なのに、桜全体を見ると、豪華で迫力さえ感じる。
夜見ると、色っぽいし(笑)
これはいおりんだけ?!(笑)
そんな桜がスキ)^o^(
来週、友達とお花見の計画してるの♪
たのちみ〜(^0^)/
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)初カキコです。ドM時デスョ!の第一回放送で蘭いおりさんを知りました!これからは“いおりん”って呼ばせてもらいます!(^O^)ところで僕も、花の種類では桜が1番だと思ってます。だって春の訪れを感じませんか?あまりうまく言えませんが、とにかく1番です!これからもカキコミさせていただきます!よろしくお願いします!!
Posted by 拓ちゃん at 2008年03月26日 23:29
大阪城そろそろいい感じかな?
Posted by やす at 2008年03月27日 00:13
桜ええなぁ
俺はそういえばまだしてさくら見てない…滋賀はまだなんかなぁ〜
Posted by しん at 2008年03月27日 00:28
☆いぉりぃぃ〜ん!!!おかえりぃ〜ん!!!´∀`!!東京でのお仕事( ^ー^)σ"お疲れさぁん(^ヘ^)v⌒☆第三弾DVDも期待してまぁ(^3^)-☆Chu〜!!!日本を代表する木が桜なら...
日本を代表する『DIVA(女神)』は...☆蘭いおりんやねぇ〜(^ヘ^)v

:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
きまっちょるねん!!!
☆いおりん来週お友達(美女)の皆さんとのお花見楽しみやねぇ
\(^O^)人(^O^)/
僕の瞳の中には綺麗に咲き誇る☆いおりん桜がみえますねん( ̄∀ ̄^)☆彡照れるねん(笑)
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年03月27日 00:28
いおりん、東京にDVDの打ち合わせに行ってきたんだぁ、お疲れ様でしたもうやだ〜(悲しい顔)早くDVD発売されないかなぁ。東京はpが咲いていたんだね。兵庫も早く咲かないかなぁ。30日に撮影会に行くから、電車の窓から眺めればなぁ〜、(明石、須磨、夙川、武庫川辺り)いおりん、色づいていくね冷や汗2クリップほっとした顔ふくろ夜のpの木の下でねUあ〜んお花見したいよぅ。弁当とか危険・警告食べてね。 あと、おいらの家の近くにつばめが飛んでいたよ。切手と、ハガキのデザインが新しくなっていたよ。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年03月27日 00:38
こんばんワインo(^-^)o拙者もいおりんハートちゃんと同意見です。桜は、国宝であると拙者も考えます。桜も綺麗やが、いおりんハートちゃんの方がそれ以上に綺麗o(^-^o)(o^-^)o花見楽しんできてなわーい(嬉しい顔)(^^)
Posted by 市松 at 2008年03月27日 01:13
ここアメリカに、桜の花がもすぐ咲く。もちろんもともと日本から贈り物だったよ。♪
いおりちゃんのきれいな顔はほかの贈り物です、春を歓迎している。 (^_^)

Jeff B
Posted by Jeff B at 2008年03月27日 02:16
桜ゎ僕も好きよん「
春の間だけ最高の輝きを放つ桜ゎ最高の力を感じる…ネ~

いおりんも春オンリーでわなく年中無休の桜ちゃんになってね食パン
花見
楽しんでね
Posted by も時 at 2008年03月27日 07:26
桜の花は上品だし桜全体を見ると豪華で迫力あるって、いおりさんの表現好きです。
確かに、夜、桜見ると確かに色っぽい(笑)
いおりさんが考えてるように、桜には人を引きつける魅力がある。
いおりさんも、桜と同じように人を引きつける魅力があります。
応援してますのでこれからも頑張って下さい。
Posted by ゆたか at 2008年03月27日 10:11
桜は良いですよね。桜のタイトルを付けた歌が必ずヒットするのも日本人が桜好きなせいだと思いますよ。あ〜あ僕もいおりんと花見したいなぁ!
Posted by たかちゃん at 2008年03月27日 11:30
いおりちゃんぇ


いおりちゃん…
DVDシーズンBの極秘計画が(ノ^^)ノ"☆ちゃくちゃくと進んでいるみたいですね(笑)
今度はどんないおりちゃんがみれるかーぁ(^O^)/楽しみです。

ファンとしてはDVDシーズンBのタイトルも(ρ.-)気になるところです。
いおりちゃんプライベートでお花見行くみたいですね!もしよかったらその時の写メ!ブログにのっけて下さい(*≧▽≦)ノノ

だって「桜」と「いおりちゃん」のコラボみたいんだもーぉん(^^ゞ

もし夜お花見するようだったら…少し冷えると思いますので暖かい服装のほうが良いと思います…Y(^^)Y

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月28日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

