2008年03月23日

Mドル撮影会

40P400231_DCP.gif40P400221_DCP.gif200803221521000.jpg
昨日はとってもいい天気の中♪品川のタワーフェイス沿いの川辺と室内で(~o~)アットホームに撮影会をしました(^o^)
最後はPizzaやおかしを食べながら、みんなでワィワィ〜楽しかったねっ♪
いおりんしゃべりすぎちゃったカモ(笑)
でもでもっ直接Fanの人と話しが出来て、嬉しくてo(^-^)oたまにはこうゆう撮影会もいいなぁって思いました♪
東京の人とはなかなか会えないしね〜☆
突然の企画だったのに来て頂いた方々、本当にありがとう(~o~)
めっちゃうれしかったデス!!
今回無理だった人は、是非次回〜)^o^(
みんなでパーティーしょ☆☆
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mドル撮影会か・・・・・。なぜか、東京でしたんですね。本当はサンテレビなんだから、関西でやっても良かったのにね。
残念ながら日曜日は、いけないけどね。
4月13日なら東京にいるかも知れないけど。(しかも、僕の誕生日なんですよ)その日になってみないとわからないけどね。
なかなか日曜日はOFFにならないです。
あ〜悔しいです。(ザブングル風に!)
Posted by たかちゃん at 2008年03月23日 23:41
ここには初めてのカキコです。
東京撮影会、お疲れ様&ありがとうございました。
初対面だったのに、そんなことを感じさせなく接し頂いてとても嬉しかったです。
東京在住なのでドM時は見たことも無く、いおりんのこと全然知らなかったのに、やっぱり人気があるだけあって、人を引き付けますね!!
まなみん目当て(と、言っても今回の対面は2回目)だったんだけど、いおりんにチョット心を奪われました。
いい女ですね!!
Posted by 気分次第。 at 2008年03月24日 00:13
☆いぉりん!!!昨日のヽ(*^∀^)人(^∀^*)ノ『Mドル撮影会』お疲れ様でちぃたぁ〜(o^-')b昨日凄いいい天気だったのは( ^ー^)σ"むろん...「晴れ女」こと☆いぉりんのおかげぇ(笑)アットホームな撮影会は本当に良かったよぉんv(`∀`)vファンのみんなも大満足していたしぃヽ(* ´∀`)ノ⌒☆何よりも☆いぉりんが喜んでくれたことは本当にファンとして嬉しい事です(^ヘ^)vきっとみんなも同じ気持ちだと思います。
突然の企画に参加できて本当に嬉しかった。
都合がつかないファン、遠くて来れないファンの方々もいっぱいいると思う。
だから☆いぉりんのイベントに参加出来るだけ『俺は幸せなのかも知れない』...(/∩^。)⌒(嬉泣)いゃ...『超ぉぉぉ〜幸せ』な事なんだ☆

:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
∵・∴・★ミッドナイトな25時にひとり自分に酔ってる俺だけれど(アホッちゃうねん(笑)Oo。(^∀^;)y-゚゚
素直に☆いぉりんに逢えて嬉しかった。

とぉ(*'-^)-☆いう訳で次回の東京アットホーム☆いぉりん撮影会行きますぅ
☆≡☆≡(*゚∀゚)ノ
☆いぉりん

【nice☆meet☆to☆you】

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年03月24日 01:40
初めましてm(_ _)m

いおりさんのファンになりました♪(*'-^)-☆

よろしくデス(*^-^)b

撮影会お疲れさんですm(u_u)m

今度なんかイベントある日遊びに行かせてもらいますので、よろしくデスo(^-^)o

これからもずっと応援しているので頑張って下さい(^_-)☆

かずでしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by かず at 2008年03月24日 06:46
こんにチワワ(^O^)いおりんハートちゃん撮影会ご苦労様です。神戸は、無理かもしれぬが、今度は大阪で是非撮影会してもらいたいです。それなら拙者もいおりんハートちゃんに会いに行けるからo(^-^o)(o^-^)oそれから一昨日のドM時見ました。漫才おもろかったですよ。いおりんリンリンも可愛いなうれしい顔( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 市松 at 2008年03月24日 11:33
いおりん、品川での撮影会お疲れ様でしたもうやだ〜(悲しい顔)楽しかったみたいやし、pizzaとお菓子を食べたの!?よかったねUおいらは、30日に行けたら行くね。あ〜ん早くいおりんに会いたいよう(●^▽^●)/''冷や汗2クリップほっとした顔冷や汗
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年03月24日 12:18
蘭いおりさんのブログのカキコ初登場です。
まずは一昨日の品川での撮影会お疲れ様でした。
横浜に住んでいる関係上なかなか、いおりんさんのイベントには参加出来ずにいたんですが、今回東京で撮影会があり、お会いできて凄く嬉しかったです。信長書店日本橋店での、「なにわ祭り」と今回の撮影会とまだ2回しかイベントに参加した事がないですが、今回も優しく接して頂いて嬉しかったです。帰り際にサインをお頼みして、すみませんでした。大事にします。30日の撮影会には参加出来ませんが、大阪や東京など場所に関係なくイベントに参加出来る時には参加するので、またお会い出来るのを楽しみにしています。僕より二つ年上の色気たっぷりのいおりんさんに会いに行きます。
最後になりますが、今回このような、素晴らしい撮影会を企画して下さったスタッフさんに感謝いたします。有難うございました。楽しい時間が過ごせました。


Posted by 春紀 at 2008年03月24日 14:09
いおりちゃんぇ


いおりちゃんMドル撮影会&ファンの集い(*^_^*)ゞ

楽しかったみたいですね。

ピザやおかしを食べながらのファンの集いーっ!

(ノ^^)ノ"☆最高ですね。

今回行けなかったのでーぇ!
次回は参加したいなーぁって思っていまーす…¥^^¥
写メの水着どこかでみたことあるなーぁって思ってたら「Mドル」のかなっ!

なにわともあれ無事終了してよかったですね。

いおりちゃんまなみちゃんほんとうに(^O^)/お疲れ様でしたーぁ!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月24日 17:48
3月30日(日)に大阪でもMドル撮影会があるらしいですね。もちろんいおりんは参加します。あとなっちゃんもいますね。
都合のいい人は是非とも参加してくださいね。僕は仕事です・・・・・あ〜あ。
Posted by たかちゃん at 2008年03月24日 19:15
撮影会おつ怒り(ムカッ)~
今日ゎ予定あって行けなかったよ

まぁいずれ行く事になるよ「
その日を楽しみに1日1日を過ごします


最後に…
頑張れ
いおりん
Posted by も時 at 2008年03月24日 19:34
ブログ管理者さま

突然の書き込み失礼します。

FXシステムトレード、ピボット&フィボナッチの自動解析ソフト
を利用して、毎朝5分のデイトレをしております。

ソフトの検証を行いながら、日々の成果やシグナルを
書いていくブログをスタートしました!

もう少ししましたら、ブログに来てくれたかたにソフトを無料配布
していこうと準備していますので、今後とも宜しくお願いします。

ちょっと宣伝染みてしまいましたが、
純粋にFX仲間をふやし、リンクを増やし、
良い情報交換を出来ればと思います!

宜しくお願いします。

Posted by ファイナンス国部 at 2008年03月24日 20:19
人に優しく心あったかくこれからも頑張っていきましょう!
Posted by こうだい at 2008年03月24日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。