2008年03月21日

ハッスルプロレス

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080320_162925.jpg
インリンさんのご招待で、ハッスルのモンスタープロレスを同じ事務所のくみちゃんと、M時で一緒のゆかちゃんと見に行ってきました(^0^)/
プロレスを生で見るのは初めて♪
ボブ・サップ、曙さん、HGさんを初めテレビでおなじみの人達のエンターテイメントはめっちゃ面白かったぁ(~o~)
インリンさんはボブ・サップの肩に乗っての登場!!うらやましぃ(~o~)ステキでした☆

そして、明日はあすかちゃんと、Mドル撮影会イベント♪♪
東京、品川で行いまぁす)^o^(
東京で撮影会をする機会があまりないのでうれしぃ(~o~)
みんなで和気あいあいと楽しぃ時間にしたぃと思いますo(^-^)o
是非遊びに来てね☆
詳しくはマキシムスカイホームページかいおりんのオフィシャルサイトをCheckしてみて☆☆


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロレス観戦まだ未経験です…


良いですね☆


東京に行かれるんですね!

撮影楽しんでついでに東京満喫してきて下さい!
Posted by DAYWALKER at 2008年03月21日 19:20
いおりんゎプロレス初めてやったんやね怒り(ムカッ)~

俺もプロレス好きやからどっかで会えたらいいネ


撮影会頑張ってネ食パン~
Posted by も時 at 2008年03月21日 19:34
プロレスですか?
やはり、インリン様ってホントのインリンさんだったんですね。ハッスルって、本当のプロとセミプロ混在の団体なんですね。
楽しそうですね!
僕も、馬場・猪木の時代は大好きでしたけど、今は団体が多すぎて解かりにくいので、好きだけどあまり見てないですね。
僕も、来月は9日〜14日ごろまで、東京の予定です。
Posted by たかちゃん at 2008年03月21日 21:47
☆いぉりん!!!ハッスル└|≧ω≦|┘面白かったみたいやね。インリンさんに招待してもらえて良かっちゃニャ〜(=^・^=)/
まさかぁ〜☆いぉりん「ハッスル」のリングに上がってないよね(笑)明日!!!品川行くんで.....((((*^o^)ノノ...よろちぃくぅ〜〜〜天気も良さそうやしぃ〜ぇぇ写真とれちょ〜うやわぁ〜(^ヘ^)vvv

【IORIN☆IN☆SHINAGAWA】

【GOOD☆TOMRROW】
Posted by しまっち at 2008年03月21日 23:34
ずいぶんご無沙汰していますいおりんどうもすいませんインリンさんが時々やっているプロレスですよね私テレビで見ていて結構インリンさんもプロレスラーの皆さんも大変だなって思うんです!やっぱりきっちり練習して合わせ無いと本当にけがするしねぇ私十代の頃本当に女子プロレスラーになりたかったんですが身長がたりなくて諦めたんですが(笑)本当の話しなんですよ怒り(ムカッ)いおりんもプロレスやってみてはどうでしょうか?結構合っていると私は思うんですが
Posted by ひろ(o~-')b at 2008年03月22日 19:05
いおりちゃんぇ


ハッスル観戦おつかれさまです。
ボブちゃんやボノちゃんみれていいなーぁ!

それよりも今日は「ファンの集い」の撮影会だったんですよね。

僕、今日行こうと思ったのですが!
どうしても時間が合わなかったのでごめんなさいです…(;o;)
いおりちゃん今日は最高の天気だったからよかったですね。
ファンのみんな、きっと喜んだことでしょうね。

いおりちゃん今日も一日おつかれさま\(^o^*)/

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月22日 20:03
【GOOD☆★TODAY】
☆いぉりん!!!今日の撮影会どうも有り難う(o^-')bとてもいい写真がとれたと思いまぁす。空は澄みきっていてとても気温も穏やかでぇ(^ヘ^)vまさに『春蘭漫』だったねぇ〜ヾ(*´∀')本当にマリン.ザ.ボイス様に感謝やわぁ〜( ^ー^)σ"もちろん☆いぉりんにも感謝してるっっちゅうぅ〜にぃ〜!!!顔馴染みのてつちゃんに会えたしぃ〜その他の皆さんとも品川駅まで\(^O^)人(^O^)/一緒だったしぃ〜!!!あと、まなみちゃん、Nマネさんとスタッフさんにもお世話になり本当に楽しいひとときでちぃたぁ〜〜有り難うございます(∩_∩)ノそれと☆いぉりん品川駅なかにある『コールドストーン』のアイスクリームためしに食べてみてねぇσ(^〜^)おいら食べ損ねたわぁ〜(/∩;)/(苦笑)言い忘れたけど私服姿メッチャ似合ってたでぇ〜(^3^)v楽しいひと時!!!
【THANK☆★YOU】
月末のMドル撮影会も頑張ってやぁ〜!!!また☆スーパー☆いぉりんに逢える日を楽しみにしているよぉん!!!
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年03月23日 00:00
Dearいおりん

品川撮影会、ありがとう!
めっちゃ幸せでした〜!
ホント天気良くて気持ちよかったね。
象のポーチやネイルも可愛かったよ!
まだまだ書き足りないけど、
まずは御礼まで。
いおりんこれからも応援してるよ〜!
Posted by てつ at 2008年03月23日 01:27
仕事頑張ってくださいね~
Posted by ファンです at 2008年03月23日 02:16
いおりちゃん東京撮影会お疲れ様わーい(嬉しい顔)。東京はお天気どうでした?品川行ってみたかったけどね、ちょーっと無理でしたわーい(嬉しい顔)。でも東京方面にも沢山のいおりんファン及び谷さんファンがおられるからそういう方達には楽しい一日になったでしょうねほっとした顔。普段なかなか関西方面に来れなくて悔しい思いをしてたでしょうからスッとしたことでしょう。ファンとの集いもしまっちさんあたりがさぞかし盛り上げてくれて楽しかったでしょうねわーい(嬉しい顔)皆さんお疲れ様でした。いおりちゃん他にも東京での仕事があるのかもしれませんが楽しんでやってください。それでは。
Posted by はちみつあめ at 2008年03月23日 02:46
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
Posted by 銀狼 at 2008年03月23日 09:21
いおりん、インリンさんのご招待でハッスルプロレス観てきたんだぁ〜Uおいらは、観戦した事がないからなぁ(^_^;)いおりん、めっさ楽しかったんやねもうやだ〜(悲しい顔)ボブちゃん、曙さん、HGさんを観たんやね良かったねえUインリンさんは、ボブちゃんの肩に乗って登場かぁすんげぇ〜!!ちなみにおいらが住んでいる町はHGさんが住んでいた町だそうですよもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年03月24日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

