2008年03月16日

ラララ〜♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif20080316154457.jpg
みなさん、心配かけてすいません〜(>_<)気付けばblog一週間ぶりになってましたf^_^;
左目を負傷してまして…
菌が入って、おいわさんみたぃに目が腫れて、ずっと眼帯生活を送ってたの(:_;)
片目見えないと歩くのも大変!何するにも不自由で…改めて、健康第一だなぁと実感したょ。

でも今は五体満足のいおりんに復活したので(^0^)/
気付けば、すっかり春だし♪♪いい季節だね〜外散歩するだけで、気分がラララ〜(~o~)♪
←ちょっと前までは目がぁ…(T_T)って落ち込んでたのに調子いいやつぅ(笑)

てことで気分リフレッシュ!!家の近くの公園を散歩してたら、梅の花が満開〜o(^-^)o
春爛漫してました♪♪
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:27| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃん大丈夫?時々一週間くらい更新が途絶えることがあるのでまた仕事のうさをはらしに友達と海外旅行にでも行ってるのかなあと思ってましたがうさではなく目を腫らしてたとはふらふら。そりゃブログ更新しにくいわなあ目が不自由で。かわいそうに。
でもいおりちゃん体にアザつくったり目怪我したりひょっとしてDVでも受けてるんと違うやろなわーい(嬉しい顔)。まっそれは冗談として気つけてね。お大事に。
Posted by はちみつあめ at 2008年03月16日 19:54
目が腫れてたのですか。痛々しいですね。でもいおりんなら大丈夫だったと思います?(T_T)
Posted by えいちゃん at 2008年03月16日 20:49
1週間ぶりですね。ちょっと心配してましたよ。
まさか、お岩さんになっていたとは。

昨日のドM時ですよもいおりんがカバーガールになっていてとても良かったです。
それにしても、最近のいおりんは上咲ちゃんにお株の遅刻癖を譲って、いい子になってますね。
今週もダメドルにならなくて良かったけどね。

後、1〜2回位で放送は終わりですか、残念ですね・・・・・・・・・・!
Posted by たかちゃん at 2008年03月16日 21:04
エエッヽ(゜ロ゜;)ノブログ更新出来なかったのはこういうことだったのか!でも治ってよかったね(^-^)じゃあ今日はこのへんでバイバイキン(bye-bye菌)ヾ(^_^) byebye!!
Posted by ひらりん at 2008年03月16日 21:07
☆いぉりん!!!どぉぉも〜お久しぶりですぅ〜(・∀・)/
そうやったんやねぇ〜(^_☆)左目大変だったみたいやねぇ〜(ノ∩;)
☆いぉりん快復したみたいだから本当☆いぉりんファンとして良かったよぉん(^ヘ^)vカジカジも手に入れたしハッピーやでぇ〜〜(o^-')b写メ〜ぃぃ感じやねぇ!!!梅の花の下の☆いぉりん...撮影会の一コマって感じでいいねぇヽ(*´∀`)ノ☆いぉりん今日は公園で春を満喫したみたいやねぇ〜ヾ(*^‐^)
☆いぉりん怪我せんへんように気をつけてねぇ〜(^ヘ^)v

【Let's☆Go☆Iorin】

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年03月16日 23:36
だいぶ暖かくなって、もぅすっかり春ですね(〃^∇^)

体は大事にしてくださいね(>_<)
Posted by いたちょ at 2008年03月17日 00:05
目は大丈夫ですか?
お体には気をつけて下さいね〜
Posted by Yasokichi at 2008年03月17日 00:14
いおりんハートちゃん暫くですo(^-^)o目が無事でなによりです。いおりんハートちゃん髪が少し長くなりましたね(^^)梅も綺麗やけどいおりんハートちゃんの方がもっと綺麗o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 市松 at 2008年03月17日 01:24
いおりん、久ぶり〜、Yに菌が入っちゃったの!痛くなかった、かゆくならなかった!?でも、治ってよかったね。梅と、一緒のいおりん可愛いねうれしい顔冷や汗2Uおいらは、網膜症やからYが見えにくいんよ。でレーザー治療しよんよ。とりあえず明日でいったん終わりだよ。健康が一番やね。あと、信長書店のイベで撮影したメモリカードが行方不明だ〜っQカジカジのいおりんメガネかけてるから雰囲気が、変わって最初誰だか分からなかったよ(^_^;)
Posted by 神戸港夜風観光 at 2008年03月17日 12:25
いおりちゃんぇ


いおりちゃん左目大丈夫ですか?

僕いおりちゃんのブログがなかなか更新されないので心配していました…(。>_<。)

何かあったのかな?とか…
もしかしたら海外旅行でも(ノ^^)ノ"☆行っているのかなー?とか…
極秘で(笑)いおりちゃんのDVDシーズンBのロケに行っているのかなーぁ?とか…
思っていました(*^_^*)たぶんいおりちゃんファンみんな心配していたと思います。

あーぁ\(^o^)/ホントにいおりちゃん(^^ゞ治って良かったですね。

いおりちゃんのブログが更新されたことだし
僕の不安もなくなりました。
o(^^o)(o^^)o♪今僕の気分も…

♪LaLaLa

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月17日 12:55
マジで心配してたよ
元気なって良かった

またガンガンブログ更新しちゃてね

頑張れ
いおりん
Posted by も時 at 2008年03月17日 18:00
いおりん、なななんとDVD第三弾がでるんやねUまじびっくりだよう!!ファンの皆様はもちろん、とくに、コアラさんは、めっさ驚きやろうね。(極秘でDVD三段の撮影に行っているのかなぁ!?って書いてあるからね)ブログ更新と、30日の撮影会情報の次にだもんねもうやだ〜(悲しい顔)発売が楽しみやねえ。あ〜ん待ち遠しいよう。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年03月17日 20:17
いおりちゃん,こんばんは,
大丈夫ですか?
目は回復することを望みます!

私はロスアンジェルスに住んでいます,友達はカメラマンです,何年もの間アメリカにこの仕事をしたけれども、お顔は彼の見たことがある一番きれいなのです。♪
私は同意します! ここに雑誌のカバーガールになられます. (^_^)
がんばって!

Jeff
Posted by Jeff B at 2008年03月17日 20:20
Dearいおりん

眼感染症とは大変だったね。ノフロ点眼あたりで治療したのかな?
いろんな感染症の予防は手洗いから始まるから、気をつけてね。
そういえば先日、よっしぃさんに偶然会ったよ。
時間がなくてあまり話せなかったけど、元気そうだったから
いおりんや、しまっちちゃんも喜ぶかな?と思って。
ではまたねっ!
Posted by てつ at 2008年03月17日 21:58
いおりんのブログ毎日みてるよ!
最近更新されてなかったからテンション上がらなかったけど、いおりん元気みたいなんでテンションあがりそうです。
今日は、いおりんのモバイルサイトからメールもきたよ!
お仕事がんばってね。
(^-^)/~じゃーのう
Posted by ひろくん at 2008年03月17日 22:05
いおりちゃんぇ


(ノ^^)ノ"☆イェーィ
いおりちゃんのDVDシーズンBが…
(*/▽\*)ノ"☆でるー!

(^▽^)vヤッポー!ヤッポーッ!

神戸乃港夜風さん
いゃー(≧ω`*)たまたまー僕の感が当たっただけですよー(^^;)

なんか胸騒ぎがしたのでー(笑)

でもー!本当にサプライズw(゚ □゚)wでしたね。

いおりちゃんのDVDシーズンBほんとうに楽しみですね。
これからも(^^ゞいおりちゃんのファンみんなと一緒に(^^ゞいおりちゃんを(^O^)/応援して行きましょーうね。
いおりちゃんシーズンB期待していまーす(⌒▽⌒)ノ


☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月18日 22:48
レースガイドを見て以来ずっと気になっていた人がここにいる  

ありがとう神様
Posted by S at 2008年03月20日 02:08
目のほう大丈夫ですか!?

あまり無理したらいけませんよ(汗)


色々と忙しいとは思いますが応援してますよ☆
Posted by DAYWALKER at 2008年03月20日 21:06
はじめまして。
目はもう大丈夫ですか?またばいきんまんにやられないように気をつけてください♪
Posted by かぼ at 2008年03月21日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

