2008年03月09日

スタジオESSE撮影会

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gifP1000280.jpg
昨日は、とてもラブリーな♪秋葉ちひろちゃんと一緒にスタジオESSE撮影会☆
天気がすごくよかったから、窓際で自然光で撮ったり、なんとっキッチン台の上で撮ったり!!
広めのスタジオなので、セッティングがいろいろあって楽しかったデス♪♪
ESSEさん腕上げてるぅ(^0^)/(笑)

雑誌『スッピン』発売されましたぁ!昨日、ファンの人が持ってきてくれてたので見たんだけど、
表紙の顔、風邪で高熱があったのがバレバレな感じで…f^_^;
いつものいおりんと違うような気が…(-.-;)

まぁ、寒さもだいぶ和らいだし、これからがいい季節〜(~o~)♪
いおりん、心新たに、頑張るぞっ((o(^-^)o))


£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:17| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん、昨日の撮影会お疲れ様でしたもうやだ〜(悲しい顔)大盛況だったみたいやね。窓際や、キッチン台で撮影したんだぁ〜Uおいらは、行ってないから分からないけど(^_^;)すっぴんの表紙撮影の時、高熱だったみたいだね。よく頑張ったね。ゆっくり休んで下さいね。これから暖かくなるからいおりん色に染まっちゃえだねU冷や汗2うれしい顔ほっとした顔
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年03月09日 13:23
天気も気分もハレルヤで頑張ろう!陽気に!
Posted by 広大 at 2008年03月09日 13:58
いおりちゃんぇ


いおりちゃん昨日の「ESSE撮影会」も楽しかったみたいで(^^ゞよかったですね。

この前の「M時ですよ」ゴム跳びと綱引きもおもしろかったですよ(^―^)
マジカルいおりん的ファッションも可愛かったです。
(*^▽^)ノ"☆

いおりちゃんのいうとおり寒さも和らいできたので……(ノ^^)ノ"☆これからは春の陽気の中ガンバッテネ!


☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月09日 14:04
すっぴん発売になりましたか?本屋で探してみます。撮影会って雰囲気がまだ解からないので、一度みて見たいですね。写真集みたいなのは出す予定ありますか?
Posted by たかちゃん at 2008年03月09日 14:56
昨日は撮影会お疲れ様でした!すっぴん持って行ったの喜んで頂いて嬉しいですわーい(嬉しい顔)!まさかサインまで頂けると思っていなかったのでラッキーでした(^^)vお会いしたのは二回目ですがとても美人なぴかぴか(新しい)いおりんを撮れて満足でしたexclamation
Posted by ビンさま at 2008年03月09日 16:38
ホントだいぶ暖かくなってきましたね(〃^∇^)

これからも体調に気をつけてガンバってください(≧∀≦)
Posted by いたちょ at 2008年03月09日 17:47
イベントご苦労様です(^O^)いおりんハートちゃんのイベント行ってみたいな。尤、いおりんハートちゃんしか見えないよo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 市松 at 2008年03月09日 22:02
昨日の撮影会お疲れ様でした。
狭い所での、コンパクトなポーズや、筋肉痛になりそうなポーズ、良かったですよ。
また、お会い出来る日を、楽しみしています。
Posted by yuji at 2008年03月09日 22:10
☆いぉりぃぃん!!!撮影会お疲れたぁ〜ん(^ヘ^)v早いものでぇ〜もう三月も中旬やねぇOo。(^o^)y-゚゚⌒☆いぉりんらしく爽やかに、なおカツ、華麗に頑張ってヤァ〜p(≧3≦)q
ちょうど一年前の今頃名古屋の撮影会寒かったの思い出すよぉ〜σ(^◇^;)。。。今もいい思い出として俺の心に残っているよぉんヾ(*´∀`)☆⌒☆きっとみんなそうなんだと思う。これからも☆いぉりんのそれぞれのイベントや撮影会で☆いぉりんファンのみんながいい思い出つくれるといいねぇ〜

:*:*( ̄∀ ̄)*:*:

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年03月09日 22:21
ドM時ですよ見ましたよ。またまた、ダメドルだと思ったらあすかちゃんでしたね。しかし、爆乳戦隊は良かったですよ。それにしても後少しで終わりなのが残念ですよ。
Posted by たかちゃん at 2008年03月10日 17:10
今晩は
esseさん1部&2部参加のTTX@2回目出席(←ひつこい(笑))です。楽しい撮影会有り難うございました。満足いくカットがたくさん撮れましたです。
何枚か作例あげてますのでよろしければご訪問ください。あと、画像ですが右クリック→画像を保存→ファイル拡張子を小文字で「.jpg」にしていただければ保存できます。よろしかったら使ってやってください、ませ。

Posted by TTX at 2008年03月11日 00:56
はじめまして、大阪で活動中のシンガーtackといいます。もしよろしければ、私のブログもみてください!
http://blog.goo.ne.jp/tack0418/
Posted by シンガーtackです! at 2008年03月12日 01:06
いおりちゃん、こんにちわ。だいぶ暖かくなってきてほっとしてたら花粉症やと思うんやけど鼻はズルズル目はしょぼしょぼ世の中うまいこといかないねえわーい(嬉しい顔)。いおりちゃんは花粉症大丈夫?ヨーグルトが効くってあれ本当かな、けっこう好きで食べてる方やねんけど。まっ花粉症はともかくモデルの仕事も4部もこなすとかなりハードみたいやから健康に気をつけていおりんファンの人達の夢と希望の星であり続けてくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年03月12日 22:56
はじめまして、

あなたのファンになれそう!!!

よければ僕のブログに遊びに来てね。
Posted by ピチュー at 2008年03月13日 19:37
いおりちゃんぇ


昨日発売の「カジカジ四月号」僕、公約通りd(^^*)かいました(笑)


115ページからいおりちゃん登場(^O^)/していますね。

いおりちゃん(ΘoΘ)メガネしているから…僕とまどったけど(笑)イカした紺色のフットウェアにロックスターのキャップ!

(ノ^^)ノ"☆すごく似合っていますよ!いおりちゃん!

春のオシャレは「カジカジ」と「楽天夢展望」で決まりですね…\(^O^)\

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月13日 22:41
「ESSE撮影会」は楽しまれたようですね^^
ファンとしてはそのように楽しんでもらえたら
本望です・∀・これからはおしゃれを非常に
楽しめますね・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ginta at 2008年03月13日 23:10
昨日、カジカジみました。靴のページにかわゆく写っていましたね。
すっぴんとカスタムカーは見つかりませんでした。
また、情報お願いします。
Posted by たかちゃん at 2008年03月14日 19:31
いおりちゃーん、生きてるかあわーい(嬉しい顔)。カスタムカーは売りきれの店が多くてまだ見れてませんがカジカジは今見てます。いおりちゃんはエロカッコイイ路線よりこっちの方が個人的には断然良いですねほっとした顔こっちの方が無理がないしカワイイです。これからもファッション系の仕事もがんばってください。
Posted by はちみつあめ at 2008年03月15日 00:54
いおりちゃん可愛い!
春が似合いそうだね。
Posted by 育毛マニア at 2008年03月17日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

