2008年03月06日

妹☆

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080219_184052.jpg
昨日は、久しぶりに妹とご飯を食べに行ったょ(~o~)
よく、えっ!妹いるの?!ってよくびっくりされるんだけど(笑)実は長女のいおりんデス☆
ちなみに写真は姉いおり←わかってるわ(笑)
昔は、よく喧嘩もしたし、ムカつくぅ〜って思う時もあったけどf^_^;
今では何でも話せる友達のような、いおりにとったら、掛け替えのない存在…o(^-^)o
性格はいおりとは逆で、頑固で、意地っ張りなとこあるけど(笑)一人でヨーロッパとか行っちゃうようなしっかり者の妹デス♪

え〜っと、妹自慢はこの辺にして(笑)

今週土曜日☆あさってだね♪
スタジオESSEで撮影会があります(^0^)/
まだ申し込み出来るので、いおりんに会いに来てネン♪詳しくは、マリンザボイスかスタジオESSEさんのホームページを見てみてネ(^o^)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりんハートちゃんには、妹がいたのか。美人姉妹なんですね。写真のいおりんハートちゃんも可愛いなo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 市松 at 2008年03月07日 01:29
いおりちゃんぇ


ワァッo(^o^)oハァッハァ!

いおりちゃんってやっぱりおもしろいでーす(笑)

素敵な妹さんですね…いおりちゃんにとって(ノ^^)ノ"☆かけがえのない存在の妹さん!

でもすごーおいななーぁ!ひとりでヨーロッパ旅行いけちゃうなんてーぇ!
おんなのひとり旅はあぶないから気をつけたほうがよいですよ(≧▽≦;)

友達とかダーリンとかと行ったほうがいいと思います。

(ノω-;)すいません僕語ってしまってーえ(o..)☆彡☆彡
これからも素敵な美人姉妹
(*..)☆(..*)でいて下さいね!

いおりちゃん土曜日の♪エッセー撮影会p(^^)qガンバッテネ!

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月07日 02:13
おっはっ\(^o^)/
☆姉いおりん今日も一日一膳やね(^ヘ^)v一昨日は妹チャンとご飯食べに行ったみたいやねぇ(*^〜^)(^〜^*)何食べたんやろなぁ〜!?
妹チャンと仲良しが一番やね(o^-')b
たまに妹チャン☆いおりんのブログに出て来るよね♪しっかりした( ^ー^)σ"グッドな妹チャンやねぇ〜( ̄∀ ̄)ノ

妹チャンに☆いおりんの性格聞いてみたいなぁ〜(笑)
だってぇ〜しゃぁ〜妹チャン...☆いおりんの性格カナリ知ってそぅやからぁ〜(//∀//)笑)今日深夜は「M時ですよ!!」の日やから見逃さないようにしなくぅチャ〜ヾ(/∀ ̄)┘ってかぁ〜( ^ー^)σ"見逃すはずないっチュ〜のぉ(^3^)-☆Chu!!!

【GOOD☆A☆DAY】
【GOOD☆LUCK】
Posted by しまっち at 2008年03月07日 08:13
いおりんさんへ☆

お久しぶりです〜
そうなんですね♪
確かに小さい頃には自分も妹と
よくケンカをしたものです(^^)
今は、ケンカなんかしません☆

Posted by katsu at 2008年03月07日 09:51
いおりん、妹さんと、食事をしに行ったんだねもうやだ〜(悲しい顔)何を食べたの!?おいらにも5歳違いの妹がいるよ。たまに喧嘩になる事もなるよ、あ〜ムカツク〜って事もありますよ。でも、バレンタインデーにチョコもろうた。100ccと、250ccバイクと、セリカに乗っている。しっかりした妹だよ。いおりんの妹さんは、ヨーロッバに行ったの!?凄いね。コアラさんの、おっしゃる通り、女性だけの一人旅は危ないから誰かと一緒の方がいいですよ。明日は、仕事で行けないからドM時観ながら応援してんでえUいおりんにとってかけがえのない妹さんなんですねこれからも仲良しでいて下さいねほっとした顔うれしい顔冷や汗2カスタムCARのX5の広告にいおりん載ったね。顔の左半分切れているから最初わからんかった(^_^;)すっぴんは、書店になかったから注文中だよU
Posted by 神戸乃港夜風 at 2008年03月07日 10:16
心を許せる人が居るから頑張れるもんだね! 大切に! 自分が感じるままになすがままに頑張りましょう!前へ・前へ!
Posted by 広大 at 2008年03月07日 18:43
昨日、カスタムカーを求めて書店に行ったけどなかったのでショックでした。もう少し大きい書店を探してみます。この辺には大きな書店がないので弱りましたね。いおりんの妹さんも是非写メ載せて下さい。たぶん凄くかわいいですよね。
かじかじはコンビ二で見かけるので、12日は必ずゲットしますね。
Posted by たかちゃん at 2008年03月07日 20:51
逆にいおりんの性格しりたぃわ☆☆☆
Posted by やす at 2008年03月07日 23:33
いおりちゃんESSE撮影会お疲れ様でした。いおりちゃんの写真撮るの飽きたなんてもちろん冗談ですよわーい(嬉しい顔)何か本気にとっちゃったみたいで言い方が悪かったかなあと反省してます考えてる顔。許してねわーい(嬉しい顔)。しかし、いおりちゃんが石鹸マニア(コレクター?)だったとは知りませんでした。プレゼントした石鹸は高価な物ではありませんが香料とか色々入ってない昔ながらの髪の毛も洗える石鹸なので良かったら試してみてください。では。
Posted by はちみつあめ at 2008年03月09日 00:20
いおりちゃん、DVDと写真集だしてよ。
Posted by at 2008年03月23日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

