2008年03月03日

なにわ祭

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080302_173228_ed.jpg
昨日は、なにわ祭〜♪とゆうことで、大阪の日本橋の信長書店にて、女の子が11人集まってイベントをしました(^o^)
ファミリーズさんカラDVDを 出してる大阪の子限定とゆうのは初めての企画らしいんだけど、お客さんは100名くらぃ来てくれて、会場は満員〜☆
恒例のビンゴ大会は接戦でした(笑)

実は打ち上げで、女の子だけでもゲームをして、いおりん1番に勝っちゃって、お風呂で聞けるCDラジオプレイヤーをGet!!
お風呂大好きっ子だから、めっちゃ嬉しぃ〜(^0^)/早速今日カラ使うぞ♪♪
写真は、同じ事務所のくみちゃん、あすかちゃん、こまいちゃんとファミリーズの藤井さんデス☆
藤井さんは、アイドルにもお客さんにも有名人で、明るくて頼れる人デス。これからもよろしくお願いしまぁす(~o~)♪



£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 11:31| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじまして!毎日陽気に楽しく頑張りましょう!いつでも前へ前へ!
Posted by 広大 at 2008年03月03日 11:55
ども。
はじめまして。
2日のイベントに参加させていただき、少しお話させていただいた者です。

聞いていた通りの大人気で、DVDも完売、2ショット撮影もダントツの御指名で本当にスゴイですね〜。
知人が言っていたコトは正しかった(笑)。

今後も地元大阪のパワーを引っさげて、ますますのご活躍に期待しております。
またお会いする機会があれば、どうかよろしくお願いします。
ではまた。
Posted by かじ at 2008年03月03日 12:26
いおりん、真奈実ちゃん、昨日はなにわ祭りお疲れ様でしたもうやだ〜(悲しい顔)用事で尼崎に行ってからだったから間に合わなっかったらどないしようって、なんばからに乗ってなんとか間に合ったよU先週だったら3で大変やったね。ビンゴは、一人で三回も当たった方もいて、凄かった。チェキの時に自分のクリスマスを出しそうになったりほんまだぼな事してるよなぁおいら、握手の時、初めて拝見する方もいらっしゃったのでなんて言ったらよいやら(^_^;) それから知人に会いに行った。とっても充実した一日だったよ。ゆっくり休んで下さいね。夜ごはんは、なななななんと焼鳥だったよ。MCの方おもろかったのに今月でやめるとは残念。
Posted by 神戸乃港夜風観光 at 2008年03月03日 12:56
今日はひな祭りやねもうやだ〜(悲しい顔)冷や汗2うれしい顔ほっとした顔ひな人形飾ってるんかなぁ?いおりんお雛様やぁ〜!!Uちらし寿司と1食べてだね。
Posted by ISUZUGIGAKINGDUMP at 2008年03月03日 13:19
はじまして!これからも頑張ろう!
Posted by 広大 at 2008年03月03日 14:27
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!なにわ祭り楽しかったみたいですね!
おまけに打ち上げで(ノ^^ノ"☆CD音楽プレイヤーまで\(~~)\…たまりませんね(笑)

そして今日は「ひな祭り」…今日も良い事があるといいですね。

昨日は同じ事務所のモデルさんたちも一緒だったから良かったですね。

ドM時ですよ!かなり危なかったですね(笑)ダメドルはAちゃんだったので安心しました(笑)

僕もM時ですよ!終わっちゃうと思うと…(ΘoΘ;)淋しいーです。


☆"ノ(o≧▽`、)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月03日 14:56
アイドルが11人集合ですか?
とっても、楽しそうですね。まだ、カスタムカーも見つけてないし、いおりんファンとしては、まだまだな私ですけどコメントはしますよ。とにかく、いおりんグッズを早くゲットしたいですね。
Posted by たかちゃん at 2008年03月03日 16:47
綺麗な人ばっかやな〜ぴかぴか(新しい)
Posted by F at 2008年03月03日 17:44
☆いおりん!!!やったねぇ〜( ^-^)_旦""商品ゲットォ〜(^ヘ^)v...☆いおりんお風呂ずきで有名やもんなぁ〜(笑)会場も満員みたいだから( ^ー^)σ"さぞかし盛り上がったんやろなぁ〜\(^o^)/これからもファミリーズさんのイベントあると思うけん!!!
└|* ̄∀ ̄|┘頑張ってやぁ〜!!!カジカジ四月号予約したよぉん(*≧∀≦)♂⌒☆☆☆

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年03月03日 17:55
いおりんちゃんへ


いつも!(^^)!いおりんちゃん見ています
前回のドM時デスヨ!
もちゃんと見ましたよ。 いおりんちゃんの、跳び方がいちばん!(^^)!可愛かったですよ
ダメドルにならなくて
よかった#ですね
これからもいおりんちゃんだけを
応援します
頑張ってくださいね(*⌒▽⌒*)
Posted by 徳丸 at 2008年03月03日 22:11
蘭いおりちゃん可愛いですからこれからも応援しますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by 高峰 at 2008年03月03日 22:14
はじめまして。2日のイベントに参加させてもらいました。
ワンピがホントによく似合っててステキでした。
イベント最後のコメントも気が利いてておもしろかったです。
握手会のとき最後だったので、時間がなくてお話できなくて残念でした…。
またイベントがあったら参加させてもらいたいと思いました。
がんばってください☆
Posted by つー at 2008年03月03日 23:04
昨日のイベントお疲れ様でした。まさかあれだけの人数が集まるとはね(゜o゜;)いおりップルの購入枚数も二桁の10枚となりました(笑)ホントドンだけ〜だよね。握手会の時間だけしか話せかったのは少々残念ですがフリートークの時はオイラはいおりんが新しいファンの人達と少しでも話して欲しいという想いから行かなかったのです(言い訳とも言いますが)「だってこれが私のスタイルだから」('-^*)ok
Posted by ひらりん at 2008年03月03日 23:36
いおりちゃんイベント大盛況だったみたいで良かったですほっとした顔。残念ながら行けませんでしたがいおりちゃんも大人気だったようでいおりん恐るべしって所でしょうかわーい(嬉しい顔)。春は桜の季節ですが一足早く蘭の花が満開だあ!なんてねわーい(嬉しい顔)。週末にお会いできることを楽しみにしております。
Posted by はちみつあめ at 2008年03月04日 00:09
可愛いですよ
いおりんちゃん
いつも応援しています。
Posted by アキラ at 2008年03月04日 00:24
信長書店でのイベント行きたかった。今週の土曜なら行けたのに残念です(>_<)いおりんハートちゃんに会った後の夜は、ドM時が見れてより嬉しかろううれしい顔o(^-^o)(o^-^)oそれは置いといて昨日は、雛祭りです。いおりんハートちゃんは、楽しめましたか?
Posted by 市松 at 2008年03月04日 00:57
お疲れ様です,
nobunaga shoten no event ni sanka sashiteittadakimashita, canada kara no fan desu. event wa totemo tanoshikatta desu. iori-chan wa sozoijyoni mettcha sexy and kirei desu. mada mada fan towa iemasenkeredo, korekara mo yoroshiku. canada ni kuru kikai ga attara zehi yuttekudasai, annai to tsuuyaku nara makashitekudasai.
masanori.
ps. romaji de suimasen.
Posted by MASANORI IN CANADA at 2008年03月04日 09:54
イベント行きました^^
応援していますー^^
Posted by レシピ at 2008年03月04日 12:50
客の中でひとり浮いてた人です(笑
レースガイドでいおりんをみて、なんかビビビッ!って感じました☆いつかホンモノを見てみたい!と思ってたんで、イベントで会えてホントによかったです♪一番オーラがでてました(笑
僕は来月から地元で就職なんで、大阪から離れてしまうことがとっても残念です。でも×2九州に来ることがあったらぜひ立ち寄ってね〜☆東国原知事と一緒に待ってます笑
Posted by tくん at 2008年03月05日 06:26
いおりちゃんぇ


明日「すっぴん」の発売日ですね。

楽しみにしていまーす(^▽`*ノノ"V


それにしてもいおりちゃんの人気ウナギのぼりですね…(ノ^^)ノ"☆

週末の撮影会ガンバッテネ!

☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月05日 22:49
いおりちゃん、こんばんわ。いおりちゃんは結構うどん好きみたいですが心斎橋にある(うどんちり本家にし家)って店で食べたことありますか?昔から有名なお店みたいですが前から気になっててわーい(嬉しい顔)。今度の撮影会の後近いので行ってみようかなあと思ってるんですが・・。老舗って感じで育ちの悪い自分には何か敷居が高くてわーい(嬉しい顔)うどん通のいおりちゃんに前もってリサーチしとこうと考えた次第ですわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年03月06日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

