2008年02月28日

ニコチャン

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080228_123742_ed.jpg
最近、天気がおかしぃよね?大阪は、最近雪が多くて、昨日も降ってました。
市内でこんな降ることなぃのに(^_^;)
地球の温暖化はいずこへ〜?(笑)
今日は、ちょっとだけ暖かくて、いい天気♪♪
室内にいると、日差しでなんちゃって春を感じちゃえマス☆☆

え〜っと、いおりんの写真の小指に注目っ!
分かりにくいかな〜(^_^)今回のネイル♪スマイルマークをしてもらったのだぁ(~o~)
抽象ニコチャン☆☆
ネイルアートはいおりん大好きで、お店に行くとその日の気分で、色とかアートをしてもらうの♪
で、今回はニコチャンマーク(笑)指を見たら気分HAPPY〜☆☆オススメだょ(^0^)/
いおりんは、昔から『スペースアーツ』ってゆうアメリカ村にあるお店に通ってマス。いつもめっちゃかわぃくしてくれて希望通りのネイルになるょ(^o^)

撮影会のお知らせデス☆
3月8日スタジオESSEでいおりんの撮影会があります♪
2日は、なにわ祭〜♪
これは、女の子沢山でDVDイベントデス。
沢山プレゼントもあるので遊びに来てネッ(^o^)

詳しくはマリンザボイスのホームページをCheck〜☆

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 13:23| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もキュートないおりんですね。ちょっとメイクがいつもとは違うかな。別人に見えますね。どんな風にしても可愛いけどね。またまた、イベントは行けません。土日はまず仕事で無理です。水曜日とかなら行けるんだけどね。(まあ、あまり水曜日にはないよね)
Posted by たかちゃん at 2008年02月28日 14:49
いおりん、ネイルアートの、ニコチャンが可愛いくて綺麗ですねうれしい顔すっご〜く似合ってんでぇ〜っ!!U女性はお洒落ができるからいいなぁ。春になると、ファッション楽しみやねもうやだ〜(悲しい顔)男性でもネイルしてる人もいるよね。今年は、3がよく降るよねえ。日曜日に、おいらが住んでる加古川の方でも、うっすら積もったよ。神戸市北区では、5センチ積もったらしいよ。坂が凍結していたらしく、車が立ち往生していたよ。
Posted by 神戸乃港夜風 at 2008年02月28日 15:27
☆いぉりんd(^O^)b元気そうだねぇ!!!大阪寒そうやねっ(^^ゞ東京もちょいさぶいよぉん(^_-)鼻水( ̄。▽。 ̄)に要注意(笑)!!!ネイルちょびっと見にくいけど(^_^;)☆いぉりんの顔が写っているから「OK」だょん(o^-')bおいらもネイル一回やりたいなと思ってねん(笑)さすがにできへんわぁ〜(/∩;)/☆いぉりんのネイル(ニコニャン)見たかったよぉ〜☆いおりんは可愛いからなんでも似合いちょうやねっ(≧ε≦*)なにわ祭りとエッセ撮影会頑張ってねぇ〜p(´∀`*)q〜三月一日カスタムカー買っちゃぃまぁチュッ(^3^)v

【GOOD☆☆LUCK】
Posted by しまっち at 2008年02月29日 00:10
☆いおりん!!!ニコ二ャンとニコチャンと間違えたわぁ〜(^ヘ^;)v
あっしとしたことが( 。^ー^)σ"すいまそぉん
\(◎o◎)/
Posted by しまっち at 2008年02月29日 00:19
可愛いというより綺麗ないおりんハートちゃんうれしい顔わーい(嬉しい顔)(^-^)ネイルは、残念ながら見えない(>_<)(´〜`;)しかし、好きな事をするのはいいこです。それから拙者は、化粧するよりすっぴんの方がいいと感じます。いおりんハートちゃんは、すっぴんの方が輝いてるから。
Posted by 市松 at 2008年02月29日 02:06
いおりちゃんぇ


ニコチャンネイルいいですね。

気分がハッピーになれるらな(ノ^^)ノ"☆なおさらですね。

あーぁ(→o←;)なにわ祭り行きたかったなーぁ!

いおりちゃんはもちろんかわいい人いっぱいなら行きたかったです(泣)

創世のアクエリオン…やりすぎで大阪まで行く予算があーりません(泣)
(´。'ω`。`)

大阪が地元なら絶対行くのにぃー!
いおりちゃんなにわ祭りおおいに楽しんで下さいね!
☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月29日 14:07
今日初めてテレビでレースガイドを見ました。そこには、小悪魔か魔女っていった感じのいおりんがいました。またひとつ違った感じのいおりんが見れてとても良かったです。これからも、色々な方面で活躍して下さいね。
Posted by たかちゃん at 2008年02月29日 20:49
おっ、いおりちゃんイメージチェンジ?ふらふら。お姉さんっぽい感じと春っぽい雰囲気で綺麗やねえわーい(嬉しい顔)。いおりちゃんは日々美しくなってゆくようで眩しいですなあほっとした顔。これからいおりちゃんに会う時はサングラスが必要だったりしてわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年03月01日 00:35
いつもと雰囲気がちがいますけど、とてもキレイですね(*´−`)
惚れ直しちゃいます☆☆笑
Posted by いたちょ at 2008年03月01日 02:38
いおりん、おは朝土曜日、観たどぉ〜っ(濱口優さん風に言ってみました)もうやだ〜(悲しい顔)!!いおりんめっさ可愛いくSEXYで色っぽかったどぉ〜っ!!春らしくていいね。冷や汗2U真奈実ちゃんのバラの髪飾りとヌーブラはピンクでリボンが付いていて可愛いらしいね。エックスブラの時の、いおりんの胸の谷間が、もうたまらないくらい素敵すぎる。いおりんと真奈実ちゃんめっさカワイイほっとした顔冷や汗2うれしい顔放送日、3月1日だったよU先週あれっ!?してないよ?って思って。
Posted by 神戸乃港夜風 at 2008年03月01日 08:22
そうなんですよ、先週録画していたんですがおは朝土曜日に出てなかったので、がっくりでした。その時来週も録画しようと思っていたけど忘れていました。
あ〜あ見たかったなぁ・・・・・・・・。


とっても残念です!!
Posted by たかちゃん at 2008年03月01日 18:54
いおりちゃんぇ


いいなーぁ!関西の人は…おは朝見れるからーぁ(^^ゞ
僕は今日書店に行きカスタムカー四月号買ったのだーぁ(ノ^^)ノ"☆


カスタムカーX5ってこれでいいのかなーぁ?(^O^)/

いおりちゃん出てたので買いました。

昨日金曜日のM時は眠かったので…録画しておいたのあとでチョコレートケーキ食べながら鑑賞しままーす…(@_@)ノ"☆

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年03月01日 22:38
いつもドM時ですよ! を見ています6人の中で いおりんちゃんが1番可愛いですよ。
大ファンです。昨日のドM時ですよ!も見ました いおりんちゃんの跳び片が1番可愛かったですよ これからも応援しています。
Posted by タカミネ at 2008年03月02日 17:25
いおりんちゃんへ
いつも、ドM時ですよ!!
を、見ています。
大ファンです。昨日のドM時ですよもみました。 いおりんちゃんが一番跳び方が可愛かったですよ。これからも応援します。頑張ってくださいね。
Posted by たかみね at 2008年03月02日 17:35
いおりん、真奈実ちゃん、なにわ祭りお疲れ様でしたもうやだ〜(悲しい顔)先週やったら3で大変やったでぇ!!昼間は、暑かったよぅ。今年は一体どないなっとんや。用事で尼崎に行き、信長書店に行き、それから知人に会いに行った。おいらにとってハードだよ。移動だぁ〜っ。なんとか間におうた。チェキの時、緊張しても〜て自分のクリスマス出しても〜た(^_^;)格好悪う〜っ駄呆やで。初めて拝見する方もいたので握手する時なんて言っていいやら。でも充実した一日やったU皆さん、よく休んで下さいね。
Posted by 神戸乃港夜風 at 2008年03月02日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

