2008年02月26日

ドM時ですょ!最後収録

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080226_1626~0001_ed.jpg
今日は、とうとう〜半年間やらせてもらった『ドM時ですょ!』最後の収録でした(:_;)
ホントに、何でもありっ☆のバラエティー番組で(笑)最初戸惑う事もあったけど(^_^;)
インリンさん始め、メンバーみんながめっちゃいい子で、番組ではいろんな試練があったけど(笑)
乗り越えれたと思いマス(~o~)
今となっては、どれもいい経験で、全部楽しぃ思い出♪♪
いおりん自信もかなり成長できたカナ〜o(^-^)o
打ち上げでは、みんな泣いちゃって…感動しちゃった(T_T)
みんなホントに頑張ったっ☆☆☆

番組Staffさん、ヘアメイクさん、みなさんホントにありがとうございました!!また蘭いおりをよろしくお願いしますm(__)m♪
腕あげときますっ(^0^)/(笑)

ドM時!最後は、笑いあり!感動あり?!でめちゃめちゃ面白いので是非お楽しみに((o(^-^)o))
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 23:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃん半年間お疲れ様でした。嫌やなあと思うこともあったかもしれませんが半年間やり通せて良かったねわーい(嬉しい顔)。この番組でいおりちゃんを知りファンになった人も少なくなかったと思います、その方々が引き続き応援してくれると良いですねわーい(嬉しい顔)。これからもいろんな番組で楽しませてください。では共演のあすかちゃん共々本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年02月27日 00:52
ドM時は、ほんとうに終わるんですか?いおりんハートちゃん達が卒業するだけでなく、番組自体が終わるんですか?いおりんハートちゃん達の2期生で終わるのは寂淋しい涙(>_<)仮にドM時が終わっても拙者は、いおりんハートちゃんを見守ります。しかし、夜美女が終わって1年しか経たんのに終わるのもおかしいですね。
Posted by 市松 at 2008年02月27日 01:02
お疲れ様でした。とても寂しくなりますね。まだテレビは1か月残ってるので必ず見ます。
Posted by えいちゃん at 2008年02月27日 03:26
お疲れ様でした。
Posted by ぷー at 2008年02月27日 03:27
お疲れさまでした!!
この番組がいおりちゃんを成長させてそしてこの番組をバネにしてこれからもがんばってや!!
Posted by しん at 2008年02月27日 10:33
☆いおりん「インリンのドM時ですよ」半年間本当にお疲れ様でした.....~ヽ(*´∀`)ノ~
☆いおりんにとってとてもこの番組いい経験になったみたいだね(^ヘ^)vあぁ〜ぁ番組続けてほちぃかったよぉん(/∩;)/もう三月だから番組編制の時期だしねぇ(-.-)y-~~~☆いおりんは夜美女にもでてからぁ〜もしかしてぇ〜次の番組にも出てくれるかもねぇ〜(^ヘ^)vこれからもいろんな経験つんで頑張ってヤァ〜ッ(≧∀≦)ノほなら僕チャン!(@^〜^@)!ランチタイムの時間なんで失礼しまぁ〜(^3^)-☆Chu〜!!!

半年間本当に楽しかったよぉん☆いおりん最高ヤァ〜ッ☆⌒└|^∀^|┐♪
Posted by しまっち at 2008年02月27日 12:55
いおり 様


突然で失礼いたします。

もし、さしつかえなければ
私のサイトで、あなた様のブログを
ピックアップブログとして
ご紹介させていただけないでしょうか。

アクセスアップのみでしか
お答えできませんが、
是非、お願いします。


サイトはこちら
http://www.p-netbanking.jp
問い合わせは
mail@p-netbanking.jp
お気軽に。


是非、お願いします。


よい返事をお待ちしております。


p-netbanking 代表 坂本英治

Posted by magazinn55 at 2008年02月27日 14:05
(ノω~。)イャダ!イャダ!イャーダ!M時デスヨ!終わっチャ(>_<;)イャーダ(涙)

僕の一番好きな番組なのにーぃ!
金曜日はいおりちゃんのブログで言ってたとおり…僕本当楽しみにしていたんだからね。。。
<(__*)>プンプン!

僕もう金曜日はもうテレビなんてみない(;_;)だって他の番組とかつまんないからーぁ!

M時が一番なのだーぁ(^^)v

いおりちゃんながいあいだM時デスヨ!お疲れさま!本当に楽しい番組ありがとーぉー!……Y(^^)Y

(ノ^^)ノ"☆僕わがままいってごめんなさいですーぅ!

またいおりちゃんがでる番組あったら必ずみるからね…♪o(^^o)(o^^)o
いおりちゃんこの番組でまた一歩成長できたみたいですね。

まだ放送はあるみたいだから…かたづを飲みながらいおりちゃんの活躍みるね(ρ.-)

いおりちゃん僕が言っていた…春の♪音色聞こえましたかーぁ?(笑)

☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月27日 22:45
なんか、寂しいね。M時が終わり、ドM時が終わり、今度はドドM時ですか?って言うボケもかませないんですか?
寂しすぎる!
この番組があったればこそ、いおりんを知ることが出来たのに!
これからも、変わらずブログはみてコメントしまくりますから、いおりんも気を落とさずに、他の仕事で頑張ってまた僕らの前にチョクチョク顔を見せてくださいね。
Posted by たかちゃん at 2008年02月27日 22:46
はじめまして☆

以前からファンでした〜(〃^∇^)
これからも応援してるんでがんばってくださいね(*´−`)

またこのブログにおジャマしにきますね(^皿^)笑
Posted by いたちょ at 2008年02月28日 01:59
いおりん、ドM時ですよ最後の収録お疲れ様でした。二期生卒業かぁ。番組も終わるのが寂しいようQまだ、一ヶ月番組あるからいおりんの活躍見守っているからねもうやだ〜(悲しい顔)最初の頃のケツハリセンのときのインリン塾長に反抗的ないおりんがすっご〜く面白かったのにうさぎおもいっきり叩かれたら痛かったろうけど、水かぶった時は冷たかったろうけど、ほんまよく頑張ったね。楽しませてくれてThanksですU新番組に又いおりんがでたらいいなぁ。いおりんの新たな活躍に期待してんでぇ〜!!bうれしい顔でも、無理はしないで下さいね。
Posted by 神戸乃港夜風 at 2008年02月28日 12:13
えっ!?まじですか((((゜д゜;))))いおりん最後水かぶって(^^)ノシ
Posted by 近視王子 at 2008年03月10日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

