2008年02月25日

Loveウニ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080223_194352.jpg
いおりんの大好きな食べ物!!それは、ご存知、焼肉ぅ〜♪の次にお寿司なのです)^o^(
得にウニはだぁい好き(~o~)お寿司屋さんに行くと、初めにウニ〜最後もウニ〜が定番(笑)
あんなトゲトゲの真っ黒なものを最初に食べた人は偉いぞっ!!
北海道とかでトゲトゲの殻から食べるのがひそかなユメ(笑)☆☆☆(~o~)
Pizzaやパスタもいいけど、やっぱり焼き魚におみそ汁ってゆう純日本人ないおりんでちた♪
あっ、カスタムカー3月1日発売!後ろ姿の次は〜?!お楽しみに☆
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きくて、クリクリッとした瞳がとっても魅力的ないおりんは、b焼肉と、ウニが大好きなんですかもうやだ〜(悲しい顔)焼肉は、私も大好きです。特にホルモンが好きです。ウニは、昔は、嫌いだったけど、妹が北海道土産にウニを買ってきたので、食べてみたらすっご〜く美味しかったよUカスタムカー買うからね。あと以前に、カミオン(アートトラック雑誌で出版社が同じ)に私の名前が載った事があるんだよ。神戸乃港夜風観光でした。
Posted by 神戸乃港夜風 at 2008年02月25日 12:18
いおりちゃんぇ


(ノ^^)ノいおりちゃんお寿司好きなんですね。

フフフ!いおりちゃん最初と最後はウニって流石いおりちゃんですね(笑)…いおりちゃんらしい食べ方も知れませんね(^^;)

焼き魚にごはんとお味噌汁いいですね(^O^)/ちなみに僕は…あじの開きが大好きです。

和食処とか定食屋さんとかにも焼き魚あるから僕たまに行きます。

北海道でトゲトゲのウニ食べられるといいですね(笑)
じつは僕も食べたことないから…食べてみたいなーぁ…(^_-)
カスタムカー買うのだーぁ!

☆"ノ(o≧▽`oノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月25日 13:47
カスタムカー3月1日ですね。了解しました。
うにと言えば昔(17年くらい前)青森で、殻つきのうにを腹いっぱい食べた事があります。物凄くうまかった記憶があります。ただ、食べ過ぎてお腹をこわしましたけど。なんでも限度があるってことですよね。それ以来ほとんど食べた記憶がないですね。(食わず嫌いだったんです。)たぶん新鮮な物意外は今後も食べないかも?そういえば、ドM時ですよの尻文字のコーナーであきらかに、いおりんが足をひっぱっていましたね。ダメドルになるかと思ってひやひやしていました。最近インリンさんに気に入られているのか大丈夫でほっとしました。この間風邪引いたところで、また水でも被ろうものならまたぶり返すかもと心配だったからです。
ドM時ですよも、残り少ないけど、必ず毎週見ますからね。
また、色々な情報を教えて下さい。
Posted by たかちゃん at 2008年02月25日 13:51
☆いおりぃん!!!お疲れしゃん(^ヘ^)vなんやぁ〜☆いおりん「ウニ」好きやぁたんやねぇ〜(*'-^)-★.....((((*^o^)ノノんんじゃ〜今から寿司屋にでも行ってきまぁ〜ちゆ(笑)なんちぃってぇ〜ジョーダン(♂ ̄ ∀ ̄;)♂ジョーダン!!!
今忙しいんでまた★夜にコメしときまちゅ〜ぅ( ..)φ
☆NEXT\(^∀^)
Posted by しまっち at 2008年02月25日 18:03
(^ヘ^)vつづきやねん(笑)今度☆いおりんの友達(美女軍団)とかと北海道行ってくるといいのにぃ〜それか〜Mドル二期生のみんなと(笑)でもさぁ〜超ぉぉぉ〜新鮮なウニ食べたいならぁ〜ウニの産地に行って食べたほうがいいと思いまちゅぅ〜!(^〜^)!なんか☆いおりんの言うトゲトゲのウニを焼いて食っても旨いらしいよぉ〜ヾ(^〜^)☆いおりん“LOVE★ウニ”だったんやね。

三月なにわ祭り
ε==┌| ̄∀ ̄|┘頑張ってやぁ〜(o^-')b

【GOOD☆★NIGHT】
Posted by しまっち at 2008年02月25日 23:00
ウニ美味しそうやねえわーい(嬉しい顔)焼き肉に寿司が好物ってわかりやすいなあ、いおりちゃんわーい(嬉しい顔)。まあ王道か。ちなみに自分の好物は鰹のたたきに豚のしゃぶしゃぶ、長崎チャンポン、ヘレステーキ、きずしにハモetcってとこですわーい(嬉しい顔)。子供の時は好き嫌いが多かったけど何でも食べられるようになりましたわーい(嬉しい顔)。ああ、あと加茂なすの田楽もわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年02月25日 23:21
こんばんワインo(^-^)oうに食べれてよかったねp(^^)qドM時のケツ字は、可愛いかったです。6人のなかではいおりんハートちゃんが1番可愛いうれしい顔わーい(嬉しい顔)ほっとした顔(^-^)(^^)はやく、いおりんハートちゃんの髪が元の長さに戻るのを願ってますo(^-^o)(o^-^)o
Posted by 市松 at 2008年02月26日 00:18
いおりんちゃんへ
いつもドM時ですよ
を見ています
一番いおりんちゃんが一番可愛いですよ
大ファンです。昨日もドM時ですよ!を見ました 6人の中で一番
いおりんちゃんが可愛かったですよ
これからも応援します。 頑張ってくださいね。
Posted by 徳丸信也 at 2008年03月02日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。