2008年02月22日

当たり前のこと

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080222_141428.jpg
当たり前のことだけど…地球上には、ものすごい沢山の人がいて。いおりはその中の日本で産まれて、大阪に住んでる。
生きていたら、いろんな人に出会って、会話して、同じ空気に触れて…沢山の人に出会ってる気がするけど、それって日本だけで考えても一億二千人いる人口のほんの少し。砂場の砂をひとつまみ分?そう考えると、出会った人みんなが運命的な出会いのような気がする♪
自分の回りにいる人、友達、恋人、仕事仲間、自分の存在を知ってくれてる人に感謝しょう。

幸いにも、いおりは、こんな仕事をさせて貰ってる分、ほんの少し、人より多くの人と出会えてるカモしれない。
動物には、周波数というのが出ているんだって。この周波が合う人に、惹かれたり、好きになったりするらしぃ。
このblogを見てくれてる人は、なんだかの形で、いおりの周波を受けて好きになってくれた人。
そして、もちろんみんな運命の出会いっ!!

当たり前に暮らしてる生活を、自分の回りにいてる人を、もう一度大切に。
自分の『存在』を知ってくれてる人に感謝しよう。

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 14:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レースガイドがきっかけで知りましたぁ〜
それからチョコチョコと見に来てます。
まさにいおりさんの周波を受けた人→オイラ

応援はずっとしまっせぇ〜
Posted by JOJO at 2008年02月22日 16:42
素敵な内容ですね。
なんでもない当たり前の毎日が何よりの幸せですね・後、現在は8秒間らしいです。8秒前は過去。今をしっかり笑顔がひとつでも増えますように これからもみんなの癒やしの場を提供してくださいね
Posted by はる at 2008年02月22日 19:21
本当に、出会いは凄い確立の上に成り立っていますね。そう思って、大事に考えますよ。いおりんが只のかわいいだけの、おバカなタレントじゃないと言うのが良く解かりました。僕の彼女も前に同じような事を言ってましたね。(彼女になかなか合えないので、いおりんに彼女を投影していたかもしれませんね)いおりんと彼女と似てると言えば似てるかもね?!
Posted by たかちゃん at 2008年02月22日 21:36
宇宙の中の
地球の中の
世界の中の
生物の中の
この国の中の
女性の中の
遥か過去から遠い未来の中の間にある僅かなこの一時に、
貴方に会えた事を、偶然と必然を、その運命を感謝します。
Posted by 葉隠 at 2008年02月23日 00:13
さすが、いおりんですね。

これからも、出会いを大切にして下さい。

Posted by ぷー at 2008年02月23日 02:01
いおりちゃんぇ


そうですね!いおりちゃんの言う通りだと思います!
人間は人からの親切とかーぁ!思いやりとかーぁ!いおりちゃんの言う感謝の「心」を大切にしないといけないですよね。。。

なかには心無い人もいっぱいいるけど…僕は、いおりちゃんのファンでいてよかったなーぁって思います。
いおりちゃんって本当に(ノ^^)ノ"☆いい人ですね。

あっ!M時デスヨ!始まったので………ちょっくら失礼しまーす!

(^^ゞ今ですねーぇ!早起きプリンやってまつ(笑)
Posted by コアラ at 2008年02月23日 02:12
今日のいおりんハートちゃん、いつもとは違い哲学を語っているので驚きました。人との出会いは、運命であると拙者も考えます。出会いと別れを繰り返して生きていくものですo(^-^)o
Posted by 市松 at 2008年02月23日 02:40
申し訳ないんだけど画面が読みづらいですよ。ピンクの背景に白の文字。見えないです。
Posted by おじさんマー君 at 2008年02月23日 09:26
Dearいおりん

いおりんに出会えて良かったよ〜!
Posted by てつ at 2008年02月23日 10:53
いおりちゃんご無沙汰しましたわーい(嬉しい顔)。いおりちゃんもメッセの後体調崩してたみたいやけど自分も体調悪いなあと思いつつ無理してたら熱こそ出ないけどのどは痛いは体中の関節は痛いは自分の体が自分のじゃないみたいでついに寝込んでしまいましたがく〜(落胆した顔)。この時期しんどいのに人混みの中を歩いたらアカンねえわーい(嬉しい顔)でも話し違うけど確かに感謝する気持ち大事やね、そういうのを忘れるからこのような状態に冷や汗・ ・反省反省。では明日にかけてまたいっそう寒くなるみたいやけど熱い今井のおうどんでも食べて体あたたかくしてねわーい(嬉しい顔)。では。
Posted by はちみつあめ at 2008年02月23日 11:51
:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
そゃぁ〜( ̄∀ ̄)ノおいらは☆スーパー☆いおりんの周波を受け.....((((*^o^)ノノ...☆いおりんのファンになったんやぁ〜( ^ー^)σ"ひゅ〜ひゅ〜
ひゅ〜ひゅ〜と言えば今日関東彡彡彡彡「春一番」やってんε=ヾ(;゜ロ゜)すんごい風やったわぁ(ノ∩;)ノ!!!
☆いおりんの考え方は理にかなってると思うよぉ(o^-')b☆いおりんの「当たり前のこと」....勉強になりましたm(_ _)m
これからも感謝の気持ち忘れず生きて行きまちゅっ!!!人は誰しもが運命を背負い生きている。☆いおりんと出逢えたのも...
【☆Destiny☆】
そしてもし☆いおりんに出会わなかったとしたら...☆いおりんのブログも知らなかっただろうし素晴らしきコメンタ〜のみなさまのコメントも見れなかったし素晴らしき☆いおりんファンの友とも出会わなかったと思う。そして☆マリンボイスのスタッフさんand社長様とも出会うことはなかった...。
今俺は冷たい∵・∴・★夜風に吹かれながらOo。(^o^)y-゚゚ひとりたたずみ∵・∴・★夜空を見つめながら...ひとり思った...『☆今を抱きめて生きてゆこう...。』

【GOOD☆★IORIN】
【GOOD☆★LUCK】
【GOOD☆DESTINY】
Posted by しまっち at 2008年02月23日 23:31
きっと充実した毎日を送れているからこそ、こういう考え方が出来るんだと思います。
体調を壊さないように…と言いたいですが、壊してでもやらなあかん時もありますよねー。

体調管理に気をつけながら、お仕事頑張って下さい。
Posted by 兄 at 2008年02月24日 03:42
いおりさん、地球が誕生して約46億年、今現在も解明されてないことはいっぱいあるようです。
僕の考えでは地球は偶然にできたものだと思います。
僕達が暮らしている地球は以外にも月や太陽に守られている。月がもしなかったら地球の時転が早まるらしいです。
たったそれだけの事で環境を変えてしまうそうです。太陽は地球の温度を安定させ、自然の恵みを与えてくれます。
人間なんて無力なものです。
人間には心があります。
いろんな人と出会ったり別れたり、楽しんだり悲しんだり、人間ひとりひとりが、きちんとしたマナーをもち、人の気持ちを理解しあえれば、もっともっといい世の中になると思います。

いおりさんのファンになれて本当に嬉しいです。

僕もいおりさんを知った事は運命だと思っています。
写真の何気ない風景にいおりさんのブログがやけにマッチしていました。
では健康に気をつけて頑張って下さい。
Posted by ゆたか at 2008年02月24日 21:58
出会いってロマンティックだすな^^
いつかいおりんに会えたらええなーw

Posted by 研究員1号 at 2008年02月25日 16:43
なんかすごいことやんね〜猫2
Posted by F at 2008年02月26日 20:13
蘭さん、はじめまして!
いつも関西ローカルのAM11:10頃?・・♪ふ・ふ・ふ、ふ・ふ・ふ、ふふふふふ・ふ・ふ・・♪の
リズム感あるハミング、それに画面右下の小さな枠の中で踊っているとても可愛い姿にいつの間にか引き込まれて・・・
今では平日可能な限りあのハミングのリズムとダンスを見るため、その時間必ず8チャンを入れているようになった30代後半の同姓(♀)です。
蘭さんは、同姓の私から見てもとても可愛くセクシーで魅力的、何か不思議な力(あのくらやんとの演出のおかげ?)を感じます。
今日、はじめて他の写真も拝見したいと思い、検索で見られるものいくつかを見ましたが、このレースガイド中の短い小さな画面での蘭さんは持てる魅力が多方向から引き出されてほんとうにコケティッシュだと感動の一言につきますね。
大阪の街普通に歩いていて大丈夫なのですか?とか心配しちゃうほど。(←おばさん心)
これからも、良いスタッフに蘭さんの光をどんどん発掘してもらって、もっと輝いて見せてほしいと思います。
御身体大切に*

PS. 〜ふ・ふ・ふ、ふ・ふ・ふ、ふふふふふ・ふ・ふ・・〜♪(もうすぐ春ですね!)

ここの男性ファンの方々も、蘭さんを大切に守ってあげてねーっ!!
Posted by jurri at 2008年02月27日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

