2008年02月19日

おは朝ロケ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080219_184311.jpg
今日は、久しぶりに『おはよう朝日土曜日です!』のロケであすかちゃんと、神戸オリエンタルHotelに行ってきました(^0^)/
春の新作レギンスと、下着のコーナー♪♪今年の春はColorfulが流行るみたぃ〜☆下着は機能性バッチリで胸の谷間が…(笑)
今週の土曜日☆朝7時過ぎくらい〜(~o~)
仕事行く前に見ていってらっしゃ〜い((o(^-^)o))♪
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 20:29| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


写メ…良く写ってますね(^_^;)
目のやりばがありません(@_@)v…(笑)

今年はいおりちゃんいわく…春もの!カラフルものの下着や洋服が流行るみたいですね。
女の子はファッションを季節ごとに楽しめるからいいですね(ノ*'o`)ノ"☆
いおりちゃんに僕の春ものの洋服コーディネートしてもらおうかなーぁ(笑)(笑)

☆"ノ(o≧▽`o)ノ☆
Posted by コアラ at 2008年02月19日 21:42
Dearいおりん

体調大丈夫〜?
セクシー下着姿は嬉しい!?(汗)けど、風邪ひいたら悲しいやん!
また花粉症シーズン突入するから、しばらく辛抱だね。
症状が出る前から薬を飲んでおくと、その後の症状が軽いらしいよ。
じゃまたね〜!
Posted by てつ at 2008年02月19日 23:10
いおりんハートちゃん神戸に来ましたか。拙者、神戸っ子としてはうれしいですo(^-^)oまた来て下さい。ドM時の収録は大阪なんですね。いおりんハートちゃんの下着姿可愛いなわーい(嬉しい顔)ほっとした顔うれしい顔(^-^)(^^)
Posted by 市松 at 2008年02月19日 23:48
☆いおりぃん!!!「おは朝」の撮影お疲れさん(^ヘ^)v神戸もええとこやしなぁ〜(*≧∀≦)/神戸でステーキくいたいわぁ〜!(^〜^)!笑!ところで☆いおりんもう体のほう大丈夫!!!無理しないようにねっ~ヽ( ̄∀ ̄)ノ~...おは朝みたいよぉん!!!気がつけば今年もももう三月.......ヾ(*´∀`*)So〜〜☆いおりん桜の季節やぁ〜(笑)
今年も☆綺麗に咲いてね☆い、お、り、んヽ(*`∀´)

【Have☆a☆niceday】
Posted by しまっち at 2008年02月20日 00:41
初コメです☆
前からCMとかでみてて(主にレースガイドって関西バレA(^^;)笑)かわいいなぁと……んで最近ブログ見つけたんで今日は書いてみました。これからもよろしくね☆
Posted by マス at 2008年02月20日 01:14
初コメです!
今年はカラフル系はやるんですね♪
美容関係ではたらいてるんで話のネタにつかわせてもらいますo(〃^▽^〃)o
またカキコきまーす!
Posted by ヒイロ at 2008年02月20日 02:48
お疲れ様です(^^)
おは朝土曜は残念ながら見れないや(><)
見たかったなぁ(TT)
Posted by けい at 2008年02月20日 18:02
朝7時は無理だと思うので、録画します。昨日カジカジをコンビ二でみつけました。なかなか買うのは勇気が入りそうな雑誌ですね。毎月12日発売らしいので、3月12日を楽しみにしてますね。
Posted by たかちゃん at 2008年02月20日 22:24
新作レギンスかぁ、はいはいはい…よくわからんけど、録画して見ます。
Posted by みそっち at 2008年02月21日 07:43
いおりん、おは朝ロケお疲れ様でした。神戸オリエンタルホテルで、おは朝ロケされたのですね。夜は、夜景が最高に綺麗ですよもうやだ〜(悲しい顔)今年はカラフル系が流行るのですかU、新作レギンスって、どういう意味なの?下着姿、すっご〜く色っぽいんでしょうね。あ〜ん土曜日が待ちどおしいぜぃ。おは朝観るね。体調崩されない様に気をつけてね。
Posted by 神戸乃港夜風 at 2008年02月21日 12:47
いおりちゃんぇ


しまったーぁ(。^o^。)今日金曜日だと思ってコメントしてしまいましたーぁw(☆o◎)w

M時ですよ!明日なんですよね(笑)
せっかくなんでーぇ!あのですねーぇ!いおりちゃん前に携帯こわれたとかブログで書いてありましたよね。
携帯新しいの買ったのかなーぁってなにげなく気になってました。

いおりちゃんと同じ機種にしたいけどーぉ¥^^;¥

金欠$コアラにそんな余裕はありませーん(涙)

いおりちゃんの雑誌買うぐらいはありますので…(笑)
なんか金曜日っていうと僕の場合…いおりちゃん、M時になってしまいます。それしか頭にないのだーぁ(笑)
いおりちゃん巡り巡る季節の中で一歩一歩これからもつき進んでいって下さいね。
∨(^-^)∨

僕らはいおりちゃんの「果てしなく続くストーリー」をこれからも見届けていくからね。。。
☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月21日 14:35
可愛いヌーブラやな☆☆☆

まぁ着けてる子が美人やからやねんけどな★★★

七時か

仕事中やぁ

録画しとくなぁ☆☆☆
Posted by やす at 2008年02月21日 18:00
いおりんへ、いおりんに出会う少し前、辛い事があって、人間不信になり自殺を考え込んだりしたんよQでも、オートメッセで、いおりん、亜寿香ちゃん、事務所の方々、ファンの皆様のやさしさにふれ、すっご〜く嬉しいでぇ〜!!Uいおりんと亜寿香ちゃんを生で拝見したかったからもう最高や〜っ!!運命の出会い!?やねもうやだ〜(悲しい顔)こういういい出会いを大切にしたいですね。しまっちさんと、東京から来られていた方々ありがとうございました。又どこかでお会いした時は宜しくお願い致しますね。
Posted by 神戸乃港夜風 at 2008年02月22日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

