2008年02月18日

雑誌『SUPPIN』表紙撮影

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080215_160433.jpg
みなさん、お久しぶりでごじゃいますm(__)m
いおりん東京に行ってから、ちょっと体調壊しちゃってて、久しぶりに熱がでて…blogご無沙汰になってました(^^ゞ
やっと復活したょ〜♪
東京には、アイドル雑誌『すっぴん』の表紙撮影に行ってきましたぁ(~_~)
何月号か確認したらすぐ報告するねっ←しらねーのかょ!(笑)
お天気は快晴!!
Studioは、オープンテラスで、天井が窓になってるので、日差しだけが入ってきて、冬とは思えなくらぃの日差しが気持ちよかった(~o~)撮影してたら汗かいてたくらぃ(笑)お陰で熱が下がったのカモ〜(^^ゞ

今回は、待望の表紙〜☆なので是非買って下さいまし〜((o(^-^)o))

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 12:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性雑誌だろぅが、いおりんが出てるなら関係なく見させてもらぃます(w>ω<w)ノ
これからも熱烈的ファンとして応援してます(喜´∪`喜)
Posted by ずっちぃ at 2008年02月18日 14:35
2度目のカキコです。
体調崩してしまったんやね(汗)
オートメッセや東京での仕事で疲れが溜まってしまったのかな?

先日ブログを作ったので見にきてくださいね(^^)
いおりんの写真も載せていいかな?
Posted by けい at 2008年02月18日 14:43
いおりちゃんぇ


いおりちゃんお久しぶりでごじゃいますm(^ー^)m

いおりちゃんお熱…大丈夫ですか?
病み上がりの時はまだ安静にしていたほうがいいですよーぉ(*^_^*)ノ

雑誌「すっぴん」の表紙かーぁ!楽しみだなーぁ!

写メ…なんかファッション雑誌の@ページって感じでいいですね。
W(*^ェ^*)W

撮影時は(^^ゞいおりちゃんを優しく冬の陽射しが包んでくれたみたいで。。。よかったですね。*。\(^o^)/。*。

雑誌…◎カスタムカー◎カジカジ◎すっぴん。。。ぜーんぶっ買います。

\(ノ△^;)\…金欠の僕でも買うのだーぁ(笑)だってーいおりちゃんみたいもーん。。。

☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月18日 15:19
体に気を付けて頑張ってください。
応援してます。
Posted by 衣笠 at 2008年02月18日 16:51
買いまーす☆☆☆

てか大丈夫?

無理したあかんで☆☆☆

表紙とか最高やん★★★

Posted by やす at 2008年02月18日 16:52
いおりん、撮影お疲れ様でした。体調崩して熱があったって!?S大丈夫?でも、治ってよかったね。U東京から帰ってきて、又、東京へ行くのだから、大変だけど、お仕事頑張って下さいね。撮影の衣装すっご〜くかっこいいですね。似合ってんでもうやだ〜(悲しい顔)すっぴんと、カジカジの発売楽しみにしてんで。マスクと、うがいかかせないですね。
Posted by 神戸の港夜風 at 2008年02月18日 17:13
発熱大丈夫、いおりさん。
今日メルマガ届きました。いおりさんのメルマガに登録しておいてよかった。カジカジの撮影の日は寒い中良く頑張りましたね。すっぴん買ってみます。いおりさん無理しないでがんばって下さい。ではまたd(^-^)
Posted by ゆたか at 2008年02月18日 17:37
このところ、寒いロケなどが続いてついに風邪ですね。ホントに体だけは良くケアーして下さいね。ちなみにスッピンってメイクしないで撮影って訳じゃないよね。ドM時の朝の起抜けでプリンを食べた時も多分スッピンでしたよね。いおりんならスッピンでも勝負出来ると思いますけどね。
早く風邪が治るようにお祈りしますね。
僕も花粉症がそろそろ心配な時期なので色々ケアーしますよ。
Posted by たかちゃん at 2008年02月18日 21:46
d(^O^)bお〜ぃ!!!!おいっ☆いおりぃん大丈夫きゃな!?
☆いおりん体調崩したみたいで心配ちぃていまぁ〜すぅ(/∩;)そういう時はブログ少し休んで自分の体を居たわってあげてねぇ♪\(^-^* )たぶん☆いおりんファンみんなそう思っていると思う。
でもぉ〜少しは元気になったみたいだから良かったねぇ(^ヘ^)vたぶん☆いおりんファンの方のコメントで書いてあったけど大阪オートメッセ寒かったし中は暑いし人もごみごみしていたし疲れも溜まっていたんだろうしそして東京での撮影だから...体力的に疲れていたんだと俺も思う(o^-')b(o^-')b
みんな同じ人間だから風邪ひくこともありますわぁ(^_^;)あと東京の撮影は『SUPPIN』の撮影で来てたみたいだねぇ( ^ー^)σ"表紙☆いおりんなら最高ですなぁ〜もち買ったるるわぁ〜(*'-^)-☆
体( ^ー^)σ"気ぃつけてやぁ〜「カツ」いれて「カツ丼」食べて!(^〜^)!頑張ってねぇ(^3^)-☆Chu!!!

【Let,s☆Go☆Iorin】
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年02月18日 23:59
はい。買います!てか画像遠っ笑
Posted by みそっち at 2008年02月19日 12:48
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!あのーですね!

先週すごく、M時ですよ!おもしろかったです。スノボーやってるいおりちゃん中々のもんでしたよーぉ!
ゴール直前止まっていまったけどイナバウワーもよかったです(笑)

なんか今回のいおりちゃんチーム三人で…
(o^^)oo(^^o)o(^^o)こけまくっていたからなおさらおもしろかったです。
いおりちゃんがダメドルになるかなーぁって思ってたけど…(笑)

ならなくてよかったね(^ω^)ノ"☆

メルマガ雑誌の発売日とか書いてあるからたすかります。
(→o←)☆どうもです。

今いおりちゃんがでているジョーコーポレーションのCMがみたくてたまりせーん(^^)/

☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月19日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

