2008年02月14日

カジカジ撮影

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080202_1618~0003.jpg
今日は、カジカジの撮影をしたょ〜(^0^)/
外で春のファッションは震えるくらぃ寒かったケド(*_*)
メンズの服をダボッと着たりして新鮮でした☆☆☆
カジカジのモデルをさせて貰うと、あっ意外とこんな格好もいいな〜(~o~)っていつもと違う自分を発見出来て楽しぃの♪♪
Staffさんもみんないい人達で和気あいあいと撮影できました(^。^)
3月12日発売の4月号のカジカジは要Checkしてネ!!
そんで、実はいおりん今東京行きの新幹線の中なのです(*_*)
明日は東京で、撮影があって、ちょっとハードだけど、頑張るぞ☆
ちなみに、写真はカジカジとは関係ありましぇん(^^ゞ作品撮りのだょ(^o^)
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃん!大阪オートメッセ終わったと思ったら
今日カジカジの撮影!そして東京ですかw(゚ □。)w忙しくてたいへんかも知れないけどガンバッテネp(^^)q

東京も乾燥していて寒いから…うがいして寝る時は暖房つけたほうがいいと思います。


写メの黒のドレス姿…素敵です。

(ノ*^^)ノ"☆あとこのまえいおりちゃんの携帯モバイルサイトからメールがきたから嬉しかったです。

☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月14日 20:34
☆いぉりん!!!カジカジ撮影お疲れちゃん('◇')ゞ春のファッションで外での撮影はきついよね(^_^;)/でもファッションを楽しめるから(*^o^)ノノいいね。確かにカジカジは独特だから、いろえろなファッション(*^_^*)楽しむ事が出来るよね。いちお俺もカジカジの読者(笑)
☆いぉりん!!!
| ̄| ̄|^^ゝチンカンチェンで東京までお疲れさん(^ヘ^)v明日もハードなスケジュールみたいだけど風邪ひかんよう気ぃつけるやでぇ〜v(^-^)v美味しいもの食べたり!(^〜^)!買い物する時間あるといいね(*'-^)-☆☆カジカジもちろん買います。だってファッショナブルな☆いぉりん見たいからさぁ(^3^)-☆Chu!!!

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年02月14日 22:20
いおりんギザカワユス(>_<)

東京での撮影頑張ってね(^O^)

Posted by ミナミの帝王 at 2008年02月14日 22:40
いおりんハートちゃん色っぽいですね。撮影頑張ってねo(^-^)oわーい(嬉しい顔)うれしい顔
Posted by 市松 at 2008年02月15日 02:45
いおりちゃんぇ


今日東京いつもより暖かくてよかったですね。寒がりのいおりちゃんにとってはラッキーでしたね(笑)
((o(^o^)o))

いおりちゃんいつ大阪に帰るのかわかりませんが!お気をつけて帰って下さいね(^o^)/

今日「M時ですよ!」の日だから楽しみにしています。
できればもっとA、いおりちゃんMドルのシーンをみたいです。だっておもしろいんだもーん(笑)
♯o(^^o)(o^^)o♪
☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月15日 15:41
残念ながらこの写真、写り悪いス。
だって背中にあるはずの羽根が写ってないっス!(´∀`)デレデレ
天使って羽根のない生き物だったとは…!!!
Posted by 葉隠 at 2008年02月15日 17:21
お買い物に来て関西は、オーネットの大内さんしかわからんよって!
Posted by FLash at 2008年02月15日 20:38
初めまして(^-^)ノ~~大阪市に住んでるkingです!たった今CM見てみ一目惚れしてしまって初書き込みさせていただきました(^^ゞカジカジ楽しみにしてます!忙しいみたいですが体にきいつけて頑張ってくださいね!ブログもこれから楽しく拝見させていただきます!
Posted by king at 2008年02月16日 02:23
ぎゃーお

オートメッセ行き忘れた↓↓↓

カジカジ見ときやす

いってらー☆☆☆
Posted by やす at 2008年02月16日 02:29
カジカジも知らないオジサンですけど、見捨てないでね。どんどんうれていくいおりんを見ていると、なんか親心みたいな感じがします。遠くに行ってしまうような気がしますよ。でも、応援してますので頑張ってくださいね。今日も深夜2時まで仕事なので、録画でドM時ですよをみますね。
Posted by たかちゃん at 2008年02月16日 20:37
リンク張ったで なにわキングからお買い物しようかな(笑)!
Posted by FLash at 2008年02月16日 21:16
やばいっすね〜
いおりんさんをくららんだと思ってました〜
やたら探しましたよっw

これからも応援してしてます^^
Posted by 研究員1号 at 2008年02月16日 23:48
いおりん(*^_^*)こんばんは('◇')ゞ撮影で男もんのスーツを着ては何だかイケメンに変身した様な感じするねぇ(o^_^o)いおりんも着たら窮屈やったんちゃうか?やっぱりいつものファッションとは全然違うから来月号のカジカジを見るのを楽しみにしてるでぇ(^o^)と言うわけで、今から「どM時」を見ながら、一杯ビールでも飲んでくつろいでのんびりしようーっと(^_^;)
Posted by ふじぴー at 2008年02月16日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

