2008年02月11日

オートメッセ終了

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080211_1449~0002.jpg
3日間オートメッセお疲れ様でしたぁ(^0^)/
すごぃ遠くカラいおりに会いに来てくれた人もいて、沢山集まってくれてうれしかったぁ♪♪
みんなの応援で、いおりんもホントに楽しい充実した3日間を送れました(~o~)
DVDは完売で、いおりんグッズも大好評だったので、いおりんも自分で、タオルとステッカーは使おうと思いマス♪みんなオソロイッ(^o^)
またみんなに会える日を楽しみに☆☆☆
また写真、よかったらちょーだいネン♪
ぢゃあ、今日は早くねまぁす(~_~)おやちゅみ(^^ゞ

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりん(*^_^*)3日間オートメッセごっくろうでございます('◇')ゞ昨日のコメントに付け加えるけど、昨日のギャルオンの自己PR本当に完璧やったわぁ(o^_^o)しかも90秒間の時間制限の中であすかちゃんとのツーショットPRはタイムオーバーになる直前まで出来たから感動したなぁ(*^_^*)さすが「ドM時」で鍛えた根性があるよね(*^_^*)こんだけ頑張ったから完全燃焼したやろ〜(^o^)今日はその分早く寝て疲れを癒やしてゆっくりおやすみなさい(-_-)zzz
Posted by ふじぴー at 2008年02月11日 23:28
いおりん3日間お疲れ様でしたm(__)m

いおりんセット大切にしてます!!!

撮影会が大阪であれば写真とデ−タCDをお渡し致します!!

Posted by ミナミの帝王 at 2008年02月11日 23:55
いおりん(*^_^*)3日間オートメッセごっくろうさんで〜す('◇')ゞ完全燃焼した感じやなぁ(o^_^o)昨日のギャルオンほんまに良かったでぇ(^o^)自己PRも90秒の時間内でタイミングよく時間を切ってたから完璧やったなぁ(o^_^o)さすが「ドM時」で鍛えた根性があるよね(*^_^*)思いっきり仕事した分今日はぐっすり寝て、疲れを癒やしてゆっくりおやすみなさい(-_-)zzz
Posted by ふじぴー at 2008年02月11日 23:58
Dearいおりん

オートメッセお疲れ様〜♪
とってもファンにやさしいいおりんだから、疲れちゃったでしょ?
体に気をつけてこれからもがんばってね!
社長様、マネージャー様、大変お世話になりありがとうございました!
それからリョースケさんの歌も良かったよ〜♪
ひらりんさんや、はちみつさん、それからしまっちちゃん改め
リーチマンもお疲れ様でした(笑)
Posted by てつ at 2008年02月12日 00:11
いおりん3日間おつかれさま〜(^^♪
&ありがと〜
今日第二部と三部の撮影会に参加させて
もらったMIKIOです。
おぼえてくれてるかな?
あすかちゃんと同じくパワーストーンの
ブレスしてトヨタのキャップかぶってたやつです。
最後の最後に楽しい時間が過ごせて
オートメッセを満喫できました。
これからも応援していくんで
体に気をつけてがんばってくださいね〜
Posted by MIKIO at 2008年02月12日 00:51
☆いおりぃん!!!!!大阪オートメッチェッ(´^ヘ^`)v本当にお疲れぇさん!!☆いおりんにとって充実した三日間だったみたいやねぇ〜σ(^□^σ)。。。。。。かつぅ〜楽しい三日間だったみたいやからほんま良かったなぁ〜(関西弁)今日おいらも、ちょい疲れてお寝むなんで明日またコメント入れとくねぇ(o^-')b...あと☆いおりんの撮影会に来てた人やイベントなんかにも来てた人...10人以上おったでぇ〜みんな話かけてくれたけん嬉しかったよぉん('◇')ゞこれからも☆いおりんファンのみんな☆(*^o^*)☆いおりんを応援してゆきましょうねv(^ヘ^)vあと一緒に出ていたあすかちゃん☆スタッフの方々ほんまに朝速くからお疲れ様でした。そして社長様の凄いお仕事ぶりみて僕
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノビックリィー!!クリクリ!!!でしたぁ〜ヾ(^-^;)本当にお疲れ様でした。そして楽しいイベント有り難うございました。
じゃ〜☆いおりん明日コメント「2」入れときまぁ(^3^)-☆Chu〜!!!

【GOOD☆NIGHTS】
Posted by しまっち at 2008年02月12日 00:57
いおりちゃん三日間お疲れ様。何かマリンのブースより他のホールあちこちまわってる時間の方が長くてわーい(嬉しい顔)申し訳なかったけどかなりな人が集まっていたので関係なかったねわーい(嬉しい顔)。まわり過ぎて最後いおりちゃん所に行った時には疲れ果ててました冷や汗。しかし、しまっちさん始め沢山のファンの人がいることがよーくわかりました考えてる顔。これからは控え目に応援していこうと思います。では。
Posted by はちみつあめ at 2008年02月12日 01:07
こんばんワインo(^-^)oイベント三日間ご苦労でした。いおりんハートちゃんが楽しいと拙者も、嬉しくなります。ゆっくり休んで下さい。おやすみ(−_−#)
Posted by 市松 at 2008年02月12日 02:23
いおりんちゃんへ
オートメッセお疲れ様でした。いおりんのブログに初めて書き込みさせていただきます。
いおりんと亜寿香が仲が良くて非常によかったです。撮影会などで、いおりんと亜寿香の水着姿やキャミソールなどかわいいくてよかったです。マリンザボイスのブースに足を運び入れてよかったです。社長さんやマネージャーさんその他の社員の人に感謝をしています。
また、ドM時ですよ。の塾長のインリンさんのセリフなどを丸覚えなどしたりしました。ドM時ですよ。やレースガイドでのいおりんの活躍ぶりを見守っていきますのでまた宜しくお願いします。いおりんと亜寿香と友達でおられるようにしたいし、いおりんと亜寿香のこれからの活躍など見守ったり、応援などしていきたいので、これからも頑張って下さいね。
Posted by アズマ at 2008年02月12日 10:23
いおりちゃんぇ


いおりちゃーん!
大阪オートメッセはたぶん今回で四年連続ですよね!
もし(^-^;)間違っていたら、ごめんなさいです。

という訳で。。。

いおりちゃんの大阪オートメッセ!シーズンCお疲れ様でした。

いおりちゃんにとってとてもやりがいのある。イベントになったみたいですね\(*^^)/

とくに今回は…♪
♪MTV(MTS)…すいませんかってにいおりちゃんの事務所さんの名前を略していまいました(笑)

♪マリンザボイスブースってことで…いおりちゃんもきっとドキドキ!ワクワク!だったんでしょうね。
o(^^o)ー♪ー(o~~)o

いおりちゃん!

72時間ほんとうにお疲れ様でした…みんなのコメントみていていおりちゃんのファンみんなーぁ!

(ノ^^)ノ"☆大満足してたみたいですね。

♪マジカルいおりん♪いおリップル完売…さすがーぁ!いおりちゃんですね(^O^)/

(*/▽\*)ノ"いおりちゃんほんとーぉによかったですね。

ゆっくり休んで下さい。

p(^^ゞ\(⌒▽⌒)q
☆"ノ(o≧▽`)oノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月13日 01:47
いおりん、亜寿香ちゃんオートメッセ三日間お疲れ様でした(^o^)初日は、3が少し積もったからどうなることやらと思ったけど、なんとか無事止んでくれてよかったです。最終日に初めて生いおりんと、亜寿香ちゃんを拝見致しました。右目が見えないから左目で見たけどで見るよりすっご〜く綺麗だったので最高によかったでぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)!!DVDマジカルいおりん、いおリップル完売でよかったですね。マリンザボイスの社長さん、マネージャーさん、スタッフの皆様いい方ばかりなのでよかったし、気前がすっご〜くよかったですよ。撮影するとき、いおりんと亜寿香ちゃんの水着姿がとてもSEXYで色っぽかったから緊張てガチガチになっちゃたよぉ(^_^;)最後のビンゴ大会に参加出来なかったのが残念ですQいおりん、亜寿香ちゃんゆっくり休んで下さいね。ドM時ですよ、レースガイド拝見しながら応援していきますね。寒い日が続きますのでLなどひかない様お身体には充分気をつけてお仕事頑張って下さいね。追伸、東京から来られていた方、飴を戴きありがとうございました。
Posted by 神戸乃港夜風 at 2008年02月13日 14:48
☆いおりんのイベントに参加できた人も参加できなかった人も☆いおりんのブログみて大阪オートメッセの雰囲気が伝わってくる思う。自分は参加一日だけだったけど...参加出来ただけ幸せだったと思います。

朝十時のステージの☆イベントも☆いおりん頑張っていたね。

そしてブースではあっという間に☆イベントが始まった。キッズのダンスも見応えあった。そして松川さんの〜♪ありがとうのブーケを〜てつちゃんも感激のいい歌だった。
そして☆いおりんとあすかちゃんのトークショーメッチャ面白かった。
撮影会もビンゴも楽しかったよ。

あっという間に一日が終わり俺は家路についた...。


☆いおりんに逢えた余韻が今も残っています。

:*:*( ̄∀ ̄)*:*:
会場で☆いおりんを知った人達もいるみたいで...☆いおりんファン増殖中〜(^ヘ^)v...しかし☆いおりんグッズ販売売り場は朝から(^_^;)ひっきりなしにお客さんが来ていたから凄かったね。
てつちゃん、はちみつさん、秋葉原の☆いおりんのイベントに来ていた人、ビンゴカードくれた人ビュジュアルであった人、東京のMさん、姫路の人、名古屋の☆いおりんファンさんそして☆いおりんファンの人達本当にお疲れ様でした。

☆いおりんまた逢える日を楽ちぃみにしてます。
Posted by しまっち at 2008年02月13日 17:42
とてもすばらしい写真が撮れたことを
いおりんと神に感謝します。
ほんとに
ありがとうございました。
Posted by まぐろ at 2008年02月14日 00:20
いおりちゃん、こんばんわ。また寒さが戻ったというかさらに強烈になってきた感じで、キビシーがまん顔。ところで今日ちょっと某百貨店のお菓子売り場に行ったらえらい女の人ばっかりで?と思ってたら明日バレンタインデーやったんやね、どうりで皆さん必死な顔してましたわーい(嬉しい顔)。いおりちゃんはもうチョコレート買いました?いおりちゃんにチョコ貰える彼は幸せ者やねわーい(嬉しい顔)。みのもんたの言葉を借りると明日は一年で一番さびしい日になりそうわーい(嬉しい顔)。まっそんな事より寒さが気になるんですけどねウィンク
Posted by はちみつあめ at 2008年02月14日 00:32
いおりんコメント遅くなってすいません。
オートメッセの後風邪をこじらせてしまってコメント遅くなってしまいました(ハックション)
オートメッセ無事行けました(ホッ)
交通機関に乱れがさほどなかったのでよかったです(ホッ)
昨年の秋葉原のDVDイベントにつづきマジカルいおりんに会えたのでラッキーでした(ニコッ)
撮影会は予算ギリギリで行ったので一部しか参加できなかったけどいおりんにまた会えて嬉しかった。
いおりんグッズもいくつか購入しました。
さっそくポスター部屋の壁に貼らせてもらってます。
いおりんは本当に可愛いね。
これからも応援するのでがんばって下さい。
オートメッセお疲れ様でした(もきゅーん)
Posted by ひろくん at 2008年02月14日 15:46
こん〜♪初カキコです〜^^
いおりんがメッセに来てたなんて
知らんかったわぁ〜><
あの競艇のCMで初めて、
いおりんの事知ってんけど
まさかメッセ来てたとは・・。
もっと早く、このブログに辿りつけてたらぁ・・。
実は、最終日にメッセ行ってたんよね〜♪
家から車で、約15分近っ!!
また機会があれば写真一緒にとってね〜♪
あっ!サインも〜^^
Posted by RED at 2008年02月15日 23:02
4日間ほど出張中でブログが見れなくてコメント出来ませんでした。携帯ではチェックしていたんだけど、更新されてなくて解かりませんでした。オートメッセお疲れ様でした。僕も出張かなり疲れましたので、また後でコメントしますね。
Posted by たかちゃん at 2008年02月16日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。