2008年02月10日

2008大阪オートメッセ

080210_1446~0001.jpg
メッセ2日目☆終了しました〜(^0^)/
昨日は、大雪で天気が大荒れだったけど(*_*)
今日は、午後からめっちゃいいお天気!サイコーのメッセ日和って感じでした♪マリンブースには、沢山の人が集まってくれて、撮影会やビンゴ大会、楽しんでくれたカナ?!
いおりんの限定グッズ☆ゲットしてくれた人は大事にしてくれたらうれしぃな(~o~)
最終日の明日は、10時〜外のメインステージでの、ギャルオンステージがあります!あすかちゃんといおりんで出るので、ぜひ朝カラ来てねっ(^o^)
その後すぐ、マリンブースでイベントやるから忙しいケド、一緒に走って(笑)
あ〜あっという間に最終日♪♪
みなさん、いおりんに会いに来てちょ(^O^)

£ουε†οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです。今日 いおりんに会いに行ったら 時間が遅すぎておらんかった^^;
ブースの人に聞いたら 最後の最後に来るかもって言うから前のテーブルで待ってたけど けえへんかった(:_;)
生いおりんに会いたかったなあ。一生の不覚やぁ(-_-)
Posted by ゆうじ at 2008年02月10日 20:48
いおりんちゃん(o^_^o)今日はオートメッセ2日目ほんまにおっかれさんでーす('◇')ゞ今日は俺は13時からの2部のみの参加やったけど、生のいおりんに逢えてほんまに良かったわ(*^_^*)たくさんおしゃべりもしたし、撮影会でもたくさん写真も撮らせてくれて本当にありがとう(^o^)撮ったいおりんの写真は大事に記念に待ち受けしておきまーす(*^_^*)ビンゴ大会の時もなんとリーチが2列あったんやけど、ぴったりあえてなかったのが残念やったわぁ(>_<)もう少しで当たる所やったのにぃ(x_x;)まあでも楽しかったわぁ(゚-゚)今度こんな企画があったら是非参加したいなぁ(o^_^o)今日はいおりん逢えて嬉しかったわぁ(゚-゚)明日は仕事で行かれへんけど、あと1日気合いと根性で頑張ってちょ!ファイト!いおりん(*⌒▽⌒*)
Posted by ふじぴー at 2008年02月10日 20:54
オートメッセ2日目お疲れ様でした!!

マスクしてた者です(*^_^*)

いおりんに前から会いたくってやっと会えました(^_^)v

また、撮影会などでお会い出来る日を楽しみにしてます(^−^)
Posted by ミナミの帝王 at 2008年02月10日 22:00
後1日、無事に終わる事を祈っています。行けなくてとても残念です。今日もまだまだ仕事中のたかちゃんでした。
Posted by たかちゃん at 2008年02月10日 22:39
イベントご苦労様ですp(^^)q二人共可愛いですね( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 市松 at 2008年02月10日 23:52
☆いおりん今日もたくさんのひとが☆マリン.ザ.ボイスブース☆に来てくれたみたいやねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノヽ(*^‐^)人(~-~*)ノヽ(*^‐^)人(^-^*)ノおいらも明日行かせてもらいまぁ(^3^)-☆Chu〜!!!明日は撮影会トークショービンゴ大会楽しみぃ(^ヘ^)もう眠いから
φ(_ _)。o○グゥ〜グゥ〜明日ねぇ〜ヾ(*´∀`)ノ

【GOOD☆MIDD☆NIGHT】
Posted by しまっち at 2008年02月11日 01:05
いおりちゃん二日目お疲れさまでした。昨日とはうって変わって良い天気ひらめきで大変な人出やったねふらふら。おかげで(?)いおりんグッツも売れ行き好調やったみたいでいおりちゃんの元にたどり着けず遠巻きに見ていましたわーい(嬉しい顔)。凄い、凄い冷や汗2。いおりちゃんとは話せませんでしたがお昼のあすかちゃんとのステージも見られて楽しめました。明日でいよいよ最後、無事に終ることをお祈りしておりますわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年02月11日 01:08
うわぁぁ!行きたいなぁ!家からめさ近いのに!けど仕事やぁぁ!仕事しながら応援しときます。寒いけど、頑張ってください!
Posted by みそっち at 2008年02月11日 08:35
おつかれさまです(´`)
Posted by FT at 2008年02月11日 10:49
最終日お疲れ様ですm(__)m

行けなかったのが残念です。
Posted by ミナミの帝王 at 2008年02月11日 19:18
いおりちゃんぇ


いおりちゃん大阪オートメッセ二日間無事終了したみたいですね。

写メ…いおりちゃんとあすかちゃん色違いのオソロですね。
(*..)▽▼(..*)

ふたりともすごーくかわゆぃーぃ!

今日はメッセどうでしたかーぁ!

いおりちゃん
(ノ*^^)ノ"☆脚光浴びたことと思います。

これからももっと脚光浴びそうだね(^O^)/

いおりちゃん三日間お疲れ様でしたーぁm(_ _)m

☆"ノ(o≧▽`oノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月11日 20:17
やっと、今日ドM時ですよを見ました。毎日見ようとチャレンジして途中で寝てしまいました。今日は昼間に見たので寝ずに見れましたよ。今回もダメドルを逃れて良かったですね。やっぱりロケは高鷲スノーパークでしたね。サンテレビお得意のコースですね。いおりんはやはり運動神経もいいみたいで、こけずに降りてきていましたね。さすがです。今日もまだ仕事中にサボってコメントしてます。
Posted by たかちゃん at 2008年02月11日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

