2008年02月08日

明日はオートメッセ

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gifP1020006.jpg
ついに明日カラ大阪オートメッセだぁ〜(^0^)/
今日は、マリンのブースでリハーサルをしました!
いおりんの、オリジナルタオルやステッカー☆☆☆
是非お楽しみにっ(~o~)
キッズのDanceや、モデルの松川くんの歌もあります♪♪

他のブースとはちょっと違う、マリン色のステージになると思うカラ、みんな一号館に是非寄ってネ〜(^0^)/
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 21:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりちゃんぇ


いおりちゃん写メずいぶん可愛ゆく写ってますね。

帽子似合ってます。
さっきもコメントに入れておいたんだけど(インリンさんのBIRTHDAY)
あらためましていおりちゃん

(*゚∀゚)ノ"☆大阪オートメッセ
明日から三日間ガンバッテネ!

いおりちゃんにとってとても忙しい三日間(72時間)になりそうだけど…いおりちゃんファンがいっぱいくるから安心ですね…((o(^o^)o))

いおりちゃん大阪オートメッセで…
…(/^▽^)/♪注目浴びる事間違いなし……(ノ^^)ノ"☆ですねーぇ!

☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月08日 23:28
愛しのわーい(嬉しい顔)いおりちゃん、こんばんわ。大阪オートメッセいよいよ始まりますねえ、準備万端って感じでマリンのブースも大盛況の予感わーい(嬉しい顔)。いおりちゃんの所までたどり着けないかもしれんなあわーい(嬉しい顔)冗談じゃなくそうなるかも冷や汗2。ポスターやステッカーお取り置きしてもらっとかなアカンかな?いや楽しみです。三日間あっという間に過ぎると思うけど寒いので体に気をつけてお仕事してください。では。
Posted by はちみつあめ at 2008年02月09日 00:54
☆大阪オートメッセ【祝】☆スーパー☆いおりん登場【祝】...☆いおりぃ〜ん( ^ー^)σ"リハーサルお疲れぇ〜さん!!!俺ぇ〜ほんまはスケジュールがいっぱいで今回は行けへん思おたんやけどぉぉぉ(^ヘ^。)v...今スケジュール調整中やから(;><;)...どげんかして☆いおりんに逢いにゆくよぉぉぉ!!!
.....((((*^o^)ノノ
キャ―!( ̄∀ ̄)!―キャ―

んがぁ〜明日明後日東京雪降る∵・∴・★みたいで...ピンチなんだぁ〜(/∩;)
てるてる坊主さんにお願いヤァ〜
♪┌|__|┘(笑)チンカンセンが動いてくれれば
└| ̄∀ ̄|┘バンバンザイ!!!
俺☆蘭いおりんファンクラブ会員やしぃ☆いおりんの頑張ってるん姿(o^-')bひとめ(!o ̄)見れれば...それだけで『俺の心...満たされる』(^з^)-☆Chu!!
(/^_-)/...いゃばい完全に僕「ひとりの世界にひたってる。」(笑)(笑;)...☆いおりん僕一日しか行けないけど!!メッチャ!!メッチャ楽しみにしてるからねぇ〜!!
☆⌒\(^3^)/⌒☆
2008大阪オートメッセ!!!

あらたなる☆いおりんの伝説が...

(*'-^)-☆今、はじまる...。

大阪オートメッセまもなく開演...

乞う御期待(^ヘ^)v
【IORIN☆IN☆INDEX☆大阪】

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年02月09日 01:52
結局こっちおるから

まぢで見にいこかな

まじいおりにはまってるわ☆

と言う訳であったらよろしく★
Posted by やす at 2008年02月09日 02:14
拙者は、行けないのでイベント頑張ってね。風邪に気をつけてねp(^^)q
Posted by 市松 at 2008年02月09日 02:27
行きた〜い猫2
Posted by FT at 2008年02月09日 12:44
初めて書き込みしますm(__)m
今日は写真撮影ありがとうです(^^ゞ 写真撮ってるとき一言もしゃべらず黙々と撮ってしまっていたので、今度の機会では話しかけながら撮ってみたいですな(^_-)-☆
また明日行くかもしれないのでその時はよろしく(^O^)
Posted by けい at 2008年02月09日 19:57
オートメッセ。いおりん見に行く予定なんだけど、こっちも雪降ってるんで(´△`)困ってます。明日の交通機関の状況しだいです。
昨日のM時ですよ、いおりん楽しそうにババナボート乗ってたね(笑)
マイナス4℃のなか上咲さん可哀相だったね。
みんなで温泉入っている時もいおりん楽しそうにしていたね(≧▽≦*)
マイナス4℃の中、水着でいるいおりんも見たかったっていえば見たかった(笑)
もう準備はしてあるからあとは明日のお天気におまかせって感じです。
Posted by ひろくん at 2008年02月09日 21:54
いおりちゃん、お疲れ様でした。寝不足と空腹とこの雪で会場に着いた時は朦朧としてて言うの忘れてましたが差し入れ皆さんで分けて食べてね、一人では食べきれないとは思いますが念のためわーい(嬉しい顔)。Mマネさん久しぶりにお目にかかりましたが今日はピシッとした雰囲気で敏腕マネージャーって感じ、っていうか敏腕か・・・元々冷や汗。まっ、とにかく皆さん後二日がんばってください。
Posted by はちみつあめ at 2008年02月09日 22:25
今回のイベントも仕事と重なっているので、残念ながら行けませんが、応援してます。また、今日も録画でドM時ですよを見ますので、またコメントします。今日も深夜2時までお仕事です。
Posted by たかちゃん at 2008年02月09日 23:25
☆いおりん大阪オートメッセ初日お疲れぇ〜(^ヘ^)v初日は結構緊張したりするから疲れたでぇφ(_ _)φちょん!!!今日マリン.ザ.ボイスブースに...☆いおりんファンのみんなや僕の(^O^)v顔みしりの、はちみつさん、てつちゃん、よっしぃ、やっさん、しばっち、岡村はんとかファンクラブのひらりん、Kさん、Tさんそれに☆いおりんの撮影会に来てくれる人達来たんやろなぁ〜もち都合つかない人もおるやろ(^_^;)それはしょうがないよねぇ(^_^;)
(・ω・*)ノそうそぉ〜はちみつさんが言ってたけどん☆いおりんグッズ...SOULD☆OUTだったらどないしょ〜僕ぅ〜!(。´〜`。)!困っちぃんぐぅ(涙)まっ!!それはおいとて/( ̄□ ̄;)今はインデックス大阪一号館に行くことが先決やぁ〜通称☆いおりん館やぁ(笑)
実物の☆いおりんをまだ見たことない\\(^o^)//みなさん!!!
☆いおりんは素敵でHOTな人です。
是非この機会をお見逃しなく..。

かも〜ん!!えぶりばでぃ〜!!
インデックス大阪一号館!!

☆マリン.ザ.ボイス.ブースに☆

☆レッツ☆ゴ―!!
.....((((*^o^)ノノノ
【LOOK☆AT☆IORIN,S☆SMILL】
Posted by しまっち at 2008年02月10日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。