2008年02月06日

インリンさんBirthday

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080205_165638_ed.jpg
昨日は、ドM時ですょ!久々のスタジオ収録でした!インリンさんが、もうすぐ誕生日〜♪とゆうことで、SecretでHAPPY BIRTHDAYをしました(~o~)♪♪
スタジオで、Mドル登場の時に、いおりがケーキを持たせて貰って、突然のバースデーSong〜☆
インリンさんは、めっちゃ喜んでいて、楽屋ではみんなで写真をたくさん撮ったょ(^o^)
苺のショートケーキ♪サイコーにおいちかった)^o^(後一回で収録終わりって思ったら、ちょっとさみしぃな(:_;)
あっ、放送はまだあるからねぇ!

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 22:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インリン(塾長)さん!!!
お誕生日おめでとうございまぁ(^з^)-☆Chu〜!!!
僕は☆いおりんファンなんですが(^ヘ^)v...インリンさんや☆Sいおりん(笑)&Mドル達の御活躍たいへん楽しく見せてもらってます。
ありがとうございます。
これかも体に気をつけて頑張って下さい。
☆Sいおりんこの場を借りて★塾長に挨拶(o^-')bさせて頂きました(笑)...つかぁ〜エム時収録あと一回なのぉ〜超ぉぉぉ〜ショックε=ヾ(;゜ロ゜)ノ毎週欠かさず見てたのにぃ〜(^-^、)でもぉ〜放送はまだあるしぃ〜☆いおりんの姿見れるからね(^ヘ^、)v...☆いおりんケーキ(^〜^)美味しぃかったみたいだね(笑)
あっ!!おいらもサンスポとディスポみたからねぇ(`∀´)v
大阪オートメッセまで(*'-^)-☆カウントダウン..........『3DAYS』....\(^o^)/\(^o^)/頑張れぇ〜☆いおりん!!!
ヾ(*´∀`)ノ
♪レッツ☆ゴー☆イオリン
♪レッツ☆ゴー☆イオリン

【Have☆a☆niceday】
Posted by しまっち at 2008年02月06日 23:34
いおりちゃん、こんばんわ。ドM時の収録も最後みたいなのでインリンさんも誕生日祝ってもらって良い思い出になったやろうね。でもドM時が終るとTVでいおりちゃんを見られる機会が減るのが残念涙。しかし、今年は前回の撮影会の後すぐ大阪オートメッセで本人に会えるので幸せやねわーい(嬉しい顔)。体調整えとかな考えてる顔
Posted by はちみつあめ at 2008年02月07日 00:43
後1回で収録終わりという事は、いおりんハートちゃん達は、そろそろ卒業ですね。四月からは、いおりんハートちゃんに会えなくなるのは、寂しい、淋しい涙泣き顔(><)
Posted by 市松 at 2008年02月07日 01:23
いおりちゃんぇ


いおりちゃん「インリンのM時デスヨ!」の収録お疲れ様でした。

インリンさんのバースデーをみんなでお祝いしたんですね。
♪o(^^o)(o^^)o♪
インリンさんすごーくよろこんでくれたみたいだから……良かったですね…Y(^^)Y

もしよかったら今度Mドル全員集合の写メのっけて下さいね。

いおりちゃんをはじめみんな楽しくやっていたから番組続けて欲しいなーぁ(;_;)

☆"ノ(o≧▽`)oノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月07日 01:53
え〜収録がもう終わりだってぇ。聞いてないよ〜。 M時ですよが終わりなのかな。それとも、2期生が卒業なのかな?もし、卒業だったら、たまにOGとして出るって訳にはいかないのかな?どちらにしてもいおりんに会えなくなるので悔しいです!(ザブングル風に!)みんなで投書でもしようかなぁ。ほんとに、寂しくなりますね。でも、なるべくブログは目を通して、書き込みしますからね。
Posted by たかちゃん at 2008年02月07日 14:52
いおりさんいつも楽しみにブログ拝見させて貰っています。
一回くらいしかコメントはしてないんだけどなんか恥ずかしくてあまりコメントできません。
秋葉原でいおりさんを見て以来ずっとファンです。

僕のまわりでもいおりさんファン結構います。
いおりさん大阪オートメッセのチケットとコンビニで購入したので行きますので元気いっぱいに頑張って下さい。
あと秋葉原にもまた来て下さい。
Posted by ゆたか at 2008年02月07日 17:17
いおりちゃんぇ


\(^Q^)/いおりちゃん今日は「M時ですよ」の放送日!

いおりちゃんがスノボードやっているシーン…早くみたいなーぁ(*^^ゞ
いよいよ明日から大阪オートメッセですね!

72:00:00

三日間大変だと思うけどo(^^o)♪トークショウや(o^^)o♪撮影会ガンバッテネp(^▽^)q

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月08日 17:36
Dearいおりん

明日からオートメッセ行くよ!
元気ないおりんに会えるのを楽しみにしてます!
Posted by てつ at 2008年02月08日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

