2008年02月04日

いおりん人形♪

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080204_0140~0001.jpg
この写真も、この前の作品撮りの一つ(~o~)
Colorfulバージョン!!
めっちゃお気に入りデス☆メッセではポストカードになる予定♪
今日は、オートメッセの宣伝でスポーツ新聞社に行ってきましたぁ(^0^)/
産経スポーツとディリースポーツです♪
明日の新聞なので、是非見てね〜☆☆☆
£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 19:33| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YES(*'-^)-☆
Posted by しまっち at 2008年02月04日 21:22
いおりちゃんぇ


あぁー!これがいおりちゃんが言っていた作品撮りですね。
すごくおもしろいアイディアですね。
おもしろいしとってもA可愛いいおりちゃんに仕上がってまつね(*^^ゞ
大阪オートメッセでポストカードとして発売されるなら…僕も欲しいなぁ\(→o←)/

明日サンスポ買いまつーぅ(*^^)v

☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月04日 22:57
明日のデイリー&産経スポーツですね。了解しました。
それにしても可愛すぎるぞ、いおりん人形!
お宅じゃないけど、欲しいです。

オートメッセも行けないし。なかなかいおりんへの路は遠いけど諦めずに、チャンスを待ちます。

いろいろな仕事があると思うけど頑張ってください。
Posted by たかちゃん at 2008年02月04日 23:04
☆いおりん先程の「コメ」YES(*'-^)-☆のつづきだょん(笑)実は写メみて俺ぇ〜...☆いおりんが超ぉぉぉ〜☆キュートで撃沈。。/(.^.)\。。してたんだぁ〜(笑)ピンクの花柄のワンピもぉ(σ゚∀゚)σ⌒☆超ぉぉぉ〜いけてるでぇ〜ほんまにぃ〜↑↑↑今日新聞( ^ー^)σ"二冊買うねぇ〜☆YES(*'-^)-☆

【Let,s☆go☆iorin】
Posted by しまっち at 2008年02月05日 00:09
こんばんワイン。撮影ご苦労様です。それにしても、いおりんハートちゃん可愛い( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 市松 at 2008年02月05日 00:17
こんにちわん。いおりん撮影ご苦労様!いおりんはいつもくねくねしてるけどなんでなの?
Posted by ちゃちゃ at 2008年02月05日 14:08
可愛いうんこするの
Posted by FLash at 2008年02月05日 15:31
それにしても、可愛い
Posted by FLash at 2008年02月05日 15:33
かわいっ☆

バイト行ってこよ★
Posted by やす at 2008年02月05日 16:59
いおりちゃんぇ


いおりちゃん今日新聞買いましたよ!
デイリースポーツの21ページに載ってました!

これで大阪オートメッセのPR(ピーアール)…OKですね。
たぶん阪神ファンの人達も…いおりちゃんに(*゚▽゚ノノ"☆注目していると思います。

僕も…(*^^ゞいおりん人形欲しいなーぁ(笑)

☆"ノ(o≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月05日 17:48
サンスポとディリースポーツ見ましたよ。サンスポはカラーでかなりのスペースでしたね。それに引き替えディリースポーツは白黒の上にスペースも小さくてちょっと残念です。もしかして切り抜きとかしちゃうかな。カスタムカーがまだ見つかってないので本屋さんに行こうかと思ってます。また、色々教えて下さいね。サンスポさんありがとうございます。
Posted by たかちゃん at 2008年02月05日 18:56
いおりちゃん今サンスポとディリースポーツ買って確認してますわーい(嬉しい顔)。サンスポさんはカラーで写真も大きく載せてくれてますね、正月食べすぎて痩せたいって言ってたけど結構スリムな感じほっとした顔なので問題ないのではわーい(嬉しい顔)。これで三人供またファンが増えそうわーい(嬉しい顔)

Posted by はちみつあめ at 2008年02月05日 21:36
レースガイドいつも見てます可愛いですね頑張って下さいね
Posted by ナオキ at 2008年02月06日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

