2008年02月04日

作品撮り

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080202_1621~0001.jpg
夢展望さんのスタイリストさんとカメラマンさんで、いおりんの作品撮りをしました☆
作品撮りってゆうのは、DMとかパストカードに使うテーマカラ作り込んでいくの(^O^)
今回は、モノトーンとカラフルだったんだけど、カラフルは頭がフワフワでアフロみたぃにして、お花をつけて〜みたぃな♪めっちゃ可愛いかった(~o~)こんなに頭おっきくしたの生まれて初めてでした(笑)
大阪オートメッセでみんなにお見せ出来たらいいなぁと思ってマ−ス(^o^)

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 00:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回楽しんで拝見させて頂いてましたが、初コメントさせていただきます。

レースガイドのCMが流れる度に目を奪われてしまいます。
評価は後からついてくるっていいますから、今は頑張ってお仕事こなしてください。
応援してます。
Posted by にぃにぃ at 2008年02月04日 02:37
いおりちゃん遅くまでお仕事ごくろうさまです。今日も寒かったやろうねがく〜(落胆した顔)、風邪なんか引かんようにショウガ湯でも飲んで寝てくださいわーい(嬉しい顔)。来週は大阪オートメッセ、生いおりんに会える絶好のチャンスやから沢山の人が来てくれるといいねえ。いおりちゃんのいるブースが大盛況になることを祈ってます。
Posted by はちみつあめ at 2008年02月04日 02:59
やっぱ可愛ぃ☆☆☆

オートメッセいこかな★★★

てかこれ絵文字いけるん?☆☆☆

なんか頑張ってる子見るとこっちもやる気出るわぁ★★★

俺も頑張ろぉ☆☆☆

あっお疲れ様★★★
Posted by やす at 2008年02月04日 05:29
おはようございますあの私間違って寿香さんとかなさんの名前間違ってメールしちゃいました(笑)ごめんなさい寿香さん酪鰍ナいおりんyは寒いの大丈夫な人ですか?インリンさんも苦手って言ってましたよね私も寒いの大の苦手なんです嘯Q月生まれなんですけど関係無いか(笑)昨日は東京の方はちょっと雪が積もっただけで大変な状態になるんですね私の子供の頃は良く雪積もって雪だるま作ってたけど?あ?歳ばれる怒り(ムカッ) いおりんyもバツゲームで雪だるまにならない用にして下さいね?(笑)じゃ
Posted by ひろ(o~-')b at 2008年02月04日 09:42
はじめまして!はるといいます。CMをみて一目惚れしました。オートメッセでお会い出来るの楽しみにしてます。お仕事頑張ってくださいね。応援してます。
Posted by はる at 2008年02月04日 12:13
いおりちゃんぇ


写メ!とってもA可愛いです(*^^ゞ
楽天夢展望見るからね。

M時もカスタムカーも!僕見たからね))>▽<((

☆"ノo(≧▽`o)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月04日 15:38
いつも楽しく拝見しています。今回はじめてのコメントとなりますが、次回から色々とコメントさせていただきたいと考えてます。
Posted by タイヨウ at 2008年02月04日 17:51
☆いおりん作品撮りおつかれぇさん!!☆いおりん相変わらず忙しそうやぁなぁ〜p(゚∀゚)q無理しないように頑張ってねぇ〜(^ヘ^)vせやぁ〜東京昨日また雪降りましたんよぉ(^_^;)...ふとぉ思ったんやけど...雪の中の☆いおりんもみたいなぁ(@_@)取り敢えず「M時ですよ」でみれるから...「ok」( ^ー^)σ"オートメッセまでもう六日やぁね。

【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年02月04日 17:52
質問です。
オートメッセでの撮影会は予約していないと参加できないんですか?
当日参加は不可なんですか?
Posted by 紘行 at 2008年02月04日 18:13
ついに、雪山のロケが流れましたね。とりあえず、遅刻しなくて良かったね。あの×ゲームはきついよね!まあ、録画だから本人は解かっているけど、見ているほうははらはらドキドキですよ。まだ、カスタムカー見てません。まだ間に合うかな、今日の仕事帰りにコンビ二によってみます。オートメッセも仕事日なので見れません。早く生いおりんに合いたいです。
Posted by たかちゃん at 2008年02月04日 22:58
今回の写真はちょっと違った雰囲気でカワイイなぁ☆
セクシーというよりキュート
Posted by ダイスケ at 2008年02月06日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

