2008年01月31日

ケータイオフィシャルサイト誕生!!

40P400221_DCP.gif40P400231_DCP.gif080131_132232.jpg
いおりんのグルメ情報だょん)^o^(♪
今日のお昼に行った、うどん屋さん!めためた美味しかったので、みんなにも紹介するねっ(^0^)/
大阪、道頓堀にある『今井』ってゆうお店デス。
結構有名人とかも来るみたぃ(~_~)
卵トロトロの親子丼はサイコー!!
おそばのだしもめっちゃ美味しぃの(^o^)
一回行ってみる価値アリ☆
それと、この度いおりんのケータイオフィシャルサイトができましたぁ!(~o~)♪♪
パソコンがなくても、ケータイでいつでもいおりんの情報やblogがチェックできちゃいマス(^O^)
ヤッター☆☆☆(笑)
http://www.just.st/?in=305799

£ουε †οЯ†
posted by マジカルいおりん at 17:43| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いおりんがいつもいるなら行ってみたいよ。今井に!
最近テレビ等でよくグルメ関係の情報ありますよね。今井は確かに聞いたことありますよ。

それより、携帯のサイトが出来たのはとてもありがたいです。昨日休みだったので、パソコンがいじれなくて今日みてみたら、昨日と今日出てたので焦りました。もちろん、必ず載るごとにコメントは欠かさないので、2日分コメントしましたよ。

それにしても、携帯版はありがたいです。
Posted by たかちゃん at 2008年01月31日 21:41
こんばんワイン。二月十日に日本橋に行くので行こうかな。ところで、いおりんハートちゃんは、あまり大阪弁を話さないですね(´〜`;)いおりんハートちゃんの大阪弁めっちゃ聞きたいな(^^)\(゜゜)
Posted by 市松 at 2008年01月31日 23:28
*^^3...おめでとう〜☆いおりん!!!☆ケイタイオフィシャルサイト!!!これからはこっちのほうも(* ..)φ!!!Yooo!Check!!だねぇ〜(^з^)-☆Chu!!☆いおりんファンのみんな大喜びぃだねぇ( ^o^)/( ^o^)/( ^o^)/むろん俺も嬉しいに決まってんねん(^O^)/あと☆いおりんのグルメ情報ありがとう!(^〜^)!また大阪行った時にでも!(*^〜^*)!☆いおりんオススメのおうどん頂きますわぁ〜☆いおりんはん...グルメやもんっ(o^-')bbbそぉゃ〜ぁ!!明日「カスタムカー」発売やぁん(*゚∀ ゚)vヤッピィ〜!!!じゃぁ( ^ー^)σ"早速☆いおりんのオフィシャルサイトへ( ̄∀ ̄)ノ...Go!!!
【Let,s☆Go☆Iorin】
Posted by しまっち at 2008年01月31日 23:48
うまそ☆

食べにいこーっと★

まじ?オメデト☆

覗きまくっときやーす★
Posted by やす at 2008年02月01日 02:40
いおりちゃんぇ


やったーぁ☆☆☆
いおりちゃんのサイト誕生!
僕ほんとにうれしいです(ノ^^ノ"☆

いおりちゃんの情報をキャッチできるから…そしていおりちゃんの◎マル秘情報も…(笑)
ボキ(僕)思わずサイトのメルマガ!ゲッツしましたーぁヾ(∩_∩*)

これからメルマガ読むの楽しみです。

写メの卵トロトロの親子丼!ほんとうにおいしそうですねY(^▽^)Y

今夜2:00…M時ですよ…みまーぁす(→o←)ノ"☆
Posted by コアラ at 2008年02月01日 12:54
☆いおりぃん今日発売のカスタムカー買ったよぉ(^ヘ^)v☆いおりん後ろ向きだからぁ...わかならいと思ってたけど(^_-)すぐわかったょ(^3^)-☆Chu!!
おいらもメルマガ超ぉぉぉ〜楽ちぃみしていますぅ。
【GOOD☆★LUCK】
Posted by しまっち at 2008年02月01日 23:02
いおりちゃん昨日なんばにおったんやね、自分もちょうど高島屋に行ってたんやけど道頓堀の方にも足をのばしたら良かったなあがく〜(落胆した顔)そしたらデート出来たのにっていうかデート中やったりしてわーい(嬉しい顔)ハハハ。その辺今度の大阪オートメッセで突っ込んだろわーい(嬉しい顔)なんてウソ、ウソわーい(嬉しい顔)。そうか美味しい店発見して良かったね。また教えてね。
Posted by はちみつあめ at 2008年02月02日 00:20
はじめまして〜^^
レースガイド見てめっちゃ可愛いと思ってました!
ブログ見つけて思わずコメントしてしまいました♪
道頓堀の「今井」僕も何回か行った事ありますが、親子丼が苦手で食べたことがないです^^:
てか丼物は食べたことない気が・・・;_;w
これからも応援してるのでがんばって^^/~~
Posted by ハル at 2008年02月02日 02:13
いおりちゃん、ちょっと早いけどおはようございます。考えてみればいおりちゃんの後ろ姿ってあんまり意識して見た事ないんでどうもピンとこないけど一応わかりました。しまっちさんみたいに確信はないけどわーい(嬉しい顔)。これもいおりちゃんに対する思いの差でしょうか考えてる顔。しかし、先日の撮影会で思ったけどいおりちゃんはすっかり大人っぽく美しい女性になって、もういおりちゃんというよりいおりさんって呼ばないと失礼な感じがしたな、気安くいおりんなんて話しかけられないなあわーい(嬉しい顔)ホント。TVではあんまりそうは見えないんやけどわーい(嬉しい顔)
Posted by はちみつあめ at 2008年02月03日 05:55
今井といったら玉子御飯たべとかな。
吉本の芸人がよくいますね☆
Posted by マラ☆ドーナ at 2008年02月03日 08:24
いおりんyお久しぶりです今日はまた寒いですね元気ですか?コメント書くの怠けてごめんなさいだけどちゃんとブログ見てましたよ怒り(ムカッ)ドM時!でバツゲイムで水着で何かやらされるのではって言ってましたよね私?当たったでもいおりんじゃなかったけど寿香さんが囓]りにも可哀想だよ▼女の子なのに?いおりん他人事だと思ってたでしょ(笑)S〜
Posted by ひろ(o~-')b at 2008年02月03日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

